神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

佑茉 24歳

  • 2024/02/16 23:21手○キ上手すぎて草🤣


    こんばんは、ゆまです🐈‍⬛

    先程のお兄さん3名様ありがとうございましたimg

    今夜は2時頃まで居ます🌙*゚
    深夜のムラムラをゆまに弾けさせてくださいね♥️
    お誘いまだまだお待ちしてます🥺🥺


    先程のお礼を少し🫶⬇️


    15時のTさん🌈

    初めてえっちなマッサージ店を利用していただきありがとうございました🥰

    オキニトークから優しくしていただいて
    ホテルの下見までと、すごく真面目な方だな〜という印象でホテルインしましたが
    すごく明るい方で楽しくお話もでき、何よりも年齢より遥かにお若く見えてびっくり!素で「ええ?!」って言っちゃった気がする😂
    プレイも沢山気持ちいいお声を出してもらえて、ゆま自身も大変盛り上がりました♥️

    またぜひお相手させてくださいね🍀
    差し入れもありがとう.*・゚



    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    16時30分からのHさん🌈

    お久しぶりの再会で
    「覚えてくれてるかなぁ💭」という気持ちもありつつ、実際お聞きしたらしっかり覚えててくれてたみたいで🥺✨️嬉しかったです😭
    今回も来る時走らせてしまったみたいでごめんね忙してしまって🥹🥹
    前回は2回戦できたので
    今回もぜひ❣️という意気込みで
    アソコに手を伸ばしましたがお兄さんになんと…
    「手○キ上手すぎぃいい😂😂」って笑いが出ちゃうくらいに気持ちよかったそうで😳
    即果ててしまいました♡
    笑いが出るくらいってなんか恥ずかしいよ笑でもよかった♪

    1回目ましての時よりも色々話せた気がするし、ゆまも楽しかったです🤭
    また次回は焦らずに来てね(笑)🫶

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

    21時からのR君🌈

    はじめましてでした🙌
    勝手に同い年くらいかなぁ?と思ってたら
    年下くんやったね!😳
    色々話が弾んで恋愛話なんかもしちゃって🤭
    話に盛り上がりすぎてえっちなムード作るの危うくなってしまった笑笑
    でも最後はしっかりと♥お兄さんが好きなシチュエーションがあるとのことでリクエストにお応えして🫶強がりながらも気持ちよくなっておったね😏
    なんか〜また指名してくれるそうや〜ん?
    どうやろ〜?来てくれるんかな?🤭
    また来てね!(圧)ありがとう🫶

    𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄


    🤎現在待機中🤎

    ゆままだまだ元気だよー!
    迷える変態くん〜〜
    ゆまんとこにおいで

  • 2024/02/16 14:21来るワケがある‪🫶


    こんにちは、ゆまです🐈‍⬛

    今日も元気に出勤です🫶


    昨日はベッドに入ってから寝付けなくて💔
    めっちゃ風びゅーびゅー言ってなかった?!

    音に敏感で…っ


    でも体はしっかり休めたので
    今日もたくさんお兄さんに御奉仕しちゃうよ💆‍♀️🍌.*・゚

    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


    事前ご予約のお2人様🫶ありがとうございますimg
    この後お会い出来るの楽しみにしてます😆


    何回も来てくれるお兄さんや
    風俗にお越しくださるお兄さんには
    しっかり来るわけがあるんです😳♪

    やっぱり普通のえ〇ちでは刺激が足りない❣️とか、面白みがない❣️欲は満たされるけど癒しが足りない❣️
    そんな悩める変態お兄さんのために
    普通では経験できない
    ワンランク上のプレイが堪能できるからなんですよね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

    ゆまも実際お兄さんを御奉仕させてもらいながら自身でも感じております(´ー`*)ウンウン

    こんなスケベな事…
    普通じゃできない♥️

    だからこそゆまも楽しみながら
    お兄さんとプレイさせてもらえてます😘

    まさに、非日常って言葉がふさわしい😎🤘


    ゆまもねー、このお仕事してるおかげで
    女性用風俗めっちゃ行きたいなって思うけど
    なかなか勇気がねー。笑

    たぶん、受ける側になるとめっちゃ緊張しちゃうと思う🥹🥹
    それはそれで新鮮味があっていいのか…笑

    気になってるけどサイトをぐるぐる
    駆け回ってるって現状です🥹

    そんな感じのお兄さんも
    もしかしたら居るのかもね?🤭お仲間🫱🏼‍🫲🏾💗

    でも少しでも気になっていたら。。。

    オキニトークからでも💭待ってるからね💚



    ☝️☝️☝️ヘブンネットのゆまのページから☝️☝️☝️


    本日もよろしくお願いします🐈‍⬛

    -Yuma-