神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/05/17 07:01さらに硬く..🤫


    おはようございます🌞


    遅くなりましたが
    15日のお礼メッセージです🤍


    Sさん♡

    お誘いありがとうございました💓


    少しお疲れ気味でしたが
    ゆっくりできたとのことで
    よかったです☺️


    洗体で鼠蹊部をさわさわ
    していたら
    ぴくぴくって反応いただけて
    おちん◯んを
    後ろから洗う時には
    もうお元気で🫣


    フェザータッチも敏感に
    感じていただけましたね🤭

    密着マッサージで
    おっぱいを
    感じた時にお声が漏れて..


    そこからの
    お尻に爪を立てて
    さわさわしている時も
    びくびくっとされて
    気持ち良さそうでした🥺💓


    スイッチが入ったのか
    四つん這いでの
    後ろからのマッサージも
    すごく気持ち良さそうに
    えっちなお汁が
    溢れてきて..


    男根マッサージでは
    溢れてしまいそうで
    いきそうなのを我慢されてて

    そんな爆発寸前の
    おちん◯んに
    おっぱいがあたるのが
    気持ち良さそうで
    たくさん密着しちゃいました🤫

     
    顔面騎乗で
    おちんちんがさらに硬くなって


    気持ち良さそうなたびに

    やばい..///

    とお声が漏れて


    乳首舐めながらの
    おしりのさわさわも
    気持ちよさそうで
    たくさんさわさわ
    していたら


    やばいかも..

    と言った直後に

    たくさん濃いのが
    溢れちゃった🍌💓


    めっちゃ我慢した..

    気持ちよかった..🤍


    おっぱい綺麗すぎる🥺



    たくさんのお褒めの言葉
    ありがとうございました☺️


    またお疲れの時はぜひ♡


    さな♡

  • 2024/05/16 18:41疲れた時は..



    こんばんは✨


    遅くなりましたが
    10日のお礼メッセージ続きです♡


    Mさん♡

    お誘いありがとうございました✨


    いつもお疲れの時に
    リフレッシュしにきて
    くださって嬉しいです💓


    時間も合わせてくださり
    ありがとうございました😊


    お仕事ハードで
    お疲れなこともあってか


    お洋服を
    脱がしたらもうすでに
    ぎんぎんで🫣


    破裂しないように
    優しく丁寧に
    洗体して


    フェザータッチや
    お背中のリップも
    びくびくっと
    敏感に反応いただけましたね🤫💓


    密着マッサージでぬるぬる
    したのも気持ちよかったからか
    四つん這いの時に
    バックハグからの
    マッサージをする時には
    えっちなお汁が
    溢れ出てましたね🤭


    男根マッサージも
    優しくゆっくり
    マッサージをして


    ぎんぎんになった
    おちん◯んに
    おっぱいがあたると
    さらに気持ち良さそうで..


    乳首舐めながら
    あったかいローションで
    焦らしていたら


    我慢の限界がきて..🍌💓


    濃いのがたくさん
    でちゃいましたね🤭


    少しでもリフレッシュ
    できてるといいなぁ☺️


    またお疲れの時はぜひ🤍


    さな♡

  • 2024/05/16 15:42感度あっぷ🫣


    こんにちは🌞

    遅くなりましたが
    10日のお礼メッセージ続きです🤍


    Mくん♡

    またまたありがとう☺️✨

    GWはタイミング合わへんかったけど
    今回は合わせてくれて
    ありがとう💓


    我慢できなかったって
    可愛すぎた🥺


    いつも喋りすぎちゃうから
    今回はおしゃべりもそこそこに🫣


    フェザータッチも
    お背中のリップも
    なんだかいつもより敏感で..


    四つん這いからの
    後ろからのマッサージの時には
    すごく元気に🍌✨


    顔面騎乗でさらに
    スイッチが入っちゃって


    気持ち良さそうな
    お声が
    たくさん漏れちゃった🤫


    あったかいローションで
    優しく
    激しく
    ぬるぬるして

    びんびんになった
    乳首を
    なかなか舐めずに
    焦らして焦らして..


    最後はちくびを舐めながら..

    🍌💓
      

    今回はいつもより
    敏感やったねーって
    話しつつ


    最後は真面目なお話をして

    ありがとうと
    言い合って☺️


    なんだかんだ
    長いお付き合い🙆‍♀️


    いつもありがとうございます🙇‍♀️


    またお待ちしてますね♡


    さな♡
  • 2024/05/15 18:21ご予約ありがとうございます♡



    こんばんは☺️


    本日19時から出勤します♡


    事前ご予約ありがとうございます✨


    お会いできるの
    楽しみにしてますね💓


    19時〜22時終了までのお時間
    あいてます😊

    もし24時半以降でご希望あれば
    一度お店にお電話いただけたら
    と思います☺️✨


    次回出勤は
    17日19-3です♡


    こちらもお誘いおまちしてますね💓


    さな♡
  • 2024/05/15 15:51【お礼写メ日記】


    GOLF777さん🤍

    遅くなりましたが口コミ
    ありがとうございました☺️✨



    安定の和やかな
    ゆっくり時間が流れるような
    空間が毎回すごく心地いいです💓


    たくさん褒めてくださり
    ありがとうございます✨


    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しいです😊


    少しでもリフレッシュできてたら
    幸いです🤍


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね♡


    口コミもわざわざ
    貴重なお時間使って
    書いてくださり
    ありがとうございました💓


    さな♡
  • 2024/05/14 17:02興奮MAX


    こんにちは🌞


    遅くなりましたが
    10日のお礼メッセージの続きです🤍


    Mさん♡

    ご指名ありがとうございました💓


    洗体からのフェザータッチを
    ところどこにおりまぜていると
    徐々に性感が高まっていって


    お背中の密着マッサージや
    四つん這いのマッサージで
    一気にきちゃいましたね🤭💓


    フェザータッチで高まった
    お身体のおかげで
    男根マッサージでぎんぎんに
    なって

    おっぱいがあたると
    さらに気持ち良さそうでした🤫


    乳首周りを舐めてたら
    早く舐めてほしそうに
    乳首もびんびんになってて


    乳首舐めもいつも以上に
    気持ちのいいものに
    なっちゃって
    思わず声がもれちゃいましたね🥺✨

    ◯◯舐めも

    えろすぎる..///

    と興奮スイッチおしちゃいました🤭


    興奮MAXでしたが

    焦らして焦らして

    ぎんぎんに硬くなったところで
    乳首を舐めながら..🍌💓


    今までで1番えろかった///

    いただきました🫣


    また会えたら嬉しいです🤍


    ありがとうございました✨


    さな♡



  • 2024/05/13 00:21差気持ち良すぎて何も考えられない=2E=2E?=


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    10日もありがとうございました☺️


    Oさん♡

    お久しぶりでしたー💓


    Oさんやと思ってなかったから
    めっちゃびっくりしちゃいましたが
    久々にお会いできて
    嬉しかったです✨


    積もる話もありつつ

    フェザータッチしていたら

    あれ?こんな敏感やったかな🤔

    ってくらいすごい良い反応で😳💓

    楽しくてついつい念入りに
    フェザータッチしちゃいました🤭


    マッサージの合間合間に
    入るフェザータッチで
    さらに性感が高まって..💓


    四つん這いでは
    恥ずかしそうにしながらも
    睾丸やおちん◯んを
    さわさわしていたら
    えっちなお汁がたくさん
    溢れちゃって.,🫣

    こんなに
    えろくて
    気持ちよかったっけ?💦

    いただきました💓


    そこからもびくびくっと

    気持ち良さは
    止まらなくなっちゃって..


    気持ちよさすぎて
    何にも考えられない///

    ってなっちゃって


    乳首周りを
    フェザータッチしていたら
    我慢できなくなった
    乳首がびんびんに🤭


    早く舐めて欲しそうに
    びんびんやったけど

    焦らして焦らして..


    我慢の限界なところで

    優しく舐めたり
    甘噛みしてみたり..

    快感がさらにピークに💓


    そこから
    あったかいローションで

    刺激しながらも
    焦らして焦らして


    最後は乳首舐めながら..🍌💓


    めちゃめちゃ濃いのがたくさん
    溢れちゃいましたね🫣


    前よりテクがあがってる😳

    相変わらずおっぱい綺麗💓

    とたくさん褒めてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    またお会いできるのを
    楽しみにしてますね🤍


    さな♡



  • 2024/05/10 16:51本日出勤です🤍


    こんにちは🌞


    寒いかなと思ったら
    思ったよりあったかくて
    よかったです💓


    ダイエット宣言して
    1ヶ月半たちましたが
    結果はマイナス4キロ減でした🙆‍♀️


    ただ、実は1ヶ月で4キロ減できて
    今は以前よりゆるく食事制限してるので
    ここ半月は
    体重が0.3キロ増減を
    さまよってる感じです🤔


    まぁキープできてるので
    よかったです🙆‍♀️



    最近職場から家まで
    歩いて帰るようにしてます☺️

    これからも
    がんばります😊


    そして本日
    19-1で出勤します💓


    最近土曜日が多かったので
    久々の金曜日出勤🤍


    お誘いお待ちしてますね♡


    さな♡
  • 2024/05/09 17:02敏感さん🥺


    こんにちは🌞

    遅くなりましたが
    5日もありがとうございました😊✨


    Kさん♡

    初えちまさありがとうございました🤍


    フェザータッチから
    すごく敏感に感じられていて
    こしょばいのかな、、?
    と思っていたら

    気持ちいい///
    とのことでしたので

    たくさんさわさわしちゃいました☺️


    ちょっとした刺激にも
    すごく敏感だったので

    四つん這いをしていただいた時には
    もう仕上がっていましたね🤭💓

    後ろからの
    睾丸マッサージや
    鼠蹊部のフェザータッチ
    おちん◯んへのマッサージで
    もうぎんぎんに🍌💓


    そこからのフェザータッチや
    男根マッサージで
    やばいやばい💦
    ってなっちゃって

    乳首舐めでは声まだちゃって

    びんびんに硬くなった乳首を
    ゆっくり触ったり
    激しく舐めてみたり
    甘噛みしたり🤭💓


    すごく敏感さんだったので
    テンションあがっちゃって
    たくさんいじめちゃいました🥺


    硬くなったおちん◯んも
    さわさわしたり
    激しく動かしてみたり..


    最後は乳首を舐めながら
    激しく動かして..🍌💓


    今までで1番気持ちよかった
    いただきました🥺


    またむらむらしたら
    ぜひ💓


    お待ちしてますね🤍

    ありがとうございました😊


    さな♡




  • 2024/05/07 17:02一段と敏感に💓


    こんにちは🌞


    遅くなりましたが
    5日もありがとうございました✨


    Iさん♡

    有言実行💓

    お時間合わせてきてくださり
    ありがとうございました😊


    またお会いできて
    嬉しかったです☺️💓


    洗体では
    ちくびのさわさわに
    敏感に反応されてて
    気持ち良すぎて
    やばかったですね🤭

    前よりももっと
    敏感になっているような🤔


    洗体で性感が高まったからか
    お背中のフェザータッチでも
    びくびくっと反応いただけて..


    Iさんのお好きなところ
    たくさん刺激しちゃいました😏


    そこからの四つん這いでは
    後ろからのさわさわで
    ぎんぎんに🍌✨


    性感を徐々に高めて
    いったから
    最初よりも
    ちょっとした刺激も
    より気持ちよくなって
    ちくびも気がつけばびんびんに🥺

    びんびんになった乳首も
    すぐ触らず
    焦らして焦らして
    我慢できなくなったところで


    優しく触れてみたり
    ねっとり舐めてみたり
    甘噛みしてみたり..

    思わず声が漏れちゃって
    止まらなくなっちゃって


    あたたかい
    ローションで
    強弱つけながら
    焦らしていると
    我慢できなくなっちゃって


    最後はえっちな
    お顔を見ながら..🍌💓


    気持ち良さそうな
    お顔が見れてよかったです🤍


    デザートとジュースも
    ありがとうございました💓


    またお待ちしてますね♡


    さな♡