神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/10 20:11えっちな音が..💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    3日のお礼メッセージです🤍


    Aさん♡

    お久しぶりに会えて
    嬉しかったです💓


    そして以前よりも
    お元気そうな姿が
    見れてよかったです😊✨


    久しぶりの再会で
    思わずお話が弾んで
    しまいましたが


    フェザータッチを入念にして
    徐々に性感を高めていくと



    四つん這いの時には
    えっちなお汁が溢れちゃってましたね🫢


    フェザータッチが
    気持ちいいのかなぁと
    バックハグでも
    鼠蹊部周りや太もも
    胸周りまで隅々まで
    していくと
    気づいたらすごく硬くなっていて..🍌💓


    硬くなったおちん◯んに
    おっぱいで刺激を与えて
    気持ちよくなっていただいた
    タイミングで
    乳首舐めをねっとりと🤭


    舌先でこりこりしたり
    唾液たっぷりで
    ねっとり舐めたり
    甘噛みしてみたり..


    乳首舐めしながら
    あったかいローションで
    やさしくさわさわしたり
    爪を立ててみたり
    亀頭をなでてみたり..


    途中ぎゅーっとして
    あまあまな雰囲気になりながらも


    色々な刺激を与えていると



    いきそう///とお声が漏れたところで
    あったかくて濃いのが..🍌💓


    ぐっすり気持ちよく寝れそうと
    言っていただけて
    よかったです🤍


    また会えたら嬉しいです✨


    さな♡





  • 2024/06/10 16:21ドキドキ体感🍌💓


    こんにちは🙆‍♀️

    大変遅くなりましたが
    31日のお礼メッセージです🤍


    Wさん♡

    初えちまさ
    ありがとうございました💓


    奇跡の復活で
    無事お会いできてよかったです☺️


    普段あまりお店を
    利用されないとのことで
    ドキドキでスタート🫢


    洗体の時にも
    びくびくっと反応されて
    気持ち良さそうで
    さらにドキドキが加速してましたね☺️


    フェザータッチやリップも
    気持ちよくなっていただき
    ぞくぞくを感じてもらえて...


    移動でお疲れのお身体も
    しっかりマッサージしました😊


    マッサージうまい、、!
    気持ちいいのお言葉をいただけて
    よかったです💓


    すっかりリラックスモードなところに
    フェザータッチをおりまぜていると
    気づかぬうちに
    性感も徐々に
    高まっていって..🫢


    柔らかなおっぱいを
    感じる密着マッサージ
    からの

    四つん這いでは
    普段からなかなかしない格好が
    恥ずかしくも
    そこがまたドキドキを加速していき..


    あったかいオイルでの
    ​​​​​​睾丸マッサージ
    からのおちん◯んへの
    マッサージも
    気持ちよくお声が漏れてきちゃって..


    気がつけば硬くなった
    おちん◯んを
    優しくマッサージをして
    からの密着マッサージは
    ぱんぱんになって
    苦しそうでしたね🥺


    乳首舐めしながら
    焦らして焦らして..

    最後は我慢できなくなって
     たくさん濃いのが..🍌💓


    めちゃくちゃ気持ちよかった
    と言っていただけて
    よかったです😊


    また神戸に来られる際はぜひ🤍


    さな♡



    ​​​​​​​