神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/11 22:51こんにちは



    遅くなりましたが
    7日のお礼メッセージです🤍


    Iさん♡

    初えちまさありがとうございました💓


    洗体の時
    さわさわしてたら
    乳首もあそこもお元気に💓


    フェザータッチ
    最初は大丈夫やったのに
    だんだん性感が高まって
    敏感に🫢


    思わず声が漏れちゃってましたね🫢


    最後は顔面騎乗で
    重みを感じていただきながら..🍌💓


    いい夢見れそう
    楽しかったと
    言っていただけて
    嬉しかったです🤍


    また神戸来られた際は
    ぜひ💓


    さな♡
  • 2024/06/11 17:02会うたびに..🤭


    こんにちは🌞

    遅くなりましたが
    3日のお礼メッセージの続きです✨


    Iさん🤍


    またまたありがとうございました😊


    今回はIさんの違う一面がしれて
    嬉しかったです♡


    真面目なお話をした後は
    洗体をたっぷりと🥰


    強弱つけながら
    触れるか触れないかの
    優しい指遣いで
    お背中を
    しっかりじっくり
    洗いながらも
    刺激して..

    鼠蹊部も焦らしながら
    洗体していると
    あそこもお元気に💓


    声が止まらなくなっちゃって
    お身体もびくびくって
    敏感になっちゃって..🫢


    そこから
    またベットでじっくり
    フェザータッチした時には
    洗体が準備運動になったみたいで
    さらに感度があがってましたね💓


    マッサージの
    合間合間に入るフェザータッチには
    爪をたてたりと
    バリエーションを加えていると


    密着マッサージも
    気持ちよく受けていただいて


    四つん這いの時には
    会館がピークに☺️✨


    硬くなったおちん◯んを
    後ろからあったかいローションで
    優しくしっかりマッサージして


    おっぱいで刺激を与えて


    顔面騎乗しながら
    ローションで刺激していると
    声が漏れちゃいましたね🤭


    乳首舐めをしながら
    お顔を見ていたら
    それもまた興奮スイッチを
    押してしまって

    焦らしながら乳首舐めして
    感じているお顔を見つめていると..🍌💓


    会うたびに
    感度が上がっている気がするのは
    気のせいでしょうか?🤔💓


    またお待ちしてますね♡


    さな♡