神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/17 19:41止まらない🫣💓


    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    7日のお礼メッセージの続きです🤍


    Mさん♡


    初えちまさ
    ありがとうございました😊

    ハグからスタートして
    距離が近づいたところで

    洗体で
    焦らしながら
    鼠蹊部や乳首周りを
    しっかり洗っていると
    早く触ってほしそうに

    乳首もおちん◯んも
    お元気に🤭💓


    フェザータッチやお背中の
    リップを入念にして


    興奮や快感を冷まさずに
    キープしていただくことで


    ちょっとした刺激もとても
    気持ち良さそうでしたね🤭


    特に密着マッサージで
    おっぱいを感じることで
    スイッチをおしちゃったので


    その後の四つん這いでは
    早く触って欲しそうに
    えっちなおしるが
    あふれちゃいましたね🫢💓


    男根マッサージもゆっくり
    ねっとりしていると
    もうおちん◯んは
    びんびんに🫣


    そこから
    あったかいローションで
    優しくさわりながら
    こりこりの乳首を
    ゆっくりねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みをしていると


    一気に快感を高めて
    しまって
    我慢できなくなっちゃって

    腰も止まらなくなっちゃって
     えっちな声とともに
    たくさんの濃いのが..🍌💓


    いろんなお話もできて
    楽しかったです🥰


    またお仕事帰りにでも
    お待ちしていますね✨


    さな♡
  • 2024/06/17 11:41S心をくすぐる🫢


    こんにちは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    7日のお礼メッセージ
    続きです🤍


    Aさん♡

    初えちまさありがとうございました🥰


    少し寝ぼけられながらの
    洗体はぴくぴくっと
    反応いただけて

    普段なかなかされることがない
    フェザータッチやお背中のリップも
    くすぐった気持ちいい感じで
    耐えられてるのが
    可愛かったです🫢💓


    お仕事のお疲れをマッサージで
    癒やしつつも
    合間合間にフェザータッチを
    入れていくことで
    うとうとされながらも
    しっかり性感を高めていきました☺️


    お背中の密着マッサージで
    柔らかなおっぱいを感じて
    いただいて

    四つん這いの時には
    えっちなおしるが
    溢れながらも
    元気になっていて..🫢

    そこから乳首舐めをしたら
    声が溢れて止まらなくなっちゃって..


    あったかいローションでの
    手コキと乳首舐めは
    快感を高めていき

    いきそうなところでの
    寸止めを繰り返していると


    我慢できなくなっちゃって

    最後はゆっくりねっとり
    動かしながら..🍌💓


    すごい感じてる姿がみれて
    にやにやしちゃいました🤭


    気持ちよかったと言っていただけて
    嬉しいです🥰


    また神戸かられた際はぜひ🤍


    さな♡