神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/21 23:01急遽明日16時半から出勤🙆‍♀️


    こんばんは🫶🏻


    本日残り1枠です🥰

    まだまだお誘い
    お待ちしております🙆‍♀️


    明日16.5-2で出勤追加しました💓


    いつもより早めの出勤なので
    普段なかなか会えない方とも
    会えたらいいなぁ☺️


    お誘いお待ちしてますね🤍


    さな♡
  • 2024/06/21 18:511番気持ちいい💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🫶🏻


    Hさん♡

    ご指名ありがとうございました🥰


    初えちまさで
    ご指名いただけて
    嬉しかったです🫶🏻


    メッセージでやりとり
    させていただいていた時から
    とても丁寧で紳士的な方だなと
    思っていたら
    イメージそのままで
    部屋に入った時から
    たくさんの気遣い
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お時間も限られているので
    世間話もほどほどに
    けどフェザータッチは
    入念に🤭


    マッサージもお好き
    ということでしたが
    あまりしっかりできなくて
    すみません🙇‍♀️


    フェザータッチや
    鼠蹊部、お背中への
    濃厚な密着マッサージで
    徐々に性感を
    高めていただいたタイミングでの


    四つん這いでの
    普段触られることがない
    マッサージでは
    えっちなおしるが
    溢れちゃいましたね🫢💓


    男根マッサージで
    さらに硬くなったおちん◯に
    おっぱいがあたると
    とても気持ち良さそうで


    快感がピークになったタイミングで
    硬くなった乳首の周りを
    焦らしながら
    フェザータッチして
    そこからの
    乳首甘噛みが
    とても気持ちよかったのか
    声が溢れちゃいましたね🫢💓


    そこからも
    気持ち良さそうなところを
    重点的にしながら

    焦らして焦らして..


    最後は1番気持ちいいところを
    攻めながら..🍌💓


    あっとゆーまのお時間でしたね🥺


    お土産までご用意して
    いただいてありがとうございました🙇‍♀️✨


    また神戸に来られる際は
    ぜひ🤍


    さな♡









  • 2024/06/21 12:41搾り取っちゃった🤭


    こんにちは🫶🏻

    遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Kさん♡

    初えちまさありがとうございました💓


    あまりこーゆーお店を
    利用されないということで
    ドキドキが伝わってきました🫢


    まずは洗体ということで
    緊張しながらも
    濃厚な洗体で
    お身体の感度をあげていくと
    すでにお元気に..🍌


    興奮が冷めやらぬまま
    フェザータッチやリップで
    さらに感度をあげていきました🤭


    マッサージ中は
    リラックスしていただきつつも
    合間合間にフェザータッチを
    入れていくことで
    気づかぬうちに
    ずっとスイッチオン状態に💓


    四つん這いでのマッサージや
    密着マッサージ
    男根マッサージも
    スイッチが入っているから
    気持ち良さが倍増されてて..



    そんなタイミングで
    触ってほしそうに
    硬くなった乳首に触れると
    声が漏れちゃいましたね🫢💓


    顔面騎乗で重みを
    感じていただきながら
    見えていない状態で
    あったかいローションで
    おちん◯んに優しく触れると
    さらにぎんぎんに🍌💓


    そこから焦らしながら

    硬い乳首を
    フェザータッチしたり
    優しくねっとり舐めたり
    甘噛みしたり..


    最後は乳首舐めしながら
    あったかいローションで..🍌💓


    全部搾り取りれて
    ぐったりするくらい感じていただけて
    よかったです🫶🏻


    また神戸に来られた際は
    お待ちしてますね😊


    さな♡