神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/25 19:21くすぐられる🥺💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    19日のお礼メッセージの
    続きです🤍


    Oさん♡

    ご指名ありがとうございました💓


    お疲れが溜まっているということで
    なるべくリラックスしていただけるようにと
    入念にマッサージしました☺️


    だけど敏感なところは
    隠せずで
    洗体の時から
    乳首周りや鼠蹊部も
    気持ちよく感じていただけて..


    フェザータッチも
    ぞわぞわされながらも
    その絶妙なタッチが
    段々と快感に変わっていき


    お背中の密着マッサージでは
    思わず声が漏れてしまって
    ましたね🫢💓


    やばい..///という言葉とともに
    四つん這いでは
    恥ずかしさも
    興奮のエッセンスになり
    えっちなおしるが
    溢れちゃってましたね🤭


    おちん◯んを
    あったかいオイルで
    後ろからゆっくり優しく
    マッサージしていると
    硬くなっちゃって🫢


    そんな硬くなったおちん◯んに
    柔らかなおっぱいが当たると
    とても気持ち良さそうでしたね🥰


    性感が高まったお身体への
    仰向けでの
    フェザータッチが
    快感を底上げしていき


    焦らされていた分
    乳首舐めが
    とても気持ち良さそうで


    私のS心が
    くすぐられちゃいました🫢💓


    イキそうになりながらも
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めで感じて
    いただきながら..🍌💓



     色々なお話もできて
    楽しかったです🫶🏻


    またお疲れの時はぜひ🤍


    さな♡

  • 2024/06/25 14:01我慢できなくて..🥺


    こんにちは🌞

    遅くなりましたが
    19日のお礼メッセージの続きです🤍


    Yさん♡

    お久しぶりでしたねー🙆‍♀️


    前回からそんなに
    時間が経ってたのに
     びっくりでした😳


    タイミングばっちりだった
    みたいでよかったです💓


    いつもより
    フェザータッチを
    入念にしたからから
    すごく敏感に感じました🫢


    マッサージ中も
    びくびくっと反応いただけて
    密着マッサージでは
    柔らかなおっぱいと
    心地よい重みや体温を
    感じていただけたみたいで..


    四つん這いの頃には
    さらに性感が高まって
    普段なかなか
    触れられることがない
    後ろからの
    睾丸マッサージでは
    お声がもれちゃいましたね🤭


    徐々に高まった
    性感によって
    バックハグでの
    フェザータッチでは
    最初以上に感じていただけて


    顔面騎乗でピークに🥰🥰


    乳首周りを
    触れるか触れないかの
    フェザータッチで焦らしながら
    触っていると
    早く触れて欲しそうに
    乳首が硬くなっちゃってましたね🫢


    そんな硬くなった乳首を
    さわさわしたり
    甘噛みしたり
    優しく舐めてみたり..


    我慢できなくて自分で
    触っちゃっていたので

    その分
    睾丸や前立腺周りを
    さわさわしていると
    あそこもお元気に🥺


    色んな刺激を与えながら
    焦らしていると
    一気に快感が押し寄せて
    きちゃって..🍌💓


    いつもより
    焦らしを長めにしたからか
    より感じていただけた
    みたいでよかったです🫶🏻


    またお待ちしてますね🥰


    さな♡