神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/06/27 20:21全然違う🥺


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    22日のお礼メッセージです🤍


    Kさん♡

    ご指名ありがとうございました🥰


    初えちまさで
    さなを選んでくれて
    嬉しいです💓


    最初は緊張されていたからか
    かたい感じがしましたが
    洗体でさわさわして
    気持ちよくなっていただいたり

    マッサージしながら
    色んなお話していると
    徐々にほぐれてきてましたね🫶🏻


    マッサージしながらも
    フェザータッチをたっぷりして
    徐々に性感を高めていくと
    だんだん気持ちよくなっていって..


    四つん這いの時に
    あったかいオイルをたらしながら
    爪をたててマッサージしてみたり
    後ろから睾丸マッサージを
    したり
    おちん◯んを
    さわさわしたり..


    すっかり硬くなった
    おちん◯んを
    男根マッサージ
    でさらに気持ちよく
    感じていただくことで
    もうはちきれそうに
    パンパンになっていましたね🫢💓


    パンパンなおちん◯んに
    おっぱいがあたることで
    快感はピークに🫣


    あったかいローションで
    優しくさわさわしたり
    爪をたててみたり
    カリや亀頭を刺激してみたり..


    乳首舐めと一緒にすることで
    気持ち良さも倍増し


    何回もイキソウになりながら
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    メンエスは行ったことあるけど
    全然違った、めっちゃ気持ちよかった✨

    お話もたくさんできて
    楽しかったです


    と言っていただけてよかったです🥰


    また神戸に来られる際はぜひ🫶🏻


    さな♡


  • 2024/06/27 13:51弾力🫶🏻


    こんにちは🌞


    遅くなりましたが
    22日のお礼メッセージです🤍

    Kさん♡

    ご指名ありがとうございました😊


    またまたお会いできて嬉しいです💓


    急な出勤に気づいてくださり
    ありがとうございます😭🤍


    話しやすくて
    今回もついつい
    話しすぎちゃいましたが

    お風呂では
    話しながらも
    しっかり洗体で
    気持ちよくなっていただいて..


    腰と肩がバキバキだったので
    マッサージをしっかりしつつ
    フェザータッチもしっかりと😙


    フェザータッチで
    徐々に性感を高めていっていたら
    お背中にやわらかな
    おっぱいが当たると
    気持ち良さそうで
    四つん這いで快感が
    ピークに🤭


    後ろからの睾丸マッサージや
    おちん◯んへのマッサージ
    で元気になったところで
    男根マッサージや
    弾力あるおっぱいが
    あたると気持ち良さそうでした💓


    そこからあったかいローションで
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    またお会いできて嬉しかったです🤍


    また会えるのを楽しみにしていますね🥰


    さな♡