神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/07/19 22:21見られると..🫣


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    12日のお礼メッセージの続きです🤍


    Mさん♡


    本日もお誘い
    ありがとうございました😊


    いつも服を脱ぎ脱ぎした時から
    びんびんにお元気で..🫣


    洗体の時も
    気持ち良さそうに
    お身体をびくびくっと
    されながら感じられてるのが
    可愛かったです🥺


    フェザータッチやお背中のリップで
    敏感になったお身体を
    さらに高めていって..


    お尻に爪をたてて
    刺激を与えた時も
    腰が動いちゃっていましたね🫢


    四つん這いの時には
    快感が高まっちゃって
    えっちなおしるが
    たらーっと
    我慢できなくて
    溢れちゃいましたね🫣


    ぱんぱんになった
    おちん◯んを
    爆発しないように
    ゆっくり焦らしながら
    マッサージして


    ぎんぎんになった
    おちん◯んに
    柔らかなおっぱいがあたると


    またまた声が漏れちゃって..


    顔面騎乗で重みを感じて
    いただきながらの
    あったかいローションでの
    おちん◯んのマッサージは
    より気持ちよくて


    えっちなお顔を見上げながらの
    乳首舐めは
    少し恥ずかしそうにされていて


    見られてることが
    またまた快感のスパイスに🥰



    ぎゅっとしながら
    音をたてながら
    耳を舐めたり
    吐息がかかったり..


    焦らして焦らして


    最後は乳首舐めされながら..🍌💓


    今日もたくさん濃いのが
    溢れちゃいましたね🥺


    またムラムラしたらぜひ🥰


    お待ちしてますね🤍


    さな♡



  • 2024/07/19 20:21まったりもーど💆


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    12日のお礼メッセージの続きです🫶🏻


    Aさん♡


    またまた1週間ぶりに
    お会いできて嬉しかったです☺️💓


    今回も晩酌しながら
    テレビ見たり
    漫画のお話で盛り上がったり😊


    まったりモードで
    ごろごろしたり
    いちゃいちゃくっついたり🥰


    彼氏彼女の
    ダラダラした休日って
    感じでしたね🫢💓


    120分がほんと毎回
    あっとゆーまです😳


    今回はまったりいちゃいちゃで
    ほぼほぼ終わっちゃいましたが
    しっかりフェザータッチで
    イタズラしちゃった🥺



    いつも飲み物も
    ありがとうございます😊


    おすすめ漫画読んで
    またのお誘いお待ちしています🫶🏻


    さな♡










  • 2024/07/19 18:51腰が動く🥺


    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    12日のお礼メッセージです🫶🏻

    Yさん♡


    お誘いありがとうございました😊


    洗体では
    さわさわされたり
    焦らしながら洗われるのが
    気持ちよくて
    びくびくされていましたね🫢


    性感が高まったお身体に
    フェザータッチをすることで
    より敏感になっていって..


    四つん這いでは
    えっちなおしるがたらーっと🫣


    バックハグでの
    腰回りや鼠蹊部の
    フェザータッチも
    気持ち良さそうに
    腰がうごいちゃってましたね🥺


    仰向けでのフェザータッチでも
    早く触れて欲しそうに
    コリコリになった乳首を
    焦らしに焦らしながら
    そっと触れると
    気持ち良さそうで


    今度は焦らしながら
    舐めたり
    甘噛みしたり
    さらに快感を
    高めたいって..


    最後はぎゅっとしながら..🍌💓


    たつかなぁと思ってたけど
    全然大丈夫やった😂✨
    肩周りのマッサージ気持ちよかった
    と言っていただけてよかったです🫶🏻


    またタイミングあえばぜひ☺️


    さな♡





  • 2024/07/19 16:41響くやらしい音🥺


    こんにちは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    8日のお礼メッセージの続きです🤍


    Oさん🤍

    初えちまさありがとうございました😊


    初めてでどきどきされながらも
    洗体を気持ちよく受けていただき


    敏感になったお身体で
    受けるフェザータッチは
    さらに気持ちよく
    より身体をほてらせちゃって..

    喋りすぎて
    えっちな雰囲気になかなか 
    ならなかったんですが

    密着マッサージで
    柔らかなおっぱいがあたると
    だんだんえっちな雰囲気に🫢🤍


    四つん這いでの
    睾丸マッサージからの
    おちん◯んにオイルで
    滑らすようにマッサージをすると
    えっちなおしるが溢れちゃって
     
    おしるとオイルが混ざって
    ぐちょぐちょっと
    音がなるのがえっちでしたね🥺


    男根マッサージをしてたら
    だんだん元気になってきて
    そこから硬くなった
    おちん◯んに
    おっぱいがあたると
    快感がピークに🤫💓


    乳首舐めも
    あったかいローションで
    亀頭やカリを刺激されるのも
    気持ちよくて
    えっちなお顔になってましたね🥺


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    めっちゃ気持ちよかった
    めちゃめちゃサービスいいですね😳💓

    とお褒めの言葉を
    ありがとうございました✨


    また三ノ宮に来られる際はぜひ🤍


    さな♡