神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/31 21:21音が響いて..



    こんばんは🫶🏻


    大変遅くなりましたが
    23日のお礼メッセージです🤍


    Fさん♡


    お誘いありがとうございました😊



    洗体で
    鼠蹊部や乳首周りを
    焦らしながら洗っていると
    だんだん乳首が
    硬くなってきちゃって...


    フェザータッチの時も
    びくびくっと
    反応いただけましたね🫢


    特にお尻のきわあたりが
    すごく気持ちよさそうで
    敏感に反応いただけて...



    四つん這いの時に
    後ろから
    亀頭を撫でながら
    触れていると
    えっちなおしるでぬるぬるで
    すごく元気になっちゃって



    〇〇〇まわりに触れると
    えっちなおしると
    あったかいオイルが
    混ざり合って
    ぐちゅぐちゅって
    音が響いて
    えっちでした🤫
     


    硬くなったおちん◯んに
    おっぱいがあたると
    思わず
    声が漏れちゃって...


    硬くなった乳首を
    甘噛みしたり
    舌先でこりこりしたり
    色んな刺激を与えると
    快感はピークに🫣💓



    そんな状態で
    顔面騎乗をすると

    イキそう///
    やばいから
    とめてほしい🥺
    と懇願されちゃった🫢🤍


    乳首舐めしながら
    睾丸をさわさわしたり
    〇〇〇まわりを刺激したり..

    焦らして焦らして..


    最後は顔面騎乗で..🍌💓


    たくさん感じていただけて
    よかったです🥰




    またお友達とぜひ🫶🏻


    さな♡
  • 2024/08/31 19:21【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます😊


    たくさんのお褒めの言葉を
    ありがとうございます🙇‍♀️



    会うたびにすごく
    敏感で
    感度があがっている気がします🤫💓



    たくさん感じていただけるので
    にやにやしちゃいました🥺


    Yちゃんのおかげで
    日に日にフェザータッチが
    上手くなっていきます💪笑


    たくさん
    気持ちよくなって
    いただけるように
    日々研究していきますね👩‍🏫


    いつもありがとう🤍


    また会えるのを楽しみにしています🫶🏻



    さな♡
  • 2024/08/31 17:21全部気持ちいい..



    こんばんは🫶🏻


    遅くなりましたが
    22日のお礼メッセージです🤍

    Yさん♡


    ご指名ありがとうございました😊

     初えちまさに
    さなを選んでもらえて嬉しいです🥰


    洗体の時に
    柔らかな泡で洗っていると
    やばい、気持ちいい///
    いただきました😏


    お疲れだったので
    マッサージも
    しっかりさせていただいて
    リラックスしてもらいながらも
    合間にフェザータッチをすることで
    気づかぬうちに徐々に
    性感が高まっていき...



    四つん這いの時には
    すごく元気で
    えっちなおしるでぬるぬるでしたね🫢


    あったかいオイルで
    ゆっくりおちん◯んを
    マッサージしたり
    包み込むように圧迫してみたり
    絞りあげるように刺激すると
    さらに元気になっちゃって..


    硬くなったおちん◯んに
    やわらかなおっぱいが
    あたることで
    快感はピークに🫢💓


    膝舐めや耳舐めでは
    気持ちよくて
    思わず声が漏れちゃって..


    硬くなった乳首を
    甘噛みしたり
    舌先でこりこりしながら


    あったかいローションで
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    全部気持ちよかった..
    ぐっすり寝れそう✨
    と言っていただけてよかったです☺️


    また地元の店舗へもぜひ🤍
    神戸に来られた際も
    お待ちしてますね🫶🏻


    さな♡

  • 2024/08/31 15:38ハマる気持ち🫢💓



    こんにちは🫶🏻


    大変遅くなりましたが
    22日のお礼メッセージの続きです🤍


    Sさん♡

    ご指名ありがとうございました😊


    初えちまさに
    さなを選んでいただけて
    嬉しいです🥰


    洗体で
    焦らしながら洗っていくことで
    気づかぬうちに徐々に
    感度をあげていき..


    普段なかなか舐められることがない
    お背中のリップでは
    えっちな音が響いて
    聴覚からも刺激され
    えっちな空間に🫢💓


    マッサージ途中に
    フェザータッチをするとで
    さらに性感が高まっちゃって


    四つん這いの時には
    えっちなおしるで
    ぬるぬるになっちゃいましたね🥺💓


    バックハグでのフェザータッチで
    太ももや鼠蹊部
    乳首周りを
    絶妙なタッチで触れていき


    お腹周りからから胸まで
    ゆっくりフェザータッチ
    をしていくと
    お腹周りが特に感度が高くて
    気持ちよさそうでした🫢💓


    おちん◯んに
    柔らかな弾力のおっぱいが
    あたることでさらに興奮を
    さそい


    硬くなった乳首を
    ねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり..

    ぴくぴくっと感じられて
    声もとまらなくなっちゃって...


    恥ずかしながら
    顔を隠されているのも
    可愛かったです🥺💓


    恥ずかしさが
    気持ち良さのスパイスになり
    感度がさらに高まって


    膝なめの時も
    耳舐めでも
    びくびくが
    止まらなくなっちゃって...


    耳舐めでは
    吐息混じりに漏れる声や
    ぐちゅぐちゅっと
    唾液の音が響くのが
    すごくえっちで
    快感はピークに🫢


    あったかいローションで
    おちん◯んに
    爪をたててみたり
    亀頭をなでてみたり
    カリを刺激したり..


    気持ち良さで
    頭がいっぱいになっちゃって


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓



    焦らされるの気持ちいい///
    ハマる気持ちがわかる🧐
    とおっしゃっていただけて
    嬉しいです🥰




    差し入れもありがとうございました✨
    おいしくいただきました☺️


    また神戸に来られる際に
    会えたら嬉しいです🫶🏻


    さな♡
  • 2024/08/30 19:01むちむち感触🥺


    こんばんは🙆‍♀️


     大変遅くなりましたが
    22日のお礼メッセージです🤍


    Iさん♡


    ご指名ありがとうございました😊


    初えちまさに
    さなを選んでいただけて
    嬉しいです🥰



    洗体をすごく楽しみに
    してくださってて
    鼠蹊部や乳首周りなど
    ゆっくりと焦らしながら
    洗っていると
    乳首がびんびんになっちゃって..



    やわらかな
    あたたかい舌が
    背中に触れる
    お背中のリップも
    気持ちよさそうでしたね🫢💓



    マッサージも
    めっちゃうまい!
    気持ちいい✨
    とマッサージ好きな方に
    褒めていただけて嬉しいです😊



    やわらかなおっぱいが触れる
    密着マッサージでは
    いつの間にか
    トップレスになっていた
    ことに驚きつつも
    むちむちの弾力を
    しっかり感じていただいて..



    色んな刺激で
    だんだんおちん◯んも
    硬くなってきちゃって...


    四つん這いの時には
    恥ずかしさと気持ち良さで
    えっちなおしるで
    ぬるぬるになっちゃいましたね🫣



    男根マッサージでは
    ぱんぱんになっちゃった
    おちん◯んを
    爆発しないように
    優しく触れながらも
    しっかり強弱つけながら
    マッサージすることで
    性感を高めていき..


    硬くなった乳首を
    焦らしながら舐めたり

    吐息混じりに耳舐めをしたり..


    最後は耳舐めしながら...🍌💓


    気持ちよかったと
    言っていただけて嬉しいです🫶🏻


    また会えたら嬉しいです🥰


    さな♡


  • 2024/08/30 11:28絶妙なライン🫣


    こんにちは🌞


    大変遅くなりましたが
    20日のお礼メッセージの続きです🤍


    Nさん♡

    ご指名ありがとうございました😊


    早めに事前ご予約いただけて
    嬉しいです💓


    フェザータッチを
    すごく敏感に感じていただけて
    びくびくが止まらなかったですね🫣



    敏感になったお身体に
    普段なかなか
    されることがない
    お背中のリップも
    こしょばいと気持ちいいの
    絶妙なラインで
    悶えられていて..


    そんな徐々に性感が高まった
    お身体に
    やわらかな弾力の
    おっぱいが触れると
    とても気持ちよく


    四つん這いの時には
    恥ずかしさと気持ち良さで
    思わず声が漏れちゃいましたね🫢💓


    後ろから
    睾丸を優しくマッサージしたり
    おちん◯んを
    滑らすようにマッサージしながら
    亀頭をなでてると
    だんだん元気に
    えっちなおしるで
    ぬるぬるになっちゃって..


    男根マッサージで
    爆発しないように
    包み込むように
    強弱をつけながら
    マッサージしてると
    快感はピークに🫢💓


    硬くなったおちん◯んに
    やわらなかおっぱいがあたると
    より興奮が高まり
    気持ち良さで
    頭がいっぱいになっちゃって..


    硬くなった乳首を舐めながら
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    マッサージも気持ちよかったと
    言っていただけて
    えっちなマッサージも
    たくさん感じてもらえて
    嬉しいです🫶🏻


    また神戸に来られた時は
    お待ちしてますね🥰 



    さな♡











  • 2024/08/29 18:51ご予約ありがとうございます💓


    こんばんは🫶🏻

    本日
    いつもより少し早く
    出勤してます🥰


    事前ご予約ありがとうございます✨

    お会いできるのを
    楽しみにしてますね🤍


    本日は
    終了時間が22時すぎまでの
    お時間が空いてます✨


    お誘いお待ちしてますね🙆‍♀️


    さな♡

  • 2024/08/29 11:45我慢の限界🥺


    おはようございます🌞

    大変遅くなりましたが
    20日のお礼メッセージの続きです🤍


    Yさん♡

    お誘いありがとうございました😊


    初えちまさで
    少し緊張されてましたが


    絶妙なタッチで触れる
    フェザータッチで
    びくびくって感じていただけて..


    お背中のリップも
    とても気持ち良さそうでしたね🥰


    マッサージの合間に入る
    フェザータッチも
    さらに敏感に感じられて..


    やわらかなおっぱいを感じる
    密着マッサージでは
    驚きと気持ち良ささで
    声が漏れちゃいましたね🫣


    四つん這いでは
    恥ずかしさもスパイスになり
    後ろからの睾丸マッサージや
    カリを刺激したり
    滑らすように触れると
    とても気持ち良さそうで..


    だんだん元気になってきた
    おちん◯んに
    おっぱいが触れると

    気持ちいい///と
    声が漏れちゃいましたね🫢💓


    硬くなった乳首を
    ねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり..

    甘噛みするとピクピクっと
    感じていただけて
    快感はピークに🤫💓



    あったかいローションで
    おちん◯んに
    爪を立てたり
    絞り上げるように上下したり
    カリを刺激したり..


    先っちょが特に気持ちいい
    とのことで
    焦らしながらも刺激していき..

    焦らして焦らして..

    めちゃめちゃ我慢されてましたが
    最後は我慢の限界がきて..🍌💓


    マッサージも
    性感も
    めっちゃ気持ちよかったと
    言っていただけて
    よかったです🥰


    またお待ちしてますね♡


    さな♡
  • 2024/08/29 03:21あまあま🥰



    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    20日のお礼メッセージです🤍


    Oさん♡


    ご指名ありがとうございました😊


    洗体で焦らしながら
    鼠蹊部や乳首周りを洗っていると
    だんだん乳首もおちん◯んも
    固くなってきて..


    触れる頃には右乳首が
    びんびんでしたね🫢💓



    お身体お疲れだったので
    マッサージでがっつり
    解させてもらいながらも
    合間のフェザータッチで
    さらにお身体が敏感になっていって..



    柔らかなおっぱいの弾力を
    感じていただきながらの
    密着マッサージも
    気持ちよく受けていただいたら


     四つん這いの時には
    すごく元気になっていましたね🫣



    そんな硬くなったおちん◯んに
    おっぱいがあたると
    さらに気持ちよく興奮も高まり..



    硬くなった乳首を
    舌先でこりこりしたり
    ねっとり舐めたり
    甘噛みしたりすると

    気持ちいい///

    やばい..

    と思わず
    声が漏れちゃいましたね🫢


    終始
    可愛い🤍

    と甘々な雰囲気で🥰


    最後は添い寝しながら
    乳首舐めで..🍌💓


    めっちゃ濃いのがたくさん
    でましたね🫣


    添い寝しながら
    利き手じゃない手での
    手コキは初めてだったのですが
    気持ちよかったみたいで
    よかったです🫶🏻


    また会えるのを
    楽しみにしていますね🤍


    さな♡







  • 2024/08/28 20:41一気に気持ち良さの波が襲ってきて=2E=2E?=


    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    19日のお礼メッセージの続きです🤍


    Uさん♡

    ご指名ありがとうございました😊


    初えちまさに
    さなを選んでいただけて嬉しいです💓




    フェザータッチでは
    びくびくっと敏感に感じていただけて..



    お背中や腰、お尻周りが
    特にびくびくされて
    気持ち良さそうでしたね🫣



    フェザータッチで
    だんだんと性感が
    高まっていっちゃって..



    四つん這いの時には
    恥ずかしさも興奮の
    スパイスになり
    すごく元気にぎんぎんになって
    えっちなおしるで
    ぬるぬるに
    なっちゃいましたね🥺




    そんな快感が高まっているところで
    バックハグでの
    太ももや鼠蹊部
    乳首周りを絶妙なタッチで
    触れていくと
    びくびくっと反応されて
    快感はピークに🫢💓




    硬くびんびんに
    なった乳首を
    極限まで焦らしながら舐めると
    とても気持ち良さそうで..




    あったかいローションで
    おちん◯んに
    爪をたててみたり
    包み込みながら
    上下に動かしてみたり
    亀頭をなでなでしてみたり..




    カリ周りを刺激していると
    気持ち良すぎて
    いきなり快感が襲ってきて..🍌💓




    気持ち良すぎて
    一気にイッてしまった..🥺

    マッサージが
    本格的で気持ちよかった✨

    と言っていただけて嬉しいです🥰


    お時間も待ってくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️


    また神戸に来られた際はぜひ🫶🏻


    さな♡