神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/03 22:41声も腰も止まらない..🥺


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    26日のお礼メッセージの続きです🤍


    Tさん🤍

    お誘いありがとうございました✨


    フェザータッチやお背中のリップで
    すごく感じていただいて
    気持ち良さそうに
    びくびくなってるのが可愛かったです🥺


    気づかぬうちに
    徐々に性感が高まっていき

    四つん這いの時には
    えっちなおしるでぬるぬるに
    なっちゃってましたね🫣


    あったかいオイルと
    えっちなおしるが
    混ざり合って
    ぐちゅぐちゅっと
    えっちな音が響く中で
    〇〇〇周りを刺激してると
    さらに興奮が高まって..


    後ろから滑らすように
    おちん◯んをマッサージすると
    いつのまにかぎんぎんに🫢


    男根マッサージでは
    破裂しそうなくらい
    ぱんぱんでしたね🥺


    そんなぎんぎんになった
    おちん◯んに
    柔らかなおっぱいが当たると
    気持ち良すぎて
    思わず声が漏れちゃって..


    硬くびんびんになって
    早く触れて欲しそうな
    乳首に
    柔らかくてあったかい舌が触れると
    もう声が止まらないくらい
    快感がピークに🫢


    乳首を甘噛みしたり
    優しく触れたり
    舌先でこりこりしたり..


    おちん◯んも
    あったかいローションで
    色んな刺激を与えながら


    焦らして焦らして..


    最後は顔面騎乗で..🍌💓


    めちゃめちゃ気持ちよかった
    と言っていただけて
    よかったです🫶🏻


    またタイミングあればぜひ🤍


    さな♡
  • 2024/08/03 17:41びんびん🥺💓


    こんばんは🙆‍♀️


    遅くなりましたが
    26日のお礼メッセージです🤍


    Kさん♡

    お誘いありがとうございました💓


    洗体の時に
    気持ちよくて
    思わず声が漏れちゃって
    乳首もびんびんに
    なっちゃってましたね🥺


    フェザータッチも
    密着マッサージも
    気持ちいい///
    いただきました🥰



    徐々に性感が高まった
    お身体やおちん◯んに
    やわらかなおっぱいが触れると
    その感触がより脳を刺激して
    声がまたまた漏れてしまって..


    バックハグでの
    フェザータッチも
    びくびくされてましたね🫢✨


    硬くなったおちん◯んに
    男根マッサージをすると
    はちきれそうで
    爆発しないようにしつつも
    色んな刺激でしっかり気持ちよく
    なっていただき..


    快感がマックスになったところでの
    乳首舐めでは
    声が止まらなくなっちゃいましたね🥺


    すごく気持ち良さそうに
    感じていただいてるところで
    何回もイキそうになりながらも
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓



    普通のマッサージも
    気持ちよかったと
    言っていただけて嬉しいです🥰


    またお待ちしてますね🫶🏻



    さな♡