神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/11 20:21早く舐めて欲しくて..🥺



    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    3日のお礼メッセージの続きです🤍


    Aさん♡


    またまたありがとうございました🫶🏻


    いつも和やかムードで
    ついついお話しすぎて
    時間タイトになっちゃって
    ごめんなさい🙇‍♀️


    洗体は
    いつも気持ち良さそうに
    びくびく感じていただけるので
    じっくりたくさん
    虐めちゃいました🫣💓


    性感が高まったお身体に
    フェザータッチや
    リップをすることで
    さらに性感を高めていって..


    足の調子もよくなったとのことで
    マッサージもがっつり
    させていただきました🥰


    四つん這いでの
    後ろからの睾丸マッサージや
    あったかいオイルで
    滑らすようにマッサージすると
    だんだんぬるぬるっと
    えっちなおしるが🫣


    バックハグで
    乳首周りをさわさわすると
    気がつけば
    早く触ってほしそうに
    乳首がびんびんに🥺

    びんびんになった乳首を
    焦らしながら責めていくと
    早く舐めて欲しそうに
    腰が思わず疼いちゃいましたね🫣


    焦らされた後の乳首舐めは
    最高に気持ちよく
    えっちな声が
    止まらなくなっちゃって..🍌💓


    またまた
    あっとゆーまのお時間でした😳


    またお待ちしてますね🫶🏻


    さな♡

  • 2024/08/11 17:21爆発しそうなくらいに..🍌💓


    こんにちは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    3日のお礼メッセージです♡


    Hさん♡


    お誘いありがとうございました🤍


    洗体すごく気持ち良さそうで
    ぴくぴくっと感じられていて
    テンションがあがっちゃいました🫢


    フェザータッチや
    リップも
    敏感になったお身体に
    されるとさらに気持ちよくて..


    四つん這いの時には
    すごく元気になっていましたね🥺💓


    バックハグでの
    鼠蹊部や太もも
    乳首周りやお腹のフェザータッチも
    性感が高まったお身体には
    とても刺激的で...


    男根マッサージの時には
    今にも爆発しそうなくらい
    ぎんぎんになってしまいましたね🫣


    ぎんぎんに
    なっているおちん◯んに
    柔らかなおっぱいが
    当たってからの乳首舐めは
    さらにとても気持ちよくて

    びんびんになった
    乳首を舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり..


    気持ち良さそうに
    声がもれちゃっている
    ところで

    あったかいローションで
    おちん◯んを
    さわさわしていると


    我慢できなくなっちゃって
    最後は
    乳首舐めしながら..🍌💓


    乳首弱々ですごく
    気持ち良さそうに感じていただけたので
    たくさん責めちゃいました🥺


    またたくさん責めさせて
    下さいね🫶🏻


    さな♡




  • 2024/08/11 15:01吐息混じりの声🥺


    こんにちは🙆‍♀️

    大変遅くなりましたが
    2日のお礼メッセージの続きです🤍


    Mさん♡


    お誘いありがとうございました🥰


    しっかり会話できるのに
    ふらふらで
    倒れそうになりながらも


    洗体では
    しっかりびくびくっと
    気持ちよくなられてるのが
    可愛かったです🫶🏻


    フェザータッチも
    気持ち良さが積み重なって
    お背中のリップも
    普段なかなか
    されることがないからか
    さらにびくびくしちゃって..


    けど眠さの限界で
    マッサージ中は
    爆睡されてましたね😂💓


    微睡みながらされる
    お尻のマッサージや
    お背中の密着マッサージで
    柔らかなおっぱいを
    感じていただき

    気づかぬうちに
    性感が高まっていて


    四つん這いの時には
    えっちなおしるがたらーっと🥺



    だんだん元気になってる
    おちん◯んに
    柔らかなおっばいがあたることで
    さらに元気に🫢


    耳舐めで
    吐息混じりな
    漏れる声や
    ぴちゃぴちゃっと
    えっちな音がダイレクトに
    聞こえることで
    興奮が高まっちゃって..


    あったかいローションで
    おちん◯んに
    爪を立てたり
    かりを刺激したり
    絞り上げるように
    触っていると


    聴覚からと
    触られているおちん◯んが
    気持ちよくて
    性感が高まって...🍌💓


    延長までありがとうございました💓


    べろべろでしたが
    無事たくさん出てよかったです🥰


    またおまちしてますね🤍


    さな♡


  • 2024/08/11 04:11シフト🤍


    おはようございます🌞

     変な時間に寝落ちしてしまい
    変な時間に起きちゃった😂


    先日はありがとうございました🫶🏻

    お久しぶりの方に
    お会いできて嬉しかったです♡

    シフト出しました💁‍♀️

    11日13.5-1
    13日11-19
    14日12-24
    15日12-21
    です🫶🏻



    お誘いお待ちしてますね✨


    さな♡