神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/13 14:21ギブアップ🥺


    こんにちは🌞


    大変遅くなりましたが
    4日のお礼メッセージです🤍

    Nさん♡


    初えちまさに
    さなを選んでくれて
    ありがとうございます😊


    そしてわざわざ差し入れまで
    ありがとうです🥺


    洗体ではびくびくっと
    感じていただけて


    洗体とフェザーで
    敏感になりすぎて
    お背中のリップは
    ギブアップしちゃいましたね😂💓


    お身体すごくお疲れだったので
    マッサージのやりがいありました🫶🏻


    がっつりマッサージやりつつも
    あいまあいまに
    フェザータッチをしていると


    お背中の密着マッサージの時には
    声が漏れちゃって..


    四つん這いの時には
    腰が疼いちゃって
    すごく元気になって
    気がつけばえっちなおしるが
    たらーっと🫣


    男根マッサージの時には
    はち切れそうだったので
    爆発しないように
    ぎりぎりラインで責めていき


    びんびんになったおちん◯んに
    柔らかなおっぱいを
    当たるととても気持ち良さそうで


    びんびんになった乳首を
    ねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり...


    びくびくっと気持ち良さそうに
    反応いただけたので
    たくさん責めちゃいました🥺


    あったかいローションで
    びんびんになった
    おちん◯んをいきそうに
    なるところで寸止めして

    焦らして焦らして..


    最後はおっぱいに
    顔を埋めながら..🍌💓


    たくさん気持ちよくなって
    いただけてよかったです🥰


    またお待ちしてますね😊


    さな♡



  • 2024/08/13 11:26今週のシフト🫶🏻



    こんにちは🌞


    本日11-19で出勤してます🫶🏻


    ちなみに

    14日12-24
    15日12-21

    です🫶🏻


    16日20-3
    17日12-24

    で出勤出そうか検討中です🧐


    もしリクエストあれば
    XのDMやオキニトークまで🙆‍♀️


    仲良し様方にはお伝えしていた
    あれが早まりそうなので
    出勤増やしてます💓


    また確定したら
    ご報告させていただきますね🙆‍♀️


    お誘いお待ちしていますね🤍


    さな♡
  • 2024/08/13 11:21えっちな雰囲気に🫶🏻


    おはようございます🌞


    大変遅くなりましたが
    3日のお礼メッセージの続きです🤍


    Yさん♡


    お誘いありがとうございました🥰


    初えちまさで
    どんな感じやろうと
    どきどきされていましたが


    フェザータッチや
    リップでびくびくって
    感じていただいて..


    お尻の爪をたてた
    マッサージでは
    ぞわぞわしていただけて


    お背中の密着マッサージや
    鼠蹊部のマッサージでも
    性感が徐々に高まっていって..🫣


    四つん這いの時には
    えっちなおしるが
    溢れちゃっていましたね🥺


    なかなか普段触られることがない
    〇〇〇周りのマッサージでは
    えっちなおしると
    あったかいオイルが
    混ざり合ってぐちゅぐちゅっと
    音が響いて
    一気にえっちな雰囲気に🫢


    後ろからの睾丸マッサージや
    カリを丁寧にマッサージされると
    快感が一気に
    押し寄せてきちゃって..


    はち切れそうなおちん◯んに
    爪をたててみたり
    亀頭をさわさわしたり..


    乳首舐めしながら
    焦らして焦らして..


    最後は我慢できなくて..🍌💓


    試験の合間のリフレッシュに
    ありがとうございました🫶🏻


    たくさん感じていただけて
    よかったです🥰


    また神戸にこられた際はぜひ💓


    さな♡