神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/21 21:51懇願🥺


    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    13日のお礼メッセージの続きです🤍



    Sさん♡


    初えちまさありがとうございました😊



    絶妙なタッチで
    フェザータッチをたっぷりしてると
    徐々にびくびくっと
    敏感に反応していって..


    お背中のリップも
    気持ちよく
    思わず声がもれちゃってましたね🫣



    マッサージでリラックス
    していただきながらも
    合間合間にフェザータッチを
    入れていくことでさらに
    性感が高まっていき


    お背中の密着マッサージでは
    柔らかな肌が
    触れることで脳が刺激されて


    四つん這いの時には
    興奮と恥ずかしさで
    えっちなおしるで
    ぬるぬるになっちゃいましたね🥺



    仰向けになっていただくと

    薄暗い中での
    オイルで光っている
    トップレスの姿が
    よりえろさを演出していて


    男根マッサージで
    優しくマッサージをしながらも
    視覚でも刺激を感じ


    柔らかなおっぱいがふれると
    すごく元気になっちゃいましたね🫢


    性感が高まったところで
    乳首を焦らしながら舐めると
    とても気持ちよくさらに
    快感が高まっちゃって..


    もう1度おっぱいで
    ぬるぬるしてほしくて
    懇願してるのが
    可愛かったです🥺


    ぬるぬるしながら
    乳首舐めをしていると
    快感がピークに🫣


    脳が気持ち良さで
    いっぱいになっちゃって


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    たくさん感じていただけて
    よかったです🫶🏻


    またタイミング合えばぜひ☺️


    さな♡







  • 2024/08/21 20:36飛距離🍌


    こんばんは🙆‍♀️

    大変遅くなりましたが
    13日のお礼メッセージの続きです🤍


    Nさん♡


    お誘いありがとうございました😊


    洗体ではびくびくっと
    感じていただけて
    とても気持ち良さそうに
    受けていただけてよかったです💓


    乳首よわよわだったので焦らしながら
    たくさん攻めちゃいました🤫


    洗体やフェザータッチや
    お背中のリップが
    気持ちよく興奮を誘って


    四つん這いの時は
    性感が高まって
    すごくぬるぬるになっちゃって..


    えっちなおしると
    あったかいオイルが
    まざりあって
    ぐちゅぐちゅっと
    〇〇〇をなぞるように
    マッサージすると
    気持ちよく
    聴覚も刺激しちゃいましたね🫢


    弱々乳首を
    焦らしながら
    乳首に触れそうで触れない
    乳輪まわりを舐めながら
    舐めて欲しそうに
    硬くなったところで


    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり
    乳首で乳首をこりこりしたり...


    乳首舐めしながら
    おちん◯んも
    あったかいローションで
    色んな刺激を与えて

    気持ちいいことで
    頭がいっぱいになりながらも


    焦らして焦らして..


    最後は気持ちよくて
    たくさん濃いのが溢れちゃいましたね🫣


    飛距離がすごかったです😳笑


    また気持ち良さそうな
    お顔を見せてくださいね🫶🏻


    さな♡



  • 2024/08/21 15:41聴覚の刺激で興奮MAXに🤫


    こんにちは🌞


    大変遅くなりましたが
    13日のお礼メッセージです🤍

    Mさん♡

    はつえちまさ
    ありがとうございました🫶🏻


    トラブルあり
    初めてでどきどきされてましたが
    洗体での焦らしながらの
    あわあわと
    フェザータッチでも
    びくびくっと敏感に反応されて..


    四つん這いの時には
    えっちなおしるでぬるぬるでしたね🫣


    後ろからの
    睾丸マッサージや
    硬くなったおちん◯んの先を
    優しくなでたり
    カリを刺激すると
    思わず声が漏れてしまって..


    バックハグでの
    フェザータッチでも
    びくびくっとさらに
    気持ち良さそうに反応いただけて
    にやにやしちゃいました🫢💓

     
    おちん◯んを
    男根マッサージで
    焦らしながらさわさわしたり


    硬くなった乳首を
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり..


    だんだん性感が高まって


    唾液たっぷりに
    くちゅくちゅっと
    音がしながらの耳舐めで
    すごく興奮が高まり
    声が止まらなくなっちゃって..


    あったかいローションで
    色んな刺激を与えながら


    焦らして焦らして..



    最後は耳元で囁き
    密着しながら
    絞りあげるように..🍌💓


    すごく気持ちよかったと
    言ってもらえてよかったです🥰


    またお待ちしてますね♡


    さな♡







  • 2024/08/21 11:01こしょばいと気持ちいいの間の絶妙なタッチ


    こんにちは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    11日のお礼メッセージの続きです🤍


    Sさん♡


    初えちまさ
    ありがとうございました😊


    少しどきどきされながらも
    洗体の時には
    絶妙なタッチでの
    焦らしながら洗われるのが
    気持ちよく
    敏感に反応されていましたね🫣


    色んなお話しながら
    マッサージも
    がっつりさせていただいて


    お尻のマッサージで
    爪を立ててみたり

    お背中の密着マッサージで
    柔らかなおっぱいを
    感じていただいたり..


    色んな刺激を与えていると
    四つん這いの時には
    徐々に高まった性感がピークに🫣


    普段中々されることがない
    後ろからの睾丸マッサージや
    あったかいオイルで
    滑らす様にマッサージをして
    カリを優しく刺激すると


    バックハグでの
    フェザータッチも最初にした
    フェザータッチより
    より感じてもらえましたね🤫


    イカないように
    優しく男根マッサージをすると
    さらに元気になっちゃって
     
    乳首舐めしながら
    あったかいローションで
    触っていると何度も
    イキそうになりながらも
    焦らして焦らして..


    最後は
    我慢できなくなって..🍌💓


    たくさん気持ちよくなって
    もらえてよかったです🤍


    またお友達とぜひ🫶🏻


    さな♡