神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/22 18:21残り1枠🤍


    こんばんは🙆‍♀️


    本日19時から出勤です🤍


    ご予約ありがとうございます🥰


    お会いできるのを
    楽しみにしています🫶🏻


    次回23時半〜の
    残り1枠です🙇‍♀️


    お誘いお待ちしてますね🤍


    さな♡
  • 2024/08/22 17:41擦れるのがきもちいい..🫢



    こんばんは🫶🏻

    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Mさん🤍

    お誘いありがとうございました😊


    洗体の時に
    焦らしながら洗っていると
    乳首がびんびんに🫢💓


    性感が高まった状態での
    フェザータッチは
    すごく敏感に感じられて
    びくびくっとされてましたね🤫


    特に
    お尻周りや足のフェザータッチ
    が気持ち良さそうでした🫣

    お背中の
    やわらかなおっぱいがあたる
    密着マッサージや
    フェザータッチで
    徐々に性感が高まっていき
    四つん這いの時には
    えっちなおしるがたらーっと🫢💓
    おちん◯んも元気になっちゃって..


    あったかいオイルで
    やさしくおちん◯んを
    マッサージしていき
    さらに快感が高まり


    快感が高まったところで
    柔らかなおっぱいがあたり

    乳首を
    ねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり
    乳首で乳首をこりこりしてると

    きもちいい///


    いただきました🫢


    乳首舐めをしながら
    焦らして焦らして..


    最後は乳首舐めしながら..🍌💓


    たくさん気持ち良さそうな
    お顔が見れてよかったです🥰


    服の上からの乳首さわさわ
    また今度させてくださいね🤍


    さな♡



  • 2024/08/22 14:21レベルが違う🫢



    こんにちは🌞


    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Nさん♡

    お誘いありがとうございました😊


    敏感すぎて洗体の時から
    元気でしたね🫣


    洗体で性感が高まってきて
    フェザータッチもリップも
    びくびくっと
    たくさん感じていただけて..

    お背中にやわらかなおっぱい
    が当たる密着マッサージでも
    さらに感度があがって
    びくびくが止まらなくて


    四つん這いでの
    後ろからの睾丸マッサージや
    お尻の爪たててのマッサージでは
    気持ち良すぎて悶えられてるのに
    にやにやしちゃいました😏


    バックハグでの
    太ももや鼠蹊部
    乳首周りの
    フェザータッチでも
    びくびくが止まらなくて..



    そんな敏感になっているところに
    おちん◯んにやわからな
    おっぱいがあたると
    快感はピークに🥺


     焦らしながら乳首舐めを
    したり
    乳首を乳首でこりこりしたり..


    膝舐めもすごく気持ち良さそうで


    指舐めも
    やわらかくてきもちいい///

    耳舐めもやばい///

    いただきました😏


    気持ちよすぎて
    声が止まらなくなっちゃって..


    最後は顔面騎乗しながら..🍌💓

    施術の
    レベルが違いすぎる..

    スタイル良すぎる


    たくさんのお褒めの言葉
    ありがとうございます🥰


    また会えたら嬉しいです🫶🏻


    さな♡


  • 2024/08/22 12:02爆発しそうなくらい...


    こんにちは🌞


    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Kさん♡


    お誘いありがとうございました😊


    お洋服を脱いだ時からお元気で🫣


    触れそうで触れないような
    焦らしながらの洗体も
    とても気持ち良さそうでした🥺


    絶妙なタッチでの
    フェザータッチ
    やわらかな舌で
    ねっとり舐めるリップ
    で思わず声が漏れちゃって..


    お尻のつめたてでは
    ぞわぞわされてるのを
    見逃しませんでした😏


    四つん這いでまた元気になってきて
    きもちよくて
    思わず腰が疼いちゃって...


    男根マッサージの時には
    パンパンで
    爆発しそうで
    マッサージ中止に
    なっちゃいましたね🥺


    早く舐めて欲しそうに
    硬くびんびんになった乳首を
    焦らしながら
    ねっとり舐めたり
    舌先でこりこりしたり
    甘噛みしたり..


    強めがお好きとのことで
    思いっきり噛んじゃいました🥺


    あったかいローションで
    色んな刺激を与えながらも


    焦らして焦らして...

    最後は柔らかなおっぱいを
    あてながら..🍌💓


    気持ち良さそうなお顔が
    見れてよかったです🫶🏻


    またお待ちしてますね🥰


    さな♡

  • 2024/08/22 10:02高校生の時なみに..


    おはようございます🌞


    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージです🤍


    Nさん♡


    お誘いありがとうございました😊


    洗体ではすごく敏感に
    気持ちよく受けていただき...


    フェザータッチもすごくびくびく
    されていましたね🫢💓


    マッサージの合間のフェザータッチで
    さらに性感が高まっちゃって
    2回戦の申し出🫣


    時間あまりなく
    大丈夫かな??と思ってましたが


    四つん這いの時には
    えっちなおしるで
    すごくぬるぬるでしたね🥺


    そのまま仰向けになっていただき
    お腹から胸元
    乳首周りへ
    絶妙なタッチで徐々に
    上にあがっていき


    そのまま焦らしながら
    乳首舐めをしていると
    すごく元気になっちゃって
    快感はピークに🤫

    乳首舐めしながら
    あったかいローションで
    気持ちいいところを
    刺激していると..🍌💓


    少しマッサージをして
    2回戦突入🤫


    2回戦は
    お背中の密着マッサージ

    おちん◯んに
    柔らかなおっぱいがあたる
    密着マッサージ
    顔面騎乗をプラスしたら
    またまた興奮が高まって


    乳首舐めをしていると
    声が止まらなくなっちゃって..


    またまた最後は乳首舐めで..🍌💓


    時間タイトでしたが
    無事2回共イケてよかったです🫶🏻


    高校生の時並みに
    早くイッてしまった..


    こんな声出たのも初めて...


    とたくさん感じていただけて
    よかったです💓

    またお待ちしてますね✨


    さな♡





  • 2024/08/22 07:11一気になみがきて...


    おはようございます☀


    大変遅くなりましたが
    13日のお礼メッセージの続きです🤍


    Hさん♡


    初えちまさありがとうございました😊


    絶妙なタッチでフェザータッチ
    をしていると
    敏感に反応され
    こしゃば気持ちよくて
    ぞわぞわされていましたね🫢


    リップもびくびくされながらも
    こしょばいと気持ちいいの
    ぎりぎりラインで
    気持ちよくなっていただき...


    マッサージがお好きということで
    しっかりマッサージも
    させていただきましたが
    めちゃめちゃ気持ちいい
    いただけてよかったです🥰



    お背中の密着マッサージで
    柔らかなおっぱいを感じでいただき..


    四つん這いでは
    恥ずかしがられていたのも
    刺激になり
    普段中々されることがない
    後ろからのマッサージや
    優しく亀頭をなでてみたり
    カリを刺激してると
    徐々に性感が高まっていきましたね🤫


    いつのまにか
    トップレスになっているという
    どきどき感と
    オイルで光った身体が
    より興奮を誘い


    柔らかなおっぱいが
    おちん◯んにあたると
    視覚と気持ち良さで
    興奮MAXに🫣



     乳首攻めは
    こしょばいとのことでしたが 
    乳首の甘噛みでは
    思わず声が漏れちゃいましたね🫢


    乳首舐めながら
    あったかいローションで
    爪をたててみたり
    絞り上げる様に動かしたり
    優しく動かしてみたり...


    最後は顔面騎乗で
    おちん◯んをさわさわしてると
    一気に気持ち良さの波がきちゃって
    ..🍌💓



    最近いけることが
    少ないとのことでしたが
    無事気持ちよくいけてよかったです😊


    また神戸に来られる際はぜひ🫶🏻


    さな♡