神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

さな 29歳

  • 2024/08/23 15:01気がつけば..


    こんにちは🌞

    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Nさん♡

    ご指名ありがとうございました😊


    初えちまさにさなを選んでいただけて
    嬉しいです🥰


    すごく喋りやすく
    なかなかエロな雰囲気に
    なりませんでしたが


    話しながらも
    洗体で
    鼠蹊部や乳首周り
    睾丸から滑らす様に
    亀頭をさわさわしながら
    刺激を与えていって...


    お背中やお尻まで
    しっかり絶妙なタッチで
    フェザータッチや
    柔らかな舌でねっとり
    リップをしていくと


    気づかぬうちにお身体も
    ほてってきちゃって..


    お尻に爪をたててみたり
    〇〇〇周りを刺激したり
    お背中に柔らかなおっぱいの
    弾力を感じていただきながら
    徐々に性感を高めていくと
    お身体もすごく
    敏感になっていきましたね🫣



    四つん這いの時には
    えっちなおしるでぬるぬるで
    だんだん元気になってきて...


    おちん◯んに
    やわらかなおっぱいがあたると
    快感はピークに🤫


    乳首舐めしながら
    あったかいローションで
    亀頭をさわさわしたり
    カリをしげきしたり
    上下にゆっくり動かしてみたり..


    最後は乳首舐めしながら
    一気に快感が押し寄せてきて..🍌💓


    タイマー事件面白過ぎましたが


    気持ちよかったと言っていただけて
    よかったです🥰


    また会えたら嬉しいです🫶🏻✨


    さな♡






  • 2024/08/23 11:21おあずけからの..🍌


    おはようございます🌞


    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Yちゃん♡


    お久しぶりに会えて嬉しかったー💓


    何回かお電話してくれてたのに
    タイミング合わずやったみたいで..


    今回もすごいタイミングやって
    Yちゃんのお話が聞けたり
    色々深い話もできてよかった🙆‍♀️


    おちん◯んにギリギリ触れない
    鼠蹊部周りを
    ゆっくり上下に動かしたり
    乳首に触れない
    乳輪周りを
    くるくる優しく動かしたり
    と焦らしながら洗体して
    徐々に性感が高まったところで
    後ろから滑らすように
    前後に動かしたり
    亀頭周りを撫でる様に洗ったり..


    だんだん元気になってきたところで
    乳首を優しく洗うと
    またとても気持ち良さそうで..


    気持ちのいいタイミングで
    一旦おあずけされた状態での
    フェザータッチは
    より気持ちよく
    感じていただけましたね🤫


    フェザータッチも
    強弱つけながらさせていただき

    そのままマッサージもがっつり
    させていただいて
    リラックスしてもらいながらの

    合間に入るフェザータッチでは
    さらに感度があがっていき...


    さらに
    お尻につめをたててみたり
    密着マッサージで
    おっぱいの
    柔らかな弾力を感じていただいていると


    四つん這いの時には
    えっちなおしるで
    ぬるぬるになっちゃいましたね🥺


    バックハグでの
    密着しながらのフェザータッチで
    快感はピークに🫢


     触って欲しそうに
    硬くなった乳首をすぐ触らずに
    触れそうで触れない場所を
    フェザータッチで焦らして


    気持ち良さが
    高まったところで
    ねっとり舐めたり
    甘噛みしたり...


    舐めながらの
    あったかいローションでの
    おちん◯への刺激は
    より一層気持ちよく
    興奮をいざない


    イキそうになるところで
    止めたり
    睾丸を触って刺激を変えてみたり...


    最後は
    我慢できなくなっちゃって...🍌💓


    今日はいつもよりも感じてる気がして
    嬉しかったです🥺


    またお待ちしてますねー🤍


    さな♡




  • 2024/08/23 01:21よわよわちくび🫢



    こんばんは🙆‍♀️


    大変遅くなりましたが
    14日のお礼メッセージの続きです🤍


    Tさん♡

    初えちまさありがとうございました😊


    初めてでどきどきされていましたが
    焦らしながらの洗体が
    すごく気持ち良さそうで
    乳首よわよわで
    思わずたくさん攻めちゃいました🫢


    普通のマッサージも
    気持ちいいと言っていただけて
    よかったです🫶🏻


    背中密着での
    おっぱいの弾力に

    すごい、、!

    いただきました😏
     

    色々な刺激をうけて
    性感が高まっちゃって


    四つん這いの時には
    睾丸マッサージでも
    気持ち良さそうに
    腰がびくびく動いちゃって
    えっちなおしるがたらーっと🤫



    バックハグのフェザータッチも
    びくびくと反応いただけて


    乳首舐めでは
    声が漏れちゃいましたね🫣


    弱々乳首を
    ねっとり舐めたり
    甘噛みしたり
    舌先でこりこりしたり..


    焦らして焦らして...


    最後は我慢の限界がきて..🍌💓



    めっちゃ気持ちよくて
    我慢しまくった🥺

    と言われたのが可愛かったです🫶🏻


    また神戸にこられた際はぜひ🤍


    さな♡