神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ミナ 23歳

  • 2023/12/30 03:02ありがとう



    年内ラスト出勤

    ありがとうございましたっっ

    今日も変態さん達と楽しい時間でした💕



    新年1発目は

    1/5(金)19:00〜


    年始も景気付けに
    ご予約待ってますimg



    2023年もお世話になりました。
    2024年も宜しくお願い致します
    良いお年をお迎えください。




    えっちなマッサージ屋さん
    ミナ

  • 2023/12/29 21:42まだまだ




    年内ラスト出勤
    待機してますっimg

    まだまだお待ちしてます♪


    ムラムラしている
    そこのあなた


    新しい年を迎える前に

    えちな白いのん

    たくさんだしきっちゃお❤️




    ミナ
  • 2023/12/27 04:12はぁはぁ❤️



    今夜も遅くまで 
    ありがとうございましたimg


    最近は日記を見て頂いて来てくれたり、

    初めましてさんが多くて

    ミナは緊張&ワクワクしますっ


    一回目でも興奮して
    ハァハァしてくれる男性…
    セクシー

    萌えぇええimgゾクゾク


    今年出勤は
     
    残り2回っっ!


    ミナ
  • 2023/12/26 18:22せ◯くすより



    ミナですっ🍌


    最近マッサージ終わりに


    気持ちよすぎてせ◯くすより気持ちい…


    こりゃハマっちゃう…との声が


    ちらほら❤️


    ストレートに気持ちを
    伝えてくれるのは本当にうれしいimg


    最近マッサージのお勉強を

    させて頂く機会があり

    頑張っております❤️



    えっちいマッサージを

    じっくり受けたい方は

    90分コースがオススメだよ🍌


    お得な割引もあるので
    是非使って会いにきてね❤️


  • 2023/12/23 11:03今年も



    今年もあと少し…

    あっと言う前の年末だったぁ

    私の一年振り返ると

    エステの講習を教えて頂けたり

    プライベートでも色々と

    学びの一年だったなっとimg

    皆様はどんな一年でしたか?


    今年ミナの残り出勤は

    26(火)19:00〜ラスト
    28(木)19:00〜ラスト
    29(金)19:00〜ラスト

    あと3日なので
    是非ミナ納めして下さいねっimg


  • 2023/12/22 19:33🎅





    えちえちサンタからの


    えちえちマッサージ

    クリスマスプレゼントは



    いかがでしょうか…❤️?



    ミナ
  • 2023/12/16 21:32冬はやっぱり



    こたつとみかんだよねー🍊
    ちっちゃくて可愛いみかん
    あまーくておいしかった

    今日は風も強くて冬を感じるね

    こんな日にはミナのマッサージで

    心も体も温まりにきてねimg

    ミナ
  • 2023/12/05 23:22へるしい



    ヘルシーなボディ

    って魅力的だよね…♡にや

    冬は実は痩せやすいんだって
    運動頑張ってみようかなとimg


    今日は早くからYくんからの
    お呼出ありがとっっ

    初めてましてだけど
    初めまして感がなく優しいお方で
     
    マッサージも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて

    嬉しかったっ

    また逢えますように❤️


    今日もラストまでお呼び出してねimg

    ミナ