神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

あいみ 24歳

  • 2023/11/29 12:22冬だ



    冬になるとBoAのメリクリ


    が聴きたくなるあいみです


    コンビニでお茶選んで


    当たり前に分け合いたいですね🤤


    今年もクリぼっち🎄


    もしやクリぼっちってし語だったりする?笑


    人恋しくなる季節


    一緒に過ごそう〜🥹💓💓



    あいみ
  • 2023/11/29 09:02手コキの達人?!



    手コキの達人と言われた


    あいみの手コキ♡


    えっちしてるような気分になるんだって♡


    またがって腰振っちゃう


    エロエロ星人〜💘


    景色がいいらしい♡



    あいみ
  • 2023/11/28 20:52嬉しいねえ



    オキニトークから会いに来てくれた


    お兄さんありがとう〜♥️


    予約しました!のメッセージが


    一番嬉しい🥹💖


    四つん這いが気持ちよすぎて


    後ろからせめてイかせてほしい...


    って子犬のような目で


    言ってくるからもう変態度あがっちゃって


    色々と...ねっ♡



    あいみ
  • 2023/11/27 09:32おはぱい



    おっぱいで溺れてるお兄さんを


    見るのが好き😶🤍🤍


    吐息がかかるのがえっちくてイイ


    もっと押し付けていい?♡



    あいみ
  • 2023/11/25 09:12あっためたげる



    オキニトークから会いに来てくれた


    お兄さんありがとう~🥹💞💞


    お会いできるのが倍楽しみになるから


    とっても嬉しいです🥰♡


    チョコ美味しかった♡


    今日はとても冷えるので


    あたたかくしてお過ごしください


    あいみのヌクヌクな身体で


    あっためたげる♡


    あいみとあっためあいしよ💖



    あいみ

  • 2023/11/24 12:22お知らせ



    当面の間11-15時の出勤時間に


    戻ります😶🤍🤍


    お昼間に遊んでくださるお兄さん


    夜に遊んでくださるお兄さん


    愛も変わらずあいみはあいみのまま


    頑張るのでこの時間に


    会いに来てくれたら嬉しいなと思います🥹


    夜の出勤リクエスト


    可能な限り対応させていただこうと


    思いますのでいつでも


    オキニトーク、お問い合わせ


    くださいませ🍀


    今日もえろくイこ♡



    あいみ
  • 2023/11/24 09:02まるで〇〇〇



    まるでフ○ラしてるかのような


    手こきが悶絶らしい♡


    元々フ○ラするの好きで←


    気持ちいポイント同じように


    せめたらすっごくギンギンになるから


    こちらも気持ちいよ💓


    我慢汁ダラダラの


    ギンギンお○ん○ん大好き🤤


    あいみに手こきされてみたくない?♡



    あいみ
  • 2023/11/22 09:02全身が敏感



    全身が敏感なあなた♡


    脱がす前にぎゅーってしたら


    ビクンってなってて


    とってもえっちだった♡


    服の上からでもわかるくらい


    もっこり♥️しちゃってて変態♡


    90分コース以上なら


    ゆっくりじっくり焦らして


    気持ちよくなることができるので


    オススメだよ🥰



    あいみ
  • 2023/11/22 00:56マッサージってこんなに気持ちいんだ



    先日お店の女の子様に


    マッサージをしていただいて


    めちゃくちゃ気持ちくて


    マッサージっていいな~🥹💓


    って改めて思いました


    いつも、する側なので


    してもらう側を体験するのも


    大事だなと!✨️✨️


    ココをこうされるの気持ちいんだ!


    っていう発見ができて


    とっても優雅だ~~幸せだ~~🤍



    私のHPには匠☆☆がついてて


    えろいのも大事だけど


    マッサージも大事!とロングコースを


    選んでいただけることも増えたので


    期待に応えられるように


    日々精進です😚💞


    エロい女だけじゃないんだからねっ


    目指せ匠☆☆☆



    あいみ
  • 2023/11/20 16:03したちち



    下乳すき?♥️


    あいみさん待機はいりました♡


    濃ゆい時間を過ごしました💘


    どっきゅんばっきゅん♥️


    夜までいるから会いに来てね🥰



    あいみ