尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 本日出勤18:00~23:30
  • 2024/05/22 08:28おはよう御座います✨

    沖縄は昨日から梅雨入りしたみたいなんだけど、予定では近畿方面は6月6日頃みたい‥。

    日中は暑いので朝晩の気温が違うから体調崩さないように気をつけてくださいね。

    本日は18時〜出勤致します♪

    イチャイチャしながらマッタリのんびり楽しいお時間を一緒に過ごしたいな♡

    いっぱいえっちなことしましょ〜♡

    お誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/18 09:03おはよう御座います✨

    今日はお天気良くて気持ちいい日ですね‥。

    日中は暑いから涼しいお部屋で気持ちいい事して遊びませんか?

    本日は13時〜出勤致しますのでヌルヌルお◯んこでスリスリしながら濃厚で暴発したいそんな旦那様方は遊んでください♡

    エッチなお誘いお待ちしてます♡


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/15 09:09おはよう御座います✨

    今日は空が曇って過ごしやすいと思いますが昨日はとってもいいお天気で室内に居ても暑いぐらいだったので水分補給や熱中症対策をしっかりして体調を崩さないようにしてくださいね。

    本日は18時〜出勤致します♪

    フェラがすごく気持ちいいって褒められたりするからいっぱい舐めちゃいます♡

    素敵な時間になる様に頑張りますので2人だけの楽しい時間を過ごしたいから会いに来てくれたら嬉しいのでお誘いお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/11 08:29おはよう御座います✨

    最近、朝夕と日中の寒暖差を、めちゃくちゃ感じるから夜は、まだまだ毛布手放せません!

    今日も天気がよくてお出かけ日和なのに4月は雨が多かったから5月はもっと晴れてほしい気持ちだけど明日、明後日は天気が悪いみたいです。

    朝からエッチなことを想像してたらムラムラしてきたので本日は13時〜出勤致しますのでお時間の合う方、気になる方はよろしければエッチなお誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/05/04 08:11おはよう御座います✨

    GW後半始まりましたが来週は天気が悪そうだけど今日はお天気もよくて最高!

    エロ日和ですな笑。

    本日は13時〜出勤致します♪

    1週間ぶりの出勤ムラムラしてるから早く旦那様方とエッチなこと沢山したいなぁ♡

    是非、ご予約お待ちしてます。



    妻天 尼崎店
  • 2024/04/27 08:26おはよう御座います✨

    今日からゴールデンウィークでお休みの方もいらっしゃるのかなぁ?

    9連休のお休みは長いよね‥。

    本日は13時〜出勤します♪

    お話もいっぱいしたいしイチャイチャもいっぱいしたいなあ♡

    朝からムラムラが止まらないのでいっぱいエッチなことしよ♡

    優しい、楽しい、エッチな旦那様方からのお誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/24 10:29おはよう御座います✨

    お休み明け元気いっぱいで18時〜出勤致しますのでタイミング合いましたら宜しくお願いします。

    疲れた身体を癒したり気分転換して頂けるととっても嬉しいです♪

    旦那様方とのひととき…一緒に甘くとろけるような興奮に酔いしれたいな♡

    今日もいっぱいお◯ん◯んを舐めちゃいますので一緒にエッチなお時間を楽しみましょ♡

    ご都合、お時間合いましたら是非素敵な出逢い再会を楽しみにお誘いお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/20 08:19おはよう御座います✨

    朝の散歩が気持ちいい季節となりました。
    寒くもない、暑くもないけどでも日焼けしそう‥。

    本日は13時〜出勤致します♪

    ムラムラしまくっちゃってるのでいっぱい攻めあいっこして一緒に気持ちよくなりたいな♡

    エッチなことたくさんして興奮したいから会えたら嬉しいなぁ♡

    一緒にエロエロで楽しみましよー!

    ご予約、お誘い楽しみにお待ちしています?待ってます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/17 06:59おはよう御座います✨

    この時期になると新緑が青々としきれいですよね。昔から四つ葉のクローバーを見つけると幸せな気持ちになります笑。

    幸せって…自分の周りにたくさんありますよね。気付けてないだけで誰かと比べるから気付かない。比べる必要なんてないのに小さな幸せをたくさん気付けるそんな人でありたいです。

    午前中は不動産の事で打ち合わせに行かなアカンし昼から保険屋が家に来るからバタバタなので遅がけですが元気いっぱいエロいっぱいで18時〜出勤します♪

    4月の後半のスタート♪

    疲れが溜まってる方、時には息抜きもしながらいっぱいエロしていっぱいお話して盛り上がって楽しみましょ♡

    お誘い楽しみにお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2024/04/13 08:29おはよう御座います✨

    本日は13時〜出勤します♪
    朝からいいお天気、昼間は気温上がるみたい気温差に体調気をつけて下さいね。

    旦那様方の感じてるお顔や、我慢してる姿、気持ちいいってお褒めの言葉がすごい好きだから沢山ご奉仕させてください。

    ご都合お時間合いましたら素敵な出逢い再会を楽しみにしていますのでエッチなお誘いお待ちしています。


    妻天 尼崎店