尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

りな 48歳

  • 2024/01/31 08:19おはよう御座います✨

    明日から2月突入だし、まだまだ寒い日が続くけど寒いとヒートテックとか着込みすぎちゃうかもですが‥笑。

    寒さに負けず本日は13時〜頑張ってラストまで出勤致します♪

    一緒にエロくなって発散しましょー!

    お時間、ご都合が合いましたら是非お誘いい頂けますと嬉しいです。

    お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

    それでは今日も素敵な1日をお過ごしください‪。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/29 08:29おはよう御座います✨

    寒すぎて、早起きしよう思っても朝お布団からなかなか出れなかったです‥。

    寒いですが本日は元気に13時〜出勤致します♪

    リナは攻めるのも攻められるのも大好きだから沢山フ◯ラしたり69したり♡乳○舐め、ア○ルリップが得意なのでいっぱい舐めちゃいます♡沢山エ◯チなことしようね♡

    一緒にムラムラ解消しよ♡

    お誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/27 08:29おはよう御座います✨

    口コミしてくれてありがとう。何回もお店を利用して頂いてるのに初めての口コミを書いてもらえて嬉しかったです。初対面と違って何度かお会いしてるのでお話をしてたら会話も弾んで楽しいし、舐めるの大好きだから濃厚なフェラでもっと喜んでもらえるように次もいっぱい奉仕するから会える時は楽しみにしています。

    朝晩はまだまだ寒いですが数日間最高1桁で寒い日が続いてたのに寒波がぬけて今日は気温が2桁あるし1月にしたらマシだし暖かいですよね。気温の変化に体調くずしませんよう気をつけてお過ごし下さい。

    本日も元気いっぱいで13時〜出勤致します♪

    お時間ありましたら是非リナと遊んで下さいね。

    一緒にムラムラを発散しながらスッキリ気持ちのイイ癒しの時間を一緒に過ごしましょう♡

    エッチなお誘いお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/24 08:19おはよう御座います✨

    今日もめちゃくちゃ寒ーい。
    雪も降りそうな感じでリナは寒さに負けずに本日は元気に13時〜出勤致します♪

    お風呂でヌクヌクしながら今日もいっぱい攻め合いっこしながらイチャイチャしたいなぁ♡

    お時間の合う旦那様方は暖かくして起こし下さい。

    お誘いお待ちしています。



    妻天 尼崎店
  • 2024/01/22 08:29おはよう御座います✨

    近くに養鶏場があればいいんやけどネット注文だったら高いし21日が発送日になってたけど直売店で買った方が安いから電話して聞いたら大寒日の日に売り切れてないって言われたけど調べたら売ってる所もあったから大寒卵を買いに京都まで行って来たよ。寒い時期はニワトリが水をあまり飲まずエサをたくさん食べるため縁起物というだけではなく、栄養価も高いそうです。大寒卵を食べることで、健康や1年分の金運を吸収することができると言われています。スーパーだったら160円ぐらいなのに大寒卵は直売店で10個入り税込300円だった笑。

    本日は13時〜出勤致します♪

    イチャイチャと楽しい事をしながら一時を過ごしてリフレッシュをしませんか?

    ちゅーとぎゅーたくさんしたいなぁ♡

    エッチなお誘いを楽しみにお待ちしています。



    妻天 尼崎店
  • 2024/01/20 08:19おはよう御座います✨

    今日は大寒。
    一年で最も寒い日みたいです。

    今日と明日は雨予報で来週火曜日からは最高気温も一桁まだまだ寒さはこれからのようですね。

    暖かいお部屋に、温かいお風呂でイチャイチャしたいなぁ♡

    本日も元気いっぱいで13時〜出勤致します♪

    精一杯ご奉仕しますのでお時間ありましたら是非リナと遊んで下さいね♡

    エッチなお誘い楽しみにお待ちしてます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/17 08:39おはよう御座います✨

    1月も半ば過ぎたね!
    寒い寒いと言ってるうちに すぐ春になるよ!

    本日は13時〜出勤致します♪

    旦那様方とのひととき…濃厚に絡み合う熱い時間を一緒に過ごしたいな♡

    我慢して我慢してイかされたいって旦那様方もイチャイチャしながらねっとりイかされたいって旦那様方も69でお互い感じながらイかされたいって旦那様方もいろんなイキ方がありますのでそういうのを考えながらプレイするの結構楽しいですよね笑。

    今日もエロエロなお誘い心よりお待ちしております。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/15 08:20おはよう御座います✨


    「しあわせ」ってなんでしょう

    しあわせのあり方はそれぞれあると思います?

    お仕事を終えぬくぬくのお布団に入る瞬間はとっても幸せです♪

    仕事では旦那様方が喜んでくれて気持ちよくなってくれたこともとっても幸せを感じます。

    自分が幸せになるための習慣はありますか?

    まわりと比較しないで何事もプラスに考えて健康第一で気持ちいいことも楽しんで毎日たくさんの幸せを味わってください。

    本日も13時〜出勤致します♪

    今日も風が冷たくて寒いけどリナとたーくさんエッチな事しながら遊ぼうね♡

    21時までやけどお誘い楽しみにお待ちしてます。

    妻天 尼崎店
  • 2024/01/13 17:09出勤してます♪

    家の用事を終わらして時間短いですが出勤してるので見つけて頂けましたら嬉しいです。

    人肌恋しくなるくらい寒い季節になってきましたね‥。
    全力でご奉仕させて頂きますので一緒に温まりましょ♡

    旦那様方からのラブコール楽しみに待ってます。


    妻天 尼崎店
  • 2024/01/10 08:20おはよう御座います✨

    今日は風が冷たくて曇ってるので最高気温も低いし寒いので風邪を引かないように体調には気を付けて下さい。

    お休み中、ゆっくりできたんだけどエッチなこと考えちゃうのはやっぱり性欲強めなのかな?

    本日は13時〜出勤致します♪

    お時間合う旦那様方は舐めるのが大好きなリナにたくさん攻めさせてください♡

    むらっとしてる旦那様方といっぱいイチャイチャもしたいからラブコール待ってま〜す。

    満足させられるか分からないですが精一杯ご奉仕しますので宜しくお願い致します。


    妻天 尼崎店