神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

るい 26歳

  • 2024/04/29 19:02目移り

    こんにちは

    新しい下着欲しいなあ〜
    最近下乳が見えてる下着を発見しまして
    これはエロい😳💓

    下着ってつけてるものによってテンション変わってくるなあって感じます😌!

    新調するか悩みます🤭💓

  • 2024/04/28 12:01カラオケ

    こんにちは


    友達とカラオケに行ってきました!
    懐かしい曲や今流行りの曲を歌って
    盛り上がりました😌💓


    わりかし音楽はどのジャンルでも
    好きなのですが昔から椎名林檎さんが好きです😳
    憧れです🥹💓


    椎名林檎さんの曲が歌えて満足でした☺️✌️

  • 2024/04/26 21:02おやすみ

    こんばんは

    4月27日から5月9日までの予定ですが

    5月1日(水)のみ
    18時から24時まで出勤します🙇‍♀️

    12日間もお休み😳!
    ゴールデンウィーク楽しみます✌️

    5月10日から18時から24時出勤予定です☺️
    宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 2024/04/25 20:01ゆっくり

    こんばんは

    まだ腰の痛みが引かないので
    動きがゆっくりかもしれないです
    ごめんなさい🙇‍♀️

  • 2024/04/23 18:02スローペース

    こんばんは

    たぶん筋トレが原因だと思うんですが
    腰痛めました😭

    いつもよりスローペースな私を
    お許しください🙇‍♀️

    帰ったら湿布を貼って安静にします🥹

  • 2024/04/19 21:02新作

    こんばんは

    此間スタバ新作のメロンフラペチーノ飲みました👏
    スタバのモモ、いちごも好きですが
    今回のメロンも美味しかったです😳💓

    次の新作も楽しみです☺️💓

  • 2024/04/18 18:02出勤します

    こんばんは

    本日18-24時までいます
    宜しくお願い致します😊
    お誘い待ってます🤭💓

  • 2024/04/16 18:02ずっと好きなもの

    こんばんは


    日課といいますか
    夏でもよくお風呂に浸かるんですが
    LUSHの入浴剤が昔から好きなんです😳
    家で泡風呂ができるなんてリッチな気分🤭
    プチ贅沢で楽しんでます✌️

  • 2024/04/15 18:02辛いものすき

    こんばんは

    友達から行きたいとリクエストがあり
    韓国料理を食べてきました😳💓

    韓国料理大好きなんです😍
    辛いものは基本なんでも食べれます✌️

    量が多そうに見えますが私はビールをお供にぺろりと頂きました😂
    そのあとケーキも平らげました🙄w
    最高な一日でした☺️💓

  • 2024/04/12 19:21ユニバ

    こんばんは

    ユニバに行ってきました😳
    絶叫系があまり得意ではないので
    今回はゆるりと楽しみました✌️

    やっぱりマリオの所が1番大興奮でした😳
    マリオカートめちゃ楽しかったです🚗
    これからドンキーコングエリアも作られるみたいでめちゃくちゃ楽しみです🤭

    他にも鬼滅にコナンにヒロアカのコラボもあってアニメ好きさんも楽しめるなんて
    すごいですよね😲

    また行きたいです😌