神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

るい 26歳

  • 2024/05/28 18:02前立腺🍑

    こんばんは


    最近前立腺をご希望される方が
    いらっしゃいますので説明をさせて頂きますと少し時間がタイトにはなってしまいますが
    60分から前立腺対応しております😌
    気になる方は是非受けてみて下さいね

  • 2024/05/27 18:02出勤します

    こんばんは


    本日18時から24時までいます☺️
    たくさん癒せたらと思います🫶
    お誘い待ってます!

  • 2024/05/24 18:02シフト

    こんばんは

    来週は珍しく出勤多めなので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌

    5月27日(月)18-24
    5月28日(火)18-24
    5月30日(木)18-24
    5月31日(金)18-24

    体調により変更がありましたら
    申し訳ありません🙇‍♀️

  • 2024/05/23 18:11出勤します

    こんばんは

    マッサージとエロで
    たくさん癒したいです☺️
    本日18時から24時までいます

    お誘い待ってます🫶

  • 2024/05/22 18:02出勤します

    こんばんは

    体調を崩してましたが
    よくなってきましたので本日出勤します🫶

    お誘いお待ちしてます😌💓

  • 2024/05/20 18:11学生以来?

    こんばんは

    友達とカラオケ終電まで歌って
    お泊まりして、昼にスタバに行きました✌️
    てんこもり😳笑

    お互いTWICEが好きなので振りをしながら
    歌うの楽しすぎました😂笑

    ついつい飲みすぎてしまい久しぶりに二日酔いなりかけました🫨w

    仲良くしてくれる友達に感謝な1日でした☺️

  • 2024/05/17 21:22お礼🫶

    M様
    お仕事で忙しい中
    素敵な口コミありがとうございます!😊

    私には勿体無い言葉ばかりで恥ずかしくもありとても嬉しいです😳!

    Mさんは私のことをすごく見てくださって気を遣って下さり、紳士的な方だと感じました😌
    片付けを手伝ってくれたり、背中を拭いてくれたり優しさにきゅんってしました😳
    話していて似ている部分がたくさんあって
    親近感私も感じました☺️

    お互い身長が高いのもあり、ぎゅーってした時の安心感が気持ちよかったです☺️💓
    たくさんぎゅーってできて嬉しかったです🥹💓

    次は2回戦ご希望ということなので
    前回よりエロ多めで攻めたいです😚💓
    次会えるの楽しみにしてますね🥰

  • 2024/05/15 18:02まったり

    こんばんは


    まだ夜は肌寒い日もあり
    ユニクロのもこもこパジャマが手放せないです🥹

    寝苦しいのは嫌だけど
    断然夏派な私はうずうずです🥹

    夜中にコンビニに行ってガリガリくんを
    買って歩きながら食べたい☺️w

  • 2024/05/14 18:02出勤しました

    こんばんは〜

    お久しぶりです
    2週間ぶりなんで有り余ってます笑
    お誘い待ってます😌💓

  • 2024/05/10 18:08髪が明るくなりました✌️

    お久しぶりです😊


    短い期間ですが明るい髪色になってます
    宜しくお願いします🙇‍♀️


    ゴールデンウィークは石川に
    ボランティアに行ってきました
    アレルギーで結膜炎になるトラブルがありましたがお手伝いができてよかったです😌


    次回は5月14日(火)
    18時から24時の予定です!
    お誘いお待ちしてます😳