神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/04/29 23:32新しい世界の扉を開けてみたいあなたへ

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    宣誓!えりは絶対に
    ガシア○ルをしません!!


    新しい世界に興味を持って、冒険していく中で
    えりに出会ったお兄さんに
    よく言われることの一つ

    「前○腺、興味あるんだけど痛くない?」



    完全に初めてのお兄さんでも
    痛みを感じないくらい痛くないです‼️


    えりよりア○ル玄人のお兄さん曰く、
    「えりちゃんの指は細いから
    違和感も少ないし、気持ちいいポイントに
    的確に刺さるよね!」
    だそうです🥰



    とにかく大切なのはリラックスすること❣️

    え○ちな小悪魔に見つめられながら、
    全身優しくさわさわされたり
    ちゅっちゅってされたり…♡


    えりにされることは気持ちいいコトって
    頭に刷り込ませてから

    「さっき、ココいじめた時の
    反応良かったね♡」
    なーんてお話もしながらゆっくり
    指を1本だけ差し込んでいきます☝️


    しばらくして
    「あっ、もう中指ぜーんぶ入っちゃった♡」
    って言ったらあまりの痛みのなさに
    びっくりされることもしばしば😳


    そこからは不思議な気持ちよさを
    味わってね🎶



    ちなみにえりの前○腺はあくまでも
    マッサージの側面を強めにしているので
    ドライでイ○るのは開発済みのお兄さんか
    超ポテンシャルが高いかどっちかが多いかなぁ

    って感じなんですが、激しいことは全くしない
    ので「前○腺気になる!体験してみたーい」
    ってお兄さんにはピッタリだと思うよ💗



    ネットで散々ガシ○ンダメ!って
    言われてるけど、もちろん
    ガシア○ルもダメ!なのでね😣

    えりは絶対にしないから新しい扉開けてみたい
    お兄さんたちのこと、こちら側から
    ニコニコ待っています(*´艸`*)♡

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k