神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/05/07 18:22これを愛と呼ばずして

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつも時間足りなくてごめんなさいっ💦


    こんばんは🌛 えりです🕊


    今日はGW明けということでお忙しい方も
    多かったと思うのですが、

    事前予約限定という限られた案内方法でも
    会いに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました🈵✨


    何分で会いに来てくださってもいつも
    時間足りな〜い!!と内心嘆いているのですが
    それはきっとあなたがエロすぎるからかな🤔



    「連休忙しかっただろうに連休明けて
    すぐ出勤なんて大丈夫なの?」
    って心配してくださった仲良しさんの
    心遣いが染みた……っ!!😭✨


    心遣いって自分の心にある程度余裕が無いと
    できないことだって思ってるから
    そんな余裕のある紳士が通ってくれて
    えりはとっても幸せ者です( *´艸`)

    本当にありがとう💗



    今日に限らず、予約って
    えりに会いに行こうって計画立ててくれて
    実際に予約という行動に移してくれている…

    これをと呼ばずして
    なんと呼ぶのでしょう?

    みんながそんな愛と行動力を
    えりに使ってくれること、
    それが何より愛おしいです🫶




    今日はエステ講習の日なので
    みんなに施術で何かお返しできるように
    たっぷり勉強してきます✏️

    えりはまだまだ伸びしろだらけなので
    これからもすぐそばで応援してくれたら
    とっても嬉しいですꉂ📣


    それじゃあ、また木曜日
    あなたとエロと癒しが融合する素敵な時間を
    過ごせますように🍀*゜

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/05/07 15:225月6日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    5月6日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    ☆リーくん☆さん
    miさん
    🌌クロス応援隊さん
    hiraakioさん
    promise1さん
    cytoさん
    GUCCIminooさん
    ym1965さん
    wagashi33さん
    おー1235さん
    たぬぽんたさん
    お名前探し中さん
    50だよさん
    クワトロさん
    emotion3さん
    ryo0802さん
    t( --)tさん
    SE3P_TYPESさん
    けんやけどさん
    ミー太郎だにゃさん
    鵬挙さん
    メロメロ2486さん
    ずとさん
    やましげ021さん
    にょろにょろ1996さん
    やふやふさん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/05/07 06:32今日からまた?それともようやく?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    連休明けにワクワクが止まらない
    そんな変人はこちらです😂


    おはようございます☀️ えりです🕊


    早いもので昨日でGWも終わり、
    今日からまた通常運転という方も
    多いのではないでしょうか?

    GWの連休を享受したあなたは
    一体どんな風に過ごしたんでしょうか?💭


    そして、えりと同じく連休中は連勤だった
    あなたは本当にお疲れ様でした🌿


    忙しいと「あー!!もう!」って
    なっちゃうこともあると思うんだけど、
    それを耐えきったあなたは本当にえらい❣️

    えりも乗り切ったのでえらい!ってことに
    してください笑



    えりは連休を抜けたことでようやく、
    お兄さんたちの体を触れるのかと思うと
    ワクワクが止まりません💗

    いっぱいエロ楽しいことしようね〜❣️




    本日はありがたいことに
    ご案内終了していますが、

    9日の木曜日はまだ余裕がありますので
    えりに連休中の楽しかったことも愚痴も
    色々聞かせてください👂


    今日お会い出来る方は今日マッサージしながら
    沢山聞かせてくださ〜いっ🫶



    連休明けでようやくお休みのあなたは
    ゆっくり休んでね💐

    今日からまた仕事だ〜!とか
    俺の休みはもう少し先だ!というあなたは
    無理せずゆったりペースでいいので
    乗り切っていきましょう💪


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    🎏5月の出勤予定🎏

    姫予約も受付中👑
    下のテンプレートに沿ってオキニトークに
    メッセージください✉️

    《テンプレート》
    ①お名前(仮名可)
    ②お電話番号(頭の0は抜いて送ってください)
    ③ご希望日時
    ④ご希望のコース
    ⑤ご希望の場所
    ⑥ご希望のオプション


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k