神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/04/01 15:023月31日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    3月31日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    iminashiさん
    🌌クロス応援隊さん
    わたる くんさん
    promise1さん
    50だよさん
    からめる02さん
    cytoさん
    ym1965さん
    クワトロさん
    Katholic19さん
    yuuyuuuuさん
    ka.kuさん
    おー1235さん
    t( --)tさん
    wagashi33さん
    kazu.fcさん
    メロメロ2486さん
    cuz uさん
    koji.yadaさん
    おとぅ53さん
    お名前探し中さん
    mastang_kさん
    yukibon658さん
    たぬぽんたさん
    なおのヒヒさん
    🍻酒癖悪男🍻さん
    emotion3さん
    wakwak52さん
    SE3P_TYPESさん
    やましげ021さん
    千と千尋の玉隠しさん
    ミー太郎だにゃさん
    鵬挙さん
    ずとさん
    まっさん48さん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/01 12:10💌お雛様女神降臨 4回目

    ♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫


    おとぅ53さん
    今回も口コミを書いていただき、
    ありがとうございます✨

    記念すべき30件目の口コミ🎊㊗️



    久々の再会で、その間オキニトークで
    バタバタどころではないことを
    聞いてたから心配してたけど
    元気そうで何より☺️


    そして、前回の口コミでの予告通り
    今回は120分でいつもよりゆっくりと。

    オプションもコンプリートしたから
    お風呂に一緒に入りながら
    腕や手をもみもみさせてもらって

    その後はいつものマッサージで
    頭の先から全身スッキリ☘️


    えりが「やばーい笑」って言ってから
    ちゃんと意識して生活してくれてるから

    触る度にどんどん健康的な
    ふにゃふにゃ柔らか○○になってるの
    本当にえらすぎ( ◜ω◝ )


    「お風呂一緒に浸かりながら
    手をマッサージしてもらうの
    めちゃくちゃええね…
    2時間でゆっくりしたからできたことやんね」

    って終わってからニコニコお話してくれたの
    すっごい嬉しかった〜🎶


    でも、アレで○○するのは明らかに
    ストレス過多すぎるから
    定期的に癒され&発散しに来てね🌸

    今回もえりを指名してくれてありがとう💐
    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒

    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/01 06:32始まりの月曜日

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    新しい月が始まって、新年度が始まって
    そんな始まりの日が月曜日ってすごい偶然👏



    おはようございます☀️ えりです🕊


    今日は4月1日🌸
    新しい月始まったね〜✨

    今月もそして、今年度も
    どうぞよろしくお願いしますっ❣️



    ちなみに今日はエイプリルフールだけど、
    お兄さんは何か嘘ついたりするのかな?


    エイプリルフールについた嘘は叶わないとか
    嘘ついていいのは午前中だけとか
    なんか色々あるから

    えりはそういうの考えてたら結局毎年
    何も嘘をつかずに過ごしてる気がするなぁ😂




    嘘ついて遊ぶ楽しいお兄さんも、
    嘘つかないよって誠実なお兄さんも

    今日から新年度で新しい環境に身を置く人も
    結構いると思うんだよね

    慣れた環境でも新しい人が入ってきたりさ😌


    そんな慣れないことに疲れちゃった…って時は
    ぜーんぶ忘れてえりの元で
    癒しの時間過ごそうね🌟



    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    4月の出勤予定⬇️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k