神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

こころ 24歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/07/31 14:50通勤だけで3キロは落ちかもしれん




    暑いもん🫠笑

    あとでアイスたべたいな🍨💓笑
    今日もよろしくお願いします🤍



  • 2023/07/31 10:50アレもソレも楽しむ





    昨日会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍✨

    声が漏れてしまうお兄さんに
    とっても興奮しました( ᐢˊ꒳ˋᐢ )❤️


    今日は早起きできたから
    朝活を楽しんでいます🎐꙳⋆

    15時から出勤するので
    今夜も存分にエロい時間を
    楽しみましょうね🤍



  • 2023/07/30 19:20喘ぐ姿がたまらなく好き





    このお時間までのお誘い
    ありがとうございました🤍

    今日は23時までいるので
    いつでもお誘いお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


    真夏真っ只中にする話ではないんだけど
    私、今までルミナリエに行ったことがないんです😳

    行ったことがないからこそ
    ルミナリエはまんのう公園の神戸版って
    イメージがずっとあって

    でもさっき、初めて、ルミナリエが
    どんなものなのか教えてもらって
    想像と全然違うことにびっくりしちゃいました😳💓

    あと、クリスマス前には終わってるってことが
    結構衝撃的で!!!💥

    いつか見てみたいと思ってたけど
    人混みの中を歩き続けることが
    私にできるのかも不安になりました😂

    綺麗なものはぜひ見たいんですけどね🤍

    (ちなみに、まんのう公園も
    行ったことはありません😂😂)




  • 2023/07/30 15:20濡れ濡れなの




    今日も元気に出勤しました✨

    ご予約くれたお兄さん🤍
    お会いできるの楽しみにしています⸜(*´꒳`*)⸝

    では、今日もお兄さんが
    癒される1日になりますように🎐



  • 2023/07/29 20:09時々暴力、振るうけど




    元気に出勤しました🤍
    今日もよろしくお願いします.*✿

    ファーストテイクのアルバム?かな?
    あれ聞いてたらなんか面白い歌流れてきたな
    と思って癖になって何度も聞いてしまって

    実際に動画も見てたら
    阿部サダヲさん歌ってて歓喜しました😂💓

    グループ魂の
    君にジュースを買ってあげるです✨

    歌詞めちゃめちゃだけどすき!!!🤍

    てか、このグループのみんな好き!!❤️



  • 2023/07/29 18:20今でも私は好きだよ




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨

    久しぶりのマッサージだったけど
    「すごい上手だね💓」って言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🥹🤍

    今日も遅くまでいるので
    お誘いお待ちしています♡*。゚


    家で何してるの?ってよく聞かれるんですが
    ツムツムが私の中で今流行ってるから
    それ言ったらまだやってる人いたんだあ😳って
    びっくりされちゃいます😂❤️

    全力でやってますよ🫶🏻💓
    一緒にやりませんか?😂


  • 2023/07/29 00:01得意なことはマッサージ




    次回2時からご案内可能です(՞ .ˬ.՞)"✨

    マッサージ、あとは
    乳首舐めが得意なこころです❤️



  • 2023/07/28 19:11癒し抜きメンズエステ🤍






    ほぐして、癒して、焦らして
    あっという間に果てちゃうかな🤍



  • 2023/07/28 17:10おひさしぶりです🤍




    お久しぶりの日記です⸜(*´꒳`*)⸝

    腱鞘炎になってしまって
    マッサージできなくなったので
    しばらくお休み頂いていました🥹

    今日からまた元気に出勤するので
    お誘いしてくれると嬉しいです🤍✨

    よろしくお願いします٩(*´ `*)۶💕



  • 2023/07/15 22:58敏感なところ、こっそり教えてね




    スタートからお誘い
    ありがとうございました💓

    今日も元気に夜までいるので
    いつでもお誘いお待ちしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    敏感なお兄さんは大好きなので
    いつでも悶えに来てください🤭❤️