尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

こと 32歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/30 12:10こんにちは

    おはよおおおimg
    12時から出勤してきました❣️
    コトは今日で年内最後の出勤なのです、、、
    年始は9日からになっちゃうので
    年内最後に逢いに来てほしいな
    imgimg
    元気なえちえちの🍌食べたいな////imgimg
    お電話待ってるねimg

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/29 14:50昨日はありがとう♡

    昨日逢いに来てくれた4人のお兄さん
    ありがとうございました☺️💜
    年内最後にコトを選んでくれて
    嬉しかったです🫣💞
    最後に来てくれた本指さんは
    今月3回目🤫
    ホンマに、昨日で姫おさめ!!
    いつもお土産いっぱいありがとう❤️

    初めましての3人の方も逢いに来てくれて
    ありがとうございました😁🖤
    来年も元気なお顔見れたら
    嬉しいなあああ☺️💕
    ぜひまた待ってますね🥺🫶

    そして昨日はお仕事終わりに
    念願のR&R!
    前にラーメン好きなお兄さんが
    遊びに来てくれた時に教えてくれて
    オススメしてくれた鶏白湯食べてきた💕
    あのね、、、
    めちゃくちゃ美味しかった🤤
    行った事ない方ぜひ行ってみて☺️
    一緒に行ったお友達は
    冬限定のホルモン入ったのを
    食べてました😍💞
    ホルモン好きな方はそっちも
    オススメです😛💜
    今日も今日とて最終受付19時半頃です❣️
    ラブコール待ってるおおおお❤️‍🔥❤️‍🔥


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/25 23:10ɴᴇᴡネイル☺️

    NEWネイルどーん🖤🖤
    あー可愛すぎる。たまらん🤤💕
    23日の夜から女の子の日になってしまい
    月曜日から出勤予定やったのに
    出来なくなってしまったので
    年内最後のメンテ❣️❣️
    先月からずーっとデザイン決めてて
    やっと出来たんんん🫶🫶幸。
    ネイル変わると気分も楽しくなる❣️
    女の子の日終わったら
    見に来てくださいね🥺💞
    年内は28、29、30
    と3日間出勤予定です❣️
    逢いに来てほしいなっ👅🍌

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/22 11:32おはよおおお🧸🤎

    おはよおおお🧸🤎
    今日も元気に出勤してます☺️🫶🫶
    今日もめちゃくちゃ冷えますが
    イチャイチャして
    温まりましょ🙈💗

    明日から女の子の日の予定なので
    月曜日出勤にしてますが
    お休みになってしまうかもなので
    今日逢いに来てほしいな💜💜

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 14:50こんにちわʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)

    こんにちわあああimg
    今日1日お休み頂いてまして
    朝から色々用事済まして
    おうち帰ってきたん14時です。。。
    休みでも休みやない
    img
    でも美味しいもの食べて
    良い1日になりました
    img
    昨日来てくれてたキュウリ🥒のお兄さんと
    ラーメンの話で盛り上がったもんやから
    めちゃくちゃラーメン食べたなって

    大阪王将のあんかけラーメンと
    オレンジジュース←
    ことさあーめちゃくちゃ猫舌やねんなー
    無事に口の中ヤケドしましたとさ
    img
    でもでも美味しかった!
    餃子かからあげも食べたかったけど

    絶対完食出来んから
    諦めたんやけど
    案の定ラーメンで腹ぱんなった
    img
    餃子2個ぐらいだけで
    売ってほしいな←
    1人前5個とか6個?
    は、なかなか厳しい😭😭
    さあーこの写メ日記を見て
    ラーメン好きなお兄さん達は
    今晩のご飯はラーメンだな😏😏💕

    みんなはラーメン何味が好き?
    ことはー塩かとかゆず塩とか
    鶏白湯!!!
    おすすのお店あったら教えてね☺️💞
    今度R&Rに行ってみようと思います❤️❤️

    あ!明日は11時から出勤するよおお!
    1時間遅めです☺️
    ラブコール📞💕待ってる🥺♥️


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/18 20:50今日はありがとう☺️🖤

    寒い寒過ぎる。。。
    そんな中ネット指名で
    遊びに来てくれた2名の方

    コトを選んで逢いに来てくれて
    ありがとうございました
    img
    またタイミング合えば
    逢いに来てねえええ
    img

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/18 10:17出勤してきたよおお♡

    いきなり寒くなって
    朝来ると手がキンキン
    img
    待機室に着いて速攻で暖房つけましたimg
    温まりながらお誘い待ってますimgimg
    コトで姫納めしにきてくださいなimg

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/16 18:50こんにちわん🐕💗

    こんにちわimgことですっ❣️
    今日はお休みいただいてます
    img
    雨で風が吹いてて昨日とは
    大違いの寒さですが体調気を付けて
    くださいねえええ
    img
    来週のコトの出勤日は
    確定で水金10時から17時完全終了
    なので15時半までにお願いしますimg
    月曜日は今のとこお休みはなんですが、、、
    考え中なんですけど
    月曜日なら時間作れそうやでーーー!
    って方いるかな?
    出勤するとしたら水金と同じで
    10時から17時完全終了なんやけど、、、
    もしお時間合いそうでお誘いしたいなー
    って方いらっしゃったら
    オキニトークでも送ってくれたら

    嬉しいなっimg
    待ってますimgimg

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/15 21:40こんばんわん🐕💗

    今日来てくれた本指さん♡
    月曜日来てくれてて
    年内最後かなーってゆってたの
    ことが嫌な事あって
    元気ないからって来てくれたの😭😭
    ほんと神だよおおお🥺🫶
    いっぱいぎゅーしてくれたから
    元気になれたし顔見ただけで
    安心やし元気になれたで
    img
    可愛いクマさんまでありがとー🧸🤎
    中にクッキー🍪入ってるみたいで

    また食べますね😁💞
    食べたら貯金箱になるみたいなので
    頑張ってお金貯めます!!!笑
    12月も残り2週間!!
    体調気を付けてまた元気に
    1月逢えますよーに
    img
    週2回もほんまにありがとうでした❣️
    帰りにプチハプニングもあって
    焦って冷や汗やばかったけど
    無事解決出来て良かったです←
    それではまたねimg

    妻天 尼崎店
  • 2023/12/15 10:58おっはよおお☺️🖤

    おっはよおおおimg
    今日も元気に出勤してるよおimgimg
    明日明後日お休みなので
    今日お時間合う方
    待ってますね
    img

    妻天 尼崎店