中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

りょう 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/29 11:22豹変///

    変態のみなさま
    おはようございます🌈

    昨日はすごい雨やったのに、
    今日は良い天気✨

    今年は桜見れるかなぁ🤔🌸
    いつも気づいた散ってるよね🥲

    神戸で桜綺麗なところって
    どこなんやろ??

    おすすめあったら
    教えてほしいな💓


    そんな本日はお休みです!
    次回は4/2の予定です!

    それまでの日程も
    出勤できたら良いなぁと思ってますが、
    その日になってみないと分からなくて😭

    ゲリラ出勤もあるかと思うので
    ご予定合えばお誘いください💋






    3/25のお礼させてください💌


    H様
    いつもお誘いありがとう💓

    前回お会いしてから
    1ヶ月経ってないのもあるけど

    ほんと久しぶり感なかった笑

    いっつも優しくて
    安心感🥲❤️‍🔥

    会うたびに
    どんどん良くなる身体

    責めがいあるよね🤭🔞

    子犬みたいに
    ビクビクしながら
    おかしくなりそうだったね🐶🍌

    いつも楽しくすぎて
    一瞬で時間過ぎちゃう、、、

    また会えたら良いな♪

    お仕事がんばってね🥰


    img

    りょう


  • 2024/03/24 22:52ゲリラ出勤❤️‍🔥

    変態の皆様こんばんは🌙

    本日出勤予定ではなかったのですが、
    思ったより予定が早く終わり、
    ゲリラ出勤です❤️‍🔥


    出勤予定をだしていても、
    事前にご予約をいただいていない場合は
    お休みに変更することもあるので、

    今日みたいに出勤できる日に
    しておかないと、
    変態ちゃん達に会えへんやん😭
    と思い立ち出勤した次第です💓笑


    さっそくスタート枠
    ご予約ありがとうございました✨

    T様
    勇気を出して初めてお家に
    呼んでくれてありがと💓

    りょう好みの
    変態ドMちゃん💋

    焦らされすぎて、
    触ってください🍌って
    お願いするんだもんね🤭?

    唾液まで欲しがって、、、💋

    最後はのんびりお話しできて
    楽しかった🥰

    またお会いできたときは
    アレ挑戦しようね?笑




    本日まだご予約空きございます✨
    是非お誘いください♪





    遅くなりました😭
    3/22のお礼させてください💌

    H様
    久しぶりの再会✨
    お誘いありがとう♪

    少し前まで月1でお会いできてたから、
    そんなに久しぶり感なかった笑

    H様の敏感な身体は、
    いつ見ても興奮する🔞

    りょうの体液でトロトロになって
    いっぱい出たね🍌💓

    毎回、夜ご飯何にしよ〜の話するから
    お腹減る!!!笑

    いつもありがとうね💋




    A様
    お誘いありがとう♪

    大好きなち〇びを
    おかしくなるくらいに攻めて
    硬くなったソレを
    〇〇〇〇するんだよね🤭?

    ほんと変態で最高だよ💋

    沢山我慢して
    いっぱい出たね🍌💓

    またお家に呼んでね✨





    2人とも仲良しさんで
    お誘い嬉しかった❤️‍🔥

    写メ日記は見ずに、
    いつも突然ご予約いただけるお2人にも
    お礼が届きますように😘笑



    img

    りょう

  • 2024/03/22 22:42今日ははどんなことしよっか?

    変態のみなさま
    こんばんは🌙

    本日お仕事長引いてしまい
    少しお時間変更させていただきましたが、
    元気に出勤しました❤️‍🔥


    今日はどんなプレイできるかな?
    変態君のどんな姿見れるかな?

    とことん抱かせてね😉💓


    本日2:00までおります!!!
    えっちなお遊びにお誘いください🔞✨


    ちなみに、、、

    明日3/23(土)15:00〜
    出勤しております💋



    久しぶりのお昼出勤です✨

    いつもの時間帯だと中々お会いできない方も
    いらっしゃいますので、
    是非この機会にお誘いください💌


    初めましてさんはもちろん
    最近会えてない仲良し君も
    声をかけていただけると嬉しいです🥰



    img


    りょう
  • 2024/03/15 00:12ご自宅で大量〇〇🔞

    変態のみなさま
    こんばんは🌙


    今日も元気に出勤しております🥰✨


    スタートご予約いただいたM様
    お誘いありがとうございました♪

    シャイな雰囲気なのに
    唾液、聖水を欲しがって
    ほんと変態🤭🔞

    たくさん我慢してる姿
    興奮したよ?

    またお家に呼んでね❤️‍🔥


    本日2:00までおります!!!
    お誘いお待ちしております♪


    そして、、、
    3月23日(土)
    久しぶりのお昼出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最近お昼になかなか出勤できず、
    今までお昼にお会いしていた方と
    会えず寂しい思いをしておりました😭

    3月は23日のみになります!!!
    15:00-20:00の予定ですが、

    ご希望あれば居残り可能です💋

    最近お会いできていない仲良しさん
    予定合わずでまだお会いできていない初めましてさん

    是非この機会に声をかけていただけると
    嬉しいです😘


    img

    りょう
  • 2024/03/10 21:22パーっとね❤️

    変態のみなさま
    こんばんは🌙


    本日も元気に出勤しました❤️‍🔥


    ここ最近、焼き鳥が食べたいなぁって
    思ってるのになかなか行けない😭


    お酒大好きやから、
    ビールと焼き鳥とかたまらんよね🐓💓
    パーっと飲みにきたいなぁ✨

    ちなみに、、、
    りょうはビール、ワイン、焼酎が好き❤️‍🔥

    このご飯には、このお酒飲もうって
    考えるのが幸せ😋笑


    あと、最近見つけたこのじゃがりこ
    めちゃくちゃ美味しいの!!!!
    梅味のお菓子は大体美味しいけど
    これは特別美味しい🌈




    是非見つけたら買ってみて♪


    本日2:00までおりますので
    えっちなお遊びしーましょ🔞💋

    お誘いお待ちしております💌


    img

    りょう
  • 2024/03/10 09:42正直な身体❤️

    変態のみなさま
    こんにちは🌈

    最近寒いねー!
    朝布団からなかなか出れなくて
    困る😭😭😭


    本日21:00-2:00出勤です💋
    冷えた身体一緒に温めよ?

    お誘いお待ちしております💌




    3/7(木)のお礼させてください💌


    S様

    りょうとお遊びしてくれて
    ありがとう❤️‍🔥

    一見クールなお兄様でしたが、
    お身体を触るととっても敏感💋

    腰を動かして
    声を我慢して
    感じる姿興奮した///

    先っぽからやらしいお汁出しながら
    けつま○こで気持ちよくなって、、、

    いっぱい体力使ったから
    今日はよく眠れそうやね😉笑

    また神戸に来た際は
    是非お誘いください💓






    K様
    遅い時間からお誘いありがとう❤️‍🔥
    そして延長まで嬉しい限りです😭❤️‍🔥

    初めてお会いしたとは思えないくらい
    波長の合うお兄様✨

    笑いすぎてお腹痛かったよ😂💓

    楽しみ方が玄人すぎて、、、
    色んな角度から見れたもんね🔞?

    差し入れまでいただいてありがとう♪
    美味しくいただきました😋❤️

    また会えたら良いなぁ✨
    是非神戸に来られた際は♪



    img


    りょう

  • 2024/03/07 22:32変態不足🔞

    変態のみなさま
    こんばんは🌙

    本日も元気に出勤しております❤️‍🔥

    数日出勤してなかったので、
    ムラムラしております、、、

    あなたのこと責めさせてください♪


    本日2:00までおりますので
    お誘いお待ちしております💌


    img

    りょう
  • 2024/03/05 22:32復活しました😭

    変態のみなさま
    こんばんは🌙

    仕事でバタバタしたり
    体調崩したりで
    数日出勤できずでした🙇🏻‍♀️😭

    今日は雨ザザ降りやし
    気持ち下がっちゃうね☔️


    早く変態ちゃんと
    えっちなお遊びしたいよ😭❤️‍🔥
    ムラムラしちゃう、、


    3月の出勤は下記の通りです!
    後半の予定ももうすぐ出すので
    お誘いください💓

    出勤リクエストあれば
    オキニトークで💋

    3/7(木)22:00〜
    3/10(日)21:00〜


    img

    りょう
  • 2024/03/02 10:30気づけば3月!

    変態のみなさま
    こんばんは🌙

    3月になりましたね!
    ほんとに1ヶ月あっという間😭

    やりたいこと後回しにしてたら
    できないまま終わっちゃいそう😭

    毎日大切にしないとですね😉✨


    3月の出勤予定中旬あたりまで
    出しておりますので、
    お誘いくださいねー💓💓💓


    次回出勤は
    本日3/2(土)21:00〜です!
    お時間合う方りょうと遊びましょう❤️‍🔥


    img

    りょう