尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あさみ 38歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/12/30 21:40今年1年ありがとうございました😌

    2023年1年間
    ありがとうございました♡😌


    今日2023/12/30(土)のお礼♡

    ❤カランコロンOさん

    出張終わり息抜きに
    楽しんでもらえて良かったです♡
    写メ日記見てくれてて
    嬉しかったです
    ありがとうございました🙌🩷

    プレイも気持ち良くなって
    もらえて良かった♡🤗🩷

    今年最後に楽しい
    お誘いありがとうございました♡



    今週もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は年明け2024年1月5日~になります😌




    今年1年間沢山お誘い
    可愛がって下さり
    ありがとうございました

    ご縁に感謝です
    m(_ _)m✨

    皆様良いお年をお過ごしください✨


    ​​​​​​あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/30 14:10出勤しました🩷

    元気に出勤しましたimg

    今日は今年ラストでなんだか…

    ちょっと甘えん坊なわたしだけど
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    今日も楽しい時間を
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様からのお誘い待っていますね♪
    今日もよろしくです💕
    ヌキ納めのお誘い待ってます🩷

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/30 09:40年内ラスト❣️😊

    おはようございます♡

    14時から年末ラスト出勤します🩷


    今年最後だからいっぱい
    お兄様と触れ合いたいな
    ぎゅーやよしよしされたいです🩷
    甘えさせて下さい🩷

    お時間良かったら
    お誘い待っていますimg

    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/29 18:31年末のご多忙中…お疲れ様です😌

    こんばんは🌛

    お久しぶりです!
    あさみです

    皆さん年末忙しい日々
    お疲れ様です✨
    ちょっと🍵休憩しませんか?笑
    休憩がてらたわいもない日常日記
    お付き合い頂けたら嬉しいです☆

    今週はクリスマスから始まり
    年末で本業ますます多忙になったり
    年始に向けての準備やら
    で…写メ日記更新が
    遅くなりました😅

    楽しみにしてくれてる方
    すいません🥲💦

    いよいよ2023年も
    残すところ後、3日…
    皆さんも大掃除やら年賀状やら
    残りの仕事やらで忙しい日々過ごされてるかと思います
    年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうかね…?😂笑

    かく言う私も今日は用事
    終わりからの家の大掃除から

    さっきまで
    机に向かって急ぎ書いてない
    年賀状を
    書いてました😅


    子どもの頃から20代ぐらいまでは
    かなりの枚数書いてましたが
    年々減って来て…💦

    それでも今でも毎年10数枚ですが
    年賀状書いてます…😊

    年賀状書く度1人1人に
    なんて書こうか悩みながら
    元気にしてるかな…?なんて
    相手の顔を思い浮かべながら
    毎年書くのは大変ですが
    楽しみでもあります😌✨

    さっき書き終えた年賀状ポスト📮に
    投函し終え(宿題終わったかのよつな充実感…→伝われ 😆笑)

    忙しいつかの間の
    時間に
    今年ももう終わりだな…と
    しみじみ📮帰り
    歩いてたら、地域猫🐱さんに
    遭遇 笑

    思いっきり私の顔見るもんだから
    思わず📸撮っちゃいました笑
    (なんだコイツと思われたかも…笑)
    この後少しナデナデヾ(・ω・`*)
    させてもらって
    疲れた心を
    猫さんに癒してもらいました🍀
    やっぱり猫って可愛いし
    癒されますね✨
    (自分もこのように殿方を癒せる存在になりたいものです…img笑)


    そんな年末のとある1日の
    あさみの何気ない
    日常日記でした📖☡✍😆

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました!

    と言う事で、

    imgお知らせimg
    明日、2023/12/30(土)
    時間がいつもより短いのですが…
    14:00-18:00で今年最後の出勤予定です☆

    お時間合えばぜひ
    年末お疲れの身体癒されに
    遊びに来てくださいね🩷

    今年最後のimgなデートの
    お誘いお待ちしてます🩷


    あさみ



    妻天 尼崎店
  • 2023/12/24 09:30昨日のありがとう🩷😌

    今週もありがとうございましたimg

    2023/12/23(土)のお礼♡

    ❤ジャンカラ待ち合わせのYさん

    お誘いありがとうございました♡
    はじめましてだったけど
    気さくに接してもらえたので
    待ち合わせ緊張したけど
    楽しい時間でした☆
    お風呂くつろいでもらえたみたいで良かったです🤗🩷

    ❤カランコロンKさん
    写メ日記見てくれての
    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございました🩷

    時間いっぱい仲良くしてくれて
    楽しい時間でした🤗

    差し入れのお気遣い嬉しかったです
    ご馳走様でした😊🩷

    お話沢山してくれて
    楽しかったです
    プレイも楽しんでもらえて
    良かった♡
    またお時間合ったら
    遊びに来てね♪😊



    今週もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよ、いいねしてくれた方
    ありがとうございました❤


    次回出勤日30日(土)になります
    次の出勤が年内最後になります
    お時間合えばお誘い待ってます🩷

    今週もありがとうございましたimg


    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/23 09:50昨日のありがとう🩷😊

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡😌


    2023/12/22(金)のお礼♡

    ❤カランコロン 仲良しHくん


    Hくん昨日は長い時間一緒に
    居てくれて嬉しかったです

    ありがとう✨🩷

    今年は沢山愛に来てくれて
    いっぱい仲良くしてくれて
    本当に嬉しかった🤗🩷

    昨日は寒かったから
    ゆっくりまったりお風呂タイム🩷

    めっちゃ楽しかったね♪😆

    昨日もとても幸せな時間でした✨
    お仕事休みあまりないみたいだけど
    身体に気をつけて
    ね♡

    また次会えるの楽しみにしてるね♡😊



    ❤武庫之荘自宅のお兄さん

    はじめましてのおうち
    だったから少し緊張したけど

    優しくお出迎えしてくれて
    すぐ仲良しになれたので
    終始楽しい時間を
    過ごさせてもらいました🙌✨

    寒いからって紅茶淹れてくれて
    優しいお気遣いが
    嬉しかったです😊🩷

    プレイも楽しんでもらえて
    良かった🤗🩷
    気に入ってもらえて
    嬉しかったです♡😊

    またお時間合ったら
    お誘い待ってます🩷🤗


    昨日もお誘い頂いたお兄さん
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    ありがとうございました❤



    さて…!
    今日も元気に出勤しています🩷
    本日、18:00まで♪





    今日もimgなお兄さんからの
    ラブコール📞︎‪💕お待ちしてます
    あさみ
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/22 18:30寒いね…❄☃️

    こんばんは🌛

    あさみです

    今夜も一段と冷えますね…☃️

    今日もお仕事お疲れ様です🩷

    お兄様達
    もしかして
    もうお風呂入っちゃった?😆

    疲れを癒すにはしっかり
    温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂で
    マッサージさせてください♪♡

    一緒にポカポカ☺️🔆癒される
    時間過ごしましょ🩷


    20:00-ラブコール📞🩷お待ち
    してまーす♪

    年内出勤も残すところあと少し
    気になってくれてる
    お兄さんお誘いお待ちしてます♪


    今週もよろしくお願いします︎‪💕😊
    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/22 07:50今日出勤します🩷

    おはようございます☀︎

    最強寒波の影響で
    今朝は寒いですね🥲

    でも、今日も元気に出勤予定です

    寒いからお風呂でゆっくり
    まったり温まりたいですね🩷img



    今日は家の用事で20:00頃からの
    出勤予定ですが
    お時間合えば
    年末のお疲れ癒されに
    遊びに来てくださいね🩷

    お誘いお待ちしてます♪
    では…また夜に🌃
    あさみ


    妻天 尼崎店
  • 2023/12/21 06:30直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/21(木) -
    12/22(金) 20:00 - 23:30
    12/23(土) 10:00 - 18:00
    12/24(日) -
    12/25(月) -
    12/26(火) -
    12/27(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2023/12/17 15:40昨日のお礼です🩷😌

    2023/12/16(土)昨日のお礼です

    昨日もご予約、
    お誘いありがとうございました🩷



    🩷カランコロン仲良しNちゃん

    昨夜もご予約からの
    お誘いありがとう♡

    昨日は久々会えて嬉しかったよ♡
    少し前まですごく忙しそうだったけど元気そうで安心した✨

    例の物喜んでもらえてよかった♪
    いつもこちらこそありがとう!

    昨日も楽しい時間で
    あっという間だったね😂

    楽しいひと時の時間でした🩷

    今年も沢山愛に来てくれて
    ありがとう♡

    また次会える日を
    楽しみにしてるね🤗🩷
    いつも応援してくれて
    ありがとう♡

    🩷クレストMくん
    昨日はネット見てくれて
    会いに来てくれてありがとう✨🩷

    あさみのキャラ気に入ってもらえて嬉しかったです♡

    プレイも喜んでもらえて良かった♡

    私も楽しい時間過ごせて
    嬉しかったです♪

    また時間合ったら遊びに来てね♪
    またお誘いお待ちしてま~す🤗🩷



    今週もお誘い頂いたお兄さん方
    お気に入り登録してくれた方
    見たよしてくれた方
    ありがとうございました❤😊

    次回出勤日は来週(金)~になります
    また詳しくは写メ日記でお知らせさせていただきます😌

    今週も
    ありがとうございました🩷



    あさみ





    妻天 尼崎店