中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

はな 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/02 18:22久しぶりの戦隊⚔️

    変態紳士*神戸 はなです️🫧


    お久しぶりな本指さん🐑

    まったりイチャイチャ♥
    嬉しいです️💭


    最近、
    戦隊レオタード出番ないので、
    写メ日記で使い倒しますw



    紫バージョン


    ピンクバージョン


    赤色バージョン
  • 2024/03/02 14:42初体験な受け身

    変態紳士*神戸 はなです️🫧

    土曜日は初見の方も多いですよね😉

    なので、M性感とはなんぞや?な方に
    少しだけご紹介します💭

    ほんっっっとに簡単に一言で言うと...
    男性が完全受け身な前戯
    (&手こき)です🫰

    SMではないので、
    ご希望されない限りは
    痛い事や怖い事はしませんので
    御安心を☝️


    「彼女とエッチする時は、
    完全に(自分♂が)責めるしかない」
    「彼女に責めてほしいなんて頼めない」
    「感じた顔とか声とか出すことなんて無い」
    と仰られてる方多いです☺️

    皆さん、日頃は
    オスになりきってますよね🦁


    なので、こんな時くらいは、
    受け身になって身を任せて
    日常で出来ない事をしましょうね🥹♡



    本日遅い時間まで出勤してるので、
    お誘いお待ちしております🙌
  • 2024/03/01 15:03どの子をペットにしようかな〜

    変態紳士*神戸 はなです️🫧

    お師匠が大好きな猫耳と
    リクエストされた鈴🐈🐾

    首輪付けてのプレイも
    なかなか楽しそう💭


    鈴と首輪つけて
    はなのペットにして
    いい子いい子してあげるね変態ちゃん♡


  • 2024/03/01 12:22緊縛を...

    変態紳士*神戸 はなです️🫧

    縄を習得したくて
    昨日、緊縛の動画を見てたら、
    船舶の試験を思いだしましたw

    ちなみにはなの縄の実技は、
    クリート結びでした←



    そんな感じで
    船も変態も縛って操っていきます´‐

  • 2024/03/01 00:12クセ差し入れ

    変態紳士*神戸 はなです️🫧

    今日、仲良し本指さんが、
    「はなさんに今日も差し入れ持ってきたんですよ〜」ってカバンをガサゴソしだして、前回、マカ👇🏻差し入れられたから、


    (2/15の写メ日記参照)




    今日もどうせマカ...🫢

    (いやいや、差し入れなんて気を使わないで下さいね。身ひとつでお気軽に来てくださいねー!!)




    「はなさん、ジム行くっておっしゃってたんで...( ^-^)⊃」

    って取り出した👇🏻

    【意識高い系
    マッスルセット💪】






    あのぅ...わたし...
    そんな脳筋やないのよwww







    どちらかといえば、
    自分に激甘な怠惰人間なんですよ...







    しかもバナナひと房で渡されたと思って腹抱えて笑い転げてたら、まさかの1本食べたらしい。よく見たらちぎられた痕跡あるわろた。





    食べてる途中のバナナの房
    差し入れしてくる人
    ゴリラと🧦サンだけやで😂







    とか言いつつ
    喜んでいただきました🤣






    また、2週間(?)後❕

    楽しみに待ってますね〜🙋‍♀️
    🧦サンを実験台に
    色々試せるのを心待ちにしてます✨️