尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あまね 32歳

  • 2023/11/29 13:10お礼(*´˘`*)♥

    先程の殿方様💕

    ありがとうございました♥️

    あまねのムチムチボディを堪能してくれて嬉しかった💖

    アニメの話でも盛り上がってテンション上がりました✨️✨️

    ベッドでもたっぷり盛り上がったね💕︎🛌

    あまね感じやすいけんベッド濡れてしまった💦

    また沢山癒しちゃるけんね♡♡♡


    今度はもっとイヤらしい事しようね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/29 11:13久しぶりの出勤💕

    おはようございます☀️

    久しぶりに出勤しました💕

    腰痛のあまねです( 笑 )

    なんとか腰はマシにはなったけど

    朝起きるとマジでつらい😭

    太り過ぎは良くないね笑

    最近余計にムチムチしてきたから本格的にヤバい(ノ)`ω´(ヾ)

    なんとか年末食べすぎないようにしなきゃ😭💦

    そんなムチムチのあまねとイチャイチャしたい人お待ちしております💕

    💕11:00-17:00💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/23 22:26こんばんは🌛

    こんばんは🌛

    あまねです💕

    月が綺麗ですね😍

    水曜日はお休みしちゃってごめんなさい💦

    朝から腰が痛くて…💦

    激痛で動けないくらいでした💦

    整骨院に行ったら結局通院することになっちゃった🥺

    痛みはだいぶマシになったけど、無理は禁物だそうで😭

    来週は出勤するけん待っとってね〜💕


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/21 10:20おはよ💕

    今日は早起きのあまねです✨️

    日差しは暖かいけど風が冷たいですね😖🍃

    人肌恋しい季節になりましたね🥺💕︎

    あまねは小さい頃から体温高かったので歩くホッカイロって言われてました😭✌️

    何もしなくてもギュッてして貰えるのは嬉しいですよね😊✨

    寒くなったらあまねと一緒に温まろ❓💕

    明日は出勤です✨️

    一緒に身も心もポカポカになれるといいなっ☺️🔆


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/15 16:00お礼💓

    今日は来てくれてありがとー💓

    100分いっぱいたっぷり可愛がってくれて嬉しかった😊✨

    お仕事沢山頑張ってね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/15 11:20出勤ばい😊

    目が大きいってよく言われるあまねです👀

    まぁお腹も大きいんですけどね💦🤣

    痩せないと〜🫠💦

    と言いながら美味しいもの食べちゃうんですよね♥️

    今日は出勤👍🏻

    優しか人が来てくっと嬉しかね😊✨

    地元が福岡なので方言が出てしまうばってんよろしくお願いします😊


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/09 09:27おはよ💓

    皆さんおはようございます💓

    昨日は家に帰って即バタンキュー🏠

    お風呂入ってご飯食べたら寝ちゃった💦

    昨日のお礼💓

    昨日は沢山あまねの事可愛がってくれてありがとう💕

    凄く気持ちよくておかしくなっちゃいそうだったよ♥️

    めちゃくちゃ気持ちよくて、でもすごく癒されちゃって💕

    あまねも殿方も気持ちよくなれて良かった💕

    また呼んでね💕

    次の出勤は水曜日♡

    𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲✨️

    よろしくお願いします(*´˘`*)💓


    妻天 尼崎店
  • 2023/11/07 12:59こんにちは🎶

    皆さんこんちには✨

    あまねです︎💕︎

    昨日の雨は凄かったですね☔️

    雷も酷くて⚡️

    停電になった所もあるみたい💦

    そして今日は凄く気温がので😅

    上着など忘れないように‼️

    少しの油断が風邪引いたりするので‼️

    いよいよあまねは明日出勤💕

    待っててくれてる人居るかな?🥺

    居るといいな💕

    優しい人と優しい時間を💕

    妻天 尼崎店
  • 2023/11/06 21:40こんばんは🎶

    皆さんこんばんは✨

    あまねです🎶

    今日は雨が沢山降りましたね☔️

    皆さん風邪には十分注意してくださいね⚠️


    さて✨️

    あまねの次の出勤は水曜日💕

    𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲✨️

    あまねは優しい男性に出会えるの楽しみにしてます💕

    あまねは優しくされると甘えちゃうから💕

    沢山甘えさせてね😘💕

    妻天 尼崎店
  • 2023/11/02 14:00こんにちは🎶

    皆さんこんにちは✨

    初めての日記です📖☡✍

    昨日は沢山気持ちよくしてくれた殿方様💕

    ありがとうございました💕

    初めてで緊張してたあまねに優しく気持ちいい事してくれて♥️

    気持ちいいよって言ってくれて嬉しかったです💕

    一緒にお風呂入るの気持ちよかったし、お風呂でイチャイチャって興奮しちゃった🛀♥️

    出勤は来週の水曜日になります!
    時間は空いちゃうけどあまねに会いに来てくださいね💓



    妻天 尼崎店