尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

あまね 32歳

  • 2024/05/20 12:19出勤ば〜い💞

    皆さんこんにちは⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

    最近暑くて溶けそうなあまねです🫠🖤

    もう、猛暑レベルで暑いですよね💦

    汗が出る出る💦

    ほんとに溶けそう🫠


    涼しい所で涼みたいものです🍃

    かき氷も美味しい季節となりましたね🍧

    アイス食べたーい‪🍦‬


    皆さんアイスは何派❓

    私はガリガリ君系の氷派💞

    でも最近こちらでも見かける👀

    ✨️ブラックモンブラン✨️

    超オススメ✨️




    九州民なら誰でも知ってるやーつ♥️

    こっちのセブンやらで売り始めとるから買いに行かんばね✨️

    ばりオススメよー♥️

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/17 12:22出勤💞🐱

    皆さんこんにちはimg

    本日の出勤💞

    12:00-18:00
    img

    ですimg

    よろしくお願いしますimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/15 15:09お礼💌

    おじいちゃま💞

    あまねのご指名ありがとうございました😘💕

    麻雀のお話楽しかったね♥️

    今度麻雀もやりたいね😘💕

    ネット麻雀派のあまねですが🀄

    麻雀大好き💞

    ネオシーダーなるものも見せてもらいました✨️

    薬局で売ってるタバコ風のお薬だって!?

    凄いのがあるもんだね❣️

    また遊びに来てね💕︎

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/15 12:19出勤〜💞

    皆さんこんにちはimg

    昨日のロースとんかつ定食が忘れられないあまねですimg

    1回食べただけじゃimg

    私のロースとんかつ欲は満たされていない‼️

    また今日も行こうかな
    img

    今度はちゃんと写真撮っとかなねimg

    本当に美味しいからimg

    皆さんもたまの贅沢いかがでしょうimg

    本日出勤時間img

    12:00-18:00img

    よろしくお願いしますimgimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/05/14 12:19出勤したばい💞

    皆様おはようございます✨

    昨日のお風呂上がりの写真ば上げました
    img

    久々に銭湯♨️とかめちゃくちゃ行きたか〜img

    ゆっくりお湯に使ってスキンケアしたいimg

    岩盤浴やらサウナやらも行きたかねぇ♨️

    サウナで汗を流したあとのビールは格別やろうね
    img


    本日12:00-18:00まで💞

    よろしくお願いしますね😘💕

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/08 12:59出勤♡

    出勤しました(❁´ω`❁)

    昨日は友達に送ってもらった💞

    ドゥーブルフロマージュ✨️

    を食べましたΨ( 'ч' ☆)




    持つべき者は北海道に住む友ですね💕︎

    お礼は何にしようかな( ᐛ )💞



    妻天 尼崎店
  • 2024/05/05 13:09出勤〜💕︎

    出勤しました💞

    本日は12:00-18:00💞

    です✨️

    よろしくお願いします😊♥️

    妻天 尼崎店
  • 2024/05/03 12:29出勤しましたよ〜💞

    今日は朝シャワーしてきました🚿

    いい感じにお乳が盛れた♥️

    今日の出勤時間💞

    12:00-18:00

    です💞

    ⬇️2枚目おまけ♥️




    妻天 尼崎店
  • 2024/05/01 12:09出勤した💞

    雨でシトシト☔️

    こんにちは😊

    ノスタルジックな気分のあまねです🎶

    本日出勤致しました💕︎

    12:00-18:00⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    です♥️

    お待ちしております😘💕

    妻天 尼崎店