神戸市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0044|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

くるみ 22歳

  • 2024/05/30 19:11甘えんぼう

    こんにちは
    くるみです

    26日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Tくん

    爽やかですこし甘えんぼうなお兄さま✨

    お顔もスタイルもすごくかっこよかったです😳✨
    実は甘えんぼうなのかな??と思っちゃうような雰囲気も
    最初の印象とのギャップで素敵でした☺️

    いっぱいよしよしなでなでして
    楽しかったです😁

    爽やかさとは一転
    とろーんとした表情も見られて
    とてもドキドキさせられました😖💕

    近づいたら目をそらされることが多かったので
    次はもっと長く見て欲しいなぁ😚

    私の方が癒された素敵なお時間でした🌿
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/30 17:02スーパーポジティブ

    こんにちは
    くるみです


    26日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Kくん

    ハキハキ元気!なお兄さま✨

    隣に居るだけで私まで元気もらっちゃいました!
    スーパーポジティブだし
    お話の仕方もハキハキしてるし
    周りをプラスの雰囲気に持っていく
    素敵なお人柄だなと思いました😆✨

    私、そういう雰囲気の方大好きです!
    心が軽くなるし元気出る!

    お飲み物の差し入れもありがとうございます✨
    この写真を撮ってもらう時も
    テンションアゲアゲでカメラマンしてくれて
    本当に楽しかったです😁

    一緒に色々お話もしましたが
    やっぱり人生って思ったよりも短いと思うので
    Kくんみたいに、ダラダラせずにすぐに行動に移せるように頑張ります💪😤✨

    このお礼日記も見てくれるとのことで!
    ちゃんと届いてると嬉しいです💌

    すごく明るくて楽しいお時間でした!
    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ
  • 2024/05/30 13:41やっぱり素の感じが良い

    こんにちは
    くるみです

    昨日もありがとうございました!
    初めまして様たちとの出会い
    すごく楽しかったです✨

    また順番にお礼を書きますね💌

    本日は17時出勤です🙋
    たくさんの癒しと元気をお届けします
    (つ•ω•)つ🎁

    本日もよろしくお願いします⭐

    。.ꕤ……………………………………..ꕤ.。

    26日のお礼です💌
    遅くなりました💦

    Tくん

    ちょっと恥ずかしがり屋で笑顔が可愛いお兄さま✨

    最初は戸惑いもあり
    ちょっとお困りな感じでしたが

    次第に慣れてくれて
    だんだん素の感じが出てきたのが
    嬉しくて楽しかったです😁🎶

    最後音楽も流してくれて
    ありがとう!
    すごく良い雰囲気でしたね🎶

    名前は知ってるし
    聴きたかったけどなかなか聴く機会がなかったアーティストを
    Tくんのおかげで聞くことができました

    良い曲過ぎて
    お別れした今も聴いてます
    お気に入りになりました☺️

    この日は早起きだったみたいだけど
    帰ってからゆっくり寝れたかな??

    肩がとても凝っててお疲れのようでしたね
    またいつでもマッサージでお疲れ癒させてくださいね😌

    ありがとうございました!
    またね⭐


    くるみ