尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円
  • 新人

かずき 40歳

  • 2024/02/29 18:00出勤しました💞

    今日も良い出逢いがありますように(^_^)

    お誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:38💞今日は出勤日💞

    昨日まで良い天気だったのに今日はまた、雨~💦

    お兄様がたも雨の中のお仕事ホント大変だと思います(ToT)

    お風呂に入ってぬるぬる…スリスリ温まりませんか?🎵

    お誘いくださいimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 20:19行きたくない日💦

    今日は朝起きてジム行きたくないなぁ(泣)…って思ってゆっくりしてたけど
    やっぱり〝自分に負けるのはイヤだ❗️〞
    ってことで昼から行って参りました🙂

    自分に〝お疲れ(*^^*)〞って言いたいです\(^_^)/

    お兄様がたもお仕事お疲れ様ですimg

    今日も頑張ったね🎵

    明日出勤します🍀
    会いに来てください💛
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 11:10お礼日記💞

    ネット予約のT様♦️
    仕事のストレスでサクッと遊びに来られたお兄様(*^^*)
    お話がとてもお上手でプレイにいくまでにご自分の趣向を話してくれてたのでベッドインもスムーズ🙂
    その前に私も責めさせてもらいましたが○○に大興奮❗️
    満足してもらえて良かったです🎊
    サクッと来たつもりが「今日来て良かったわ」の笑顔🌺
    次回はどんな妄想の中でプレイしましょうか?🎵

    ネット予約のO様♦️
    写メ日記の話で盛り上がり色んな話で楽しく過ごさせてもらいました❗️
    とても素敵なお部屋で羨ましくてもお兄様にとっては寂しいお部屋…お互いに無い物ねだりだねってなりましたけどお兄様はモテると思います🍀
    彼女出来たら会えないね😃
    それまでにまた、遊んで下さい🎵

    ネット予約のT様♦️
    初めての経験で戸惑いました❗️
    でも、満足して楽しかったと思ってもらえるようにホントに一生懸命頑張りました🙂
    いつもは嬢に冷たくされることが多い中「君は天使に見えた…」心から嬉しいです(*^^*)

    また、少しずつ工夫して良い雰囲気の中で楽しみましょうね🎵


    今週は木曜・土曜の18:00~の出勤ですimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/26 17:49出勤しました💞

    今日も良い出逢いがありますようにimg

    お兄様のお誘い待ってまぁすimg

    2人で楽しい時間過ごしましょimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/26 11:4918:00~出勤です💞

    お天気は良いけど今日も寒いですねimg

    早く暖かくなって欲しい限りimgです❗️

    一緒にお風呂に入ってえちえちしませんか?

    お誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/25 16:39🌺今週の出勤予定🌺

    今週は月曜日・木曜日・土曜日の
    18:00~の出勤です💞

    楽しくて気持ち良いことしましょimg

    なろうね🎵
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/25 07:59【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/24 17:49青年🌸

    ジム帰りに自転車乗ってたら後ろから自転車のリン・リン~♪が聞こえたから振り向いたけど手を振ってるようにしか見えなくて……❓️と、思いまだこいで走ってるとまた、リン・リン~♪って……
    何かとおもいよく見ると私の手袋💦

    落としたのをわざわざ反対方向なのに追いかけ持ってきてくれた青年🌸

    普段の3倍の笑顔でお礼を言いましたimg

    百均の手袋でもありがたいimg

    何か気持ちの良い日だなぁと思いました(*^^*)


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/23 19:59お礼日記💞

    事前予約のO様♦️
    前日からの予約ありがとうございます😆💕✨
    中々タイミングが会わなかったですがやっと会えて嬉しかったです❗️
    オキニトークのまんまの穏やかな人柄と別れ際のちゅ~して…は可愛かったです🌺
    次回はどんなプレイしましょうか?(^_^)
    楽しみにしています🥰

    今日は遠いところからありがとうございました🎵

    気をつけて帰ってくださいねimg


    妻天 尼崎店