中央区 三宮|エステ|浸透率99% 神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-241-5120|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分18,700円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

りか 20歳

  • 本日出勤19:30~00:00
  • 2024/04/27 17:50お得なGWイベント💕ちなみに、、

    🩵GW限定割引🩵

    オープン~20時限定で『ホテル割』1100円割引

    *お店の推奨ホテル限定です

    *本指名、指名、フリー全てでご利用可能

    *その他との割引との併用不可


    ちなみに写真は男子校出身のお兄さまからリクエストして頂いた体操服です✨

    数年前には当たり前に着ていた体操服
    着てみるとめっちゃ懐かしい気持ちになりました😆


    このお得なGWの期間にりかの色んな施術楽しんでみない?🩷

  • 2024/04/23 19:30教えて…?♡

    🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚

    この前X(旧Twitter)に
    私の趣味のゴルフの投稿をしたんだけど⛳️
    反響がすごくてびっくりしたよ~😳


    DMで「ゴルフやってるの〜?」
    とか
    「ゴルフウェアどんなの着てるの〜?」って
    メッセージを頂きました💕

    フォロワーさんや本指名さまで
    趣味がゴルフって方が結構多くて、

    まさかそんなにゴルフの投稿が
    お兄さま方の心に刺さると
    思ってませんでした❤️

    まだまだ初めて月日経ってないので
    ゴルフしている方は色々教えていただきたいです⛳️😆

    りかは好奇心旺盛で
    色んなことに興味があるので✨
    「他の趣味があるよ!」ってお兄さま🥺

    りかにそのお話
    たくさん聞かせて欲しいです❣️
    新しい趣味にしちゃうかもです✨

    お話聞けるの楽しみにしてまふ
    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕
  • 2024/04/19 21:40乱れちゃった…♡

    🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚

    秘密のオプション㊙️🔞の後の施術で
    髪が乱れちゃったよ(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕

    しかもご自宅での施術だったから
    より一層えっちぃよね🏠❤︎

    よく秘密のオプションってなあに?
    って聞かれるんだけど

    それは会ってからのお楽しみだよ🤫
    ( *・×・*)クチチャック!💕

  • 2024/04/17 21:10お風呂上がりの…♡

    🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍

    こんばんは♪

    りかだよ🐰🤍
    夏は暑すぎるし
    冬は寒すぎるからあまり着ないけど、

    りかは春と秋はバスローブ派なの🫧

    ちゃんと紐で縛ってるのに、
    前開いちゃうのえっちぃよね💕

    今日はもう夕方に1度
    お風呂に入っちゃったから
    今から会えたらシャンプーのいい香りで
    密着しちゃうよ🌷🫧

    お風呂上がりのりかはどうかなぁ?🥺

  • 2024/04/15 21:20全カイ💖

    🌸・ 。

     🌸∴。 *
      ✨・゚*。🌸・
     💖 ・ 🌸 ✨
         °*.*
    数日間のお熱がやっと全快になりました✨
    コロナでもインフルでもなくて学校が公欠扱いにならなくてしんどかったよ🥹

    土日もゆっくり療養したらとっても元気になってパワー全開だよ😺❤️

    全快と全開の掛け言葉だよ〜笑😂


    少しお疲れのお兄さまもりかの全開パワーで癒しちゃいます🫧