神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 17:22 あかり

    出勤🎀🫧あかり




    ぅ〜!きょうも寒いねえ⛄️


    22時まで!いますっ☺️💗

    あしたから1週間ほど
    女の子dayおやすみいただくとおもうので
    きょう会えたら嬉しいなあ😳


    今日のお礼です💌

    Tくん!
    スタートありがとう♡
    素敵なホテルで・・💋
    めっちゃ嬉しかった!((o(。・ω・。)o))
    泡風呂でゆっくりリラックスして
    いちゃいちゃも楽しくて
    幸せ時間だったよ〜!
    普段はせめなのに〜て言いながら
    あかりでめろめろ〜になってるの
    本当に本当に可愛かった😽💗
    ずっと可愛い〜って言っちゃったけど
    本心だし
    プレイ外はすっっごく紳士で
    きゅん!だった((o(。・ω・。)o))
    あかりの他のお兄様も褒めてくれて・・
    みなさんいつもクチコミありがとう😽💗笑
    また会えますように!ありがとう💗

    あかり
  • 2023/01/29 17:21 はな

    可愛くてごめん!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    1ヶ月も経たないうちに
    会いに来てくれた仲良しさん♡♡
    神戸に来たらはなちゃん!
    って言ってくれたの嬉しかったー!!
    S枠は私でいいもんね🥺💕笑


    今日も出勤です( *´꒳`*)
    スタート仲良しさんありがとう❤️‍🔥


    3時までいるのでお誘い待ってます✊




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/29 15:35 あかり

    寒いねえ⛄️♡あかり




    おはよう!

    出勤しました♡


    22時までお待ちしてます😮‍💨💗


    昨日から予約してくれてた
    お兄さんたち
    ありがとうございますっ((o(。・ω・。)o))

    嬉しい!


    きょうもとっても寒いから
    あかりと
    あったまろうね!😽💗



    あかり
  • 2023/01/28 17:21 はな

    追い♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました😌♡


    ええ子や〜、めっちゃいい子!
    って絶賛してくれた山本さん(仮)笑
    山本さんもいい子だった🌟笑



    そうそう、今日朝起きたら
    佐藤健からラインきてて
    追いラインまで来てた🤤
    あっはー!もうにやにやよ

    昨日 お兄さんに佐藤健から
    ライン返ってこないって
    話したからかな?😂


    でれでれにやにや幸せ女が
    今日も幸せ分け与えに行きまーす🙋‍♀️♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/27 23:28 るる

    このあとも♡




    こんばんは、るるです♡


    3週間ぶり?に出勤中です(⊃•̀ω•́)⊃


    これまであそんでくれたおにいさん、
    ありがとうございました♡

    このあとも3:00まで出勤してるので
    えっちなお誘いまってるね🔞


    レアキャラなので、
    この機会にぜひあそんでください♡笑



    ♡るる♡
  • 2023/01/27 17:22 はな

    ただのマシュマロ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スタートから仲良しさん☺️💓
    今日も3時までいます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱



    次回 19時頃から行けると思います🥰
    お誘い待ってます⸜( ⸝⸝⸝ 𖥦 ⸝⸝⸝ ) ⸝





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/26 15:51 あかり

    出勤しました🤍あかり




    出勤しました☺️♡


    昨日と一昨日
    とっても凄かったですね⛄️

    お家の周りも少し雪が積もってて
    るんるんでした!

    寒いの苦手だけど
    雪はテンションあがっちゃったなあ😳!


    きょうもとっても寒いから
    あったかくして過ごしてくださいね☺️

    お誘いお待ちしてます((o(。・ω・。)o))


    時間は迷い中だけど
    日曜日、月曜日、火曜日も出勤予定です♡
    そこからしばらくおやすみかな?
    時間は15-22のどこかで出すと思います🌸

    ⬆️わたしの出勤バラバラだし
    時間も直前まで出ないから
    予約とれない😭て仲良しお兄様に言われて
    た、たしかに!ってなったので
    先にお知らせ😂😂



    はあさむい!
    あったかい紅茶のも〜♡



    あかり
  • 2023/01/25 17:15 はな

    さむい🍃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    出勤しました🙌🏻


    今日も寒いね😖
    外歩いてる人は
    寒くなさそうな素振りで
    歩いてるのがすごすぎる(笑)

    なんでなん?笑


    今日も3時まで!!
    明日はお休みです🤲🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/25 05:11 はな

    気をつけてね😣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    大好きな仲良しさんに会えて
    嬉しかった🫶🏻🤍 ̖́-‬
    いつもありがとう🥲♡


    初めましてのお兄さんも
    遅い時間なのにありがとうございました🥳



    神戸来てしばらく経つけど
    初めてこんな雪降ったの見た!
    地元は意外と積もるから
    雪自体に興奮はしないけど😂😂


    道とか凍結してると思うので
    お仕事のお兄さん方気をつけてください😣
    私はコンビニに行く時見事に転けました!

    ベランダに積もってたから雪だるま
    作ろうと思ったけどもう氷だった〜😞



    25日も出勤です( ˆОˆ )♪
    仲良しさんご予約ありがとう😳❤️
    枠空いてるのでお誘い待ってます🥺





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/24 17:21 はな

    マイナス世界🌏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日は夜からマイナスに
    なるらしいです( ; ; )
    むり、、、笑


    一緒にぬくぬく暖まろ(っ ॑꒳ ॑c)❤️‍🔥




    今日 オロナミンCのキャップで
    指切りました☝☝

    みなさまも気をつけてね😂





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/24 13:32 あかり

    出勤!寒いねえ⛄️あかり





    出勤しました♡


    きょうもさむいねえ!

    なんだかすごいニュースばかり・・!
    そんなに寒くなるのかな!?
    災害級!?
    怯えてます((o(。・ω・。)o))💦

    あかりとあったまりましょう🫧♨️


    きょうは17時まで!
    ちょっと短め🥺♡
    お誘いお待ちしてます!

    26にち 木曜日は15時から22時まで
    29にち 日曜日も出勤予定です!♡

    お会いできるかな?☺️
    楽しみですっ🎀


    あかり
  • 2023/01/24 02:32 はな

    24日17時から出勤だよ🙌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    真夜中に失礼します


    気持ち早めに起きて
    日用品買いに行って
    部屋掃除して洗濯して
    ちょっとお昼寝しよ〜って
    思ったら6時間くらい寝てた🤣🤣🤣

    もう寝れん(笑)



    いま進撃の巨人みてる( またかよ )
    まだ1-15ですわ🤲🏻


    24日はいつも通り17時から
    出勤します(՞ . .՞)੭"




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/22 21:21 はな

    前割イベントっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今『前割』っていうイベント中で
    3日前に予約すると
    4000円も割引で遊べます( ˆОˆ )♪
    2日前で3000円
    1日前でも2000円も割引けるので
    ぜひ予約してください😉

    詳しくはお電話で°ʚ📞ɞ°





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/22 17:21 はな

    涙無しでは見られない

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    最近会うお兄さんにずっと言ってる
    佐藤健に沼ってると。🤣


    ドラマ見てます?!
    100万回言えばよかった


    私お風呂で音楽聞くか
    ドラマ見ながら入るけど
    大号泣ですわ🫢


    くうぅ…!!ってなるの


    夫を社会的に〜
    のドラマも面白くて好きです💟



    さ!長くなりましたが
    今日も出勤です〜!!

    日曜日だけど楽しみましょううう🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/21 22:41 はな

    イベントやってるよ🎪

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    今『前割』っていうイベント中で
    3日前に予約すると
    4000円も割引で遊べます( ˆОˆ )♪
    2日前で3000円
    1日前でも2000円も割引けるので
    ぜひ予約してください😉

    詳しくはお電話で°ʚ📞ɞ°






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/21 17:21 はな

    *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳

    ドSっぽい見た目なのに
    Mっ気満載のお兄さんにイチコロだった🤭♡



    ところで
    昨日パネル変わりました✨
    どうですか🥺🥺


    ドレスが似合わない顔面体型なので
    今回はベビードールで👗💞笑


    目が充血するくらい
    目に焼き付けてください😏



    今日も出勤です!
    3時までいるのでよかったらお誘い
    待ってます^ᴥ^♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/21 14:41 あかり

    おはよう♡あかり




    出勤です♡


    きょう寒すぎるーっ!
    ぶるぶるです。

    いっぱいくっついて
    あったまりましょう🫧♡

    早速お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます!

    綺麗にして向かいますね💗



    久しぶりに自撮りとかしちゃったり…!

    あんまりお顔のせないから
    レアですねん♡!

    お会いしたお兄さんに
    パネルより実物のほうがいい!好き!と
    最近言っていただけるので・・笑

    パネル、あんまりなのかな?🥲笑

    その分お会いしたときの
    嬉しい度があがってるなら
    いっか☺️💗笑


    きょうも22時まで
    お誘いお待ちしてます✨



    あかり
  • 2023/01/20 17:03 はな

    ぽんぽんです🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    かわいいヘアバンドあったから
    買ったんだけど私ヘアバンド
    あまり使わないんだた😇
    前髪爆発しちゃうもん(笑)

    お家で使う分には可愛いから良し!



    今日も3時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖


    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます☺️💓





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/19 04:01 はな

    うぅうう!!⤴︎︎⤴︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    なんやこのタイトル(笑)


    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥲❤️


    仲良しさんがお友達を呼んでくれて
    知り合いが増えた気分になりました😂笑
    みなさま優しくてさすが私の
    仲良しさんだ!!ってなりました🙌🏻


    宇宙のラブホ久々だったから
    動画ちらっと|˙-​˙))っ📷´-
    いつみてもすごい😳😳


    ​明日はお休みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次回は金曜日に出勤するので
    華金楽しみましょうね♡♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​
  • 2023/01/18 17:22 はな

    出勤✌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スタートからご予約
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
    楽しみましょうね〜!!❤️‍🔥


    ちょこちょこ空き枠あいてます!
    今日も3時までいるのでよかったら
    お誘い待ってます🤲🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/18 15:21 あかり

    出勤です♡あかり




    出勤しました🫧

    うっすら雨が降ってるような・・
    でも!元気にがんばります😳🎀
    あかりと雨宿り&元気チャージ
    していきませんか?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お電話お待ちしております😽💗

    最初に予約してくれてるお兄さん
    すぐに向かいますね😳💗

    あかり
  • 2023/01/18 03:51 はな

    整いました!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまで
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖


    105分喋りっぱなしの
    サウナはまじごめん&ごめん😂
    サウナは苦手意識強すぎて避けてたけど
    ハマる理由がなんとなく分かった気がする🥳
    誘ってくれてありがとう( ˶¯꒳¯˵)
    次はちゃんとする(笑)



    写メ日記もTwitterも見てくれてた
    お兄さん_(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝_)💗
    ドア開けた瞬間から可愛い連呼で
    お話も まじそれな!間違いない!
    って言葉何回言ったことか🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ共感する話出来て
    楽しすぎました︎👍🏻 💞



    久々の仲良しさんもありがとう🫶🏻
    珍しく酔ってたけど大丈夫だったかな?
    猫みたいな甘え方でいつも
    可愛いんだよね〜🤭
    でも次はべろべろじゃないときで!笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    18日も17時から出勤です(`・ω・´)✨
    ど平日だけど よかったら
    お誘い待ってます💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/17 17:50 はな

    きてね♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日はお休みでした✌🏻
    ずーっと携帯いじったり
    コナン見たりゲームしたり

    あ、あと1年ぶりくらいに
    ポテチ食べた!!笑


    のんびり過ごせました🦥💕


    ​​​今日と明日 出勤です🙌🏻
    3時までいるので
    お誘い待ってます🍀*゜





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​
  • 2023/01/17 17:42 あかり

    出勤しました💗&お礼💌🫧





    出勤しました♡
    22時までお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫧



    昨日&今日のお礼です!

    筋肉いっぱいのyくん🎀

    最初はクールかな?っておもったけど
    お話してたら段々柔らかくなってって
    あかりは内心めっちゃ嬉しかったよ〜!
    お仕事の疲れ、癒せたかな?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    日記もみてくれてるみたいなので
    これもみてくれてると嬉しいなあ!
    また会えますように!💌


    604号室のRちゃん🎀

    時間が一瞬に感じるくらい
    楽しい時間をありがとうっ!
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった😳
    嬉しいお言葉いっぱいもらったし
    この日のエピソードも面白くて笑
    ずっとにこにこだった😽💗
    また会えるかなっ?
    つぎも可愛くしてお待ちしてるね♡
    ありがとうっ!



    本日!

    スタートのMちゃん🎀

    綺麗なお部屋で感動しちゃった・・!
    凄い!あと地味に
    めっちゃ寒いから
    お風呂に暖房あるの神すぎた🥺💗✨✨
    ずっとお顔ほめてくれて
    おちり🍑もほめてくれて
    自己肯定感爆上がりだよ〜!笑
    ほんとにありがとうっ!
    またお誘い待ってるね💌




    あかり
  • 2023/01/16 04:51 はな

    もはやホラー(笑)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰



    おたっきーなお兄さんに始まり
    リゾートホテル行ってはしゃいだり
    めっっちゃ充実した一日でした✨


    ひっさしぶりに行ったラブホテル
    ひっさしぶりに会いました
    カ○ナシ(笑)


    部屋暗かったしまじホラー(笑)
    お兄さんに言ったら
    ふーんって塩対応されました🤣🤣🤣



    16日はお休みです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お仕事のお兄さん頑張ってね💪♥️

    17日に会いましょう〜!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 17:30 はな

    まってるね♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💖



    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    たくさん甘やかしてくれて
    ありがとう( ; ; )♡笑


    写メ日記で抜いたらダメだよ😠!
    会いに来てね♥


    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰
    今日も3時までいるので
    お誘い待ってます💋





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 16:21 あかり

    出勤♡🎀🐇あかり






    出勤しました💗

    久しぶりだ〜!


    たくさんお休みいただいたので
    元気チャージできました( *´꒳`*)


    またきょうから
    いっぱいお兄さんと
    イチャイチャさせてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡🫧

    22時まで!
    お誘いお待ちしてるねっ😳

    あかり
  • 2023/01/14 17:06 はな

    100万回言えばよかった

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は早退してしまった( ; ; )
    ごめんなさい


    今日はめためた元気🤤💕


    最近 清原翔と佐藤健に
    どハマりして
    100万回言えばよかったの
    佐藤健がガチ死ぬ😇

    叫びながらドラマ見ちゃう
    ただでさえ独り言多いのに
    はたから見たらほんと変人アセアセ

    きゅんきゅんし足りないから
    一緒にきゅんきゅんしよ🥺🥺




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/13 17:03 はな

    しゅ✌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    お休みの間もみたよ
    ありがとうございます🥲♡

    お腹よじれるくらい笑って
    お休み満喫しました🥳笑



    生憎の雨だ〜☔️
    雨の絵文字可愛くて好き(笑)



    ミニーちゃんのおしりと共に
    わたしのおしりもどうぞ🤲🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/10 19:03 はな

    休み😛♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    朝っぱらから
    親知らず抜いてきた🥲🥲

    意外とすぽって抜けたから
    思わず笑ってしまった(笑)



    今日から3日間お休みです🥱💕
    多分ゲーム三昧⋆͛🎮⋆͛

    スマブラ練習しよ〜〜〜






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/09 17:22 はな

    ぎゅんぎゅん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日 死役所ってドラマ見終わって
    次何見ようかな〜って
    TikTok見てたら
    恋つづ出てきて見始めました🤤


    きゅんきゅんよりぎゅううぅぅん!
    って感じで佐藤健がイケメンすぎる(笑)
    にやけ無しでは見てられん(笑)

    なんなら見てるこっちが恥ずかしい。


    サイコホラーな映画無いかなあ🥺🥺
    オススメあったら教えてください🤲🏻


    今日も出勤です!
    明日からお休みなので
    今日遊びましょーう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/09 04:51 はな

    今週のシフト◎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳


    仲良しさんが冷蔵庫から
    お年玉出してきたのは嬉しいより
    びっくりが勝った(笑)
    いつも優しくしてくれてありがとう😭❤️



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    今週のシフトは

    9日 、13日 、14日 、15日

    17時~3時


    になってます(`・ω・´)キリッ✧




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/08 23:02 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    口コミありがとうございます🥳



    声出して笑いました🤣🤣🤣
    褒めとるんか貶しとるんか
    どっちなん?!笑


    多分沖縄ボーイの性格だと
    褒めてくれてるんでしょうね😏❤️笑

    いっぱい喋りすぎてごめんね🥲
    次はムードもりもりでいきます💋

    あと剃毛プレイも…♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/08 17:22 はな

    今日と明日!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💖

    🧒🏻どんなもんかな〜
    👧🏻こんなもんです✌🏻


    (笑)

    一緒に楽しもう😚


    今日と明日出勤したら
    少しお休みします🫡

    今日も既にご予約してくれてる
    お兄さん方ありがとうございます🤲🏻✨


    まだ枠空いてるので
    お時間あるお兄さん
    お誘い待ってます💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/07 17:29 はな

    ハマってるもの

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今更ながらスマブラにハマってます⚔️
    下手くそすぎてコテンパンにされる🥲
    CP6には勝てるようになった(`・ω・´)笑

    ポケモンの図鑑集めが
    疎かになってます😇😇😇


    やっぱりプロコン買おうかな、、




    今日も出勤です🥳
    スタートご予約ありがとうございます!
    3時までいるので
    お誘い待ってます🍀*゜




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/06 20:42 るる

    ひさしぶりに♡




    おひさしぶりです、るるです♡



    超!ひさしぶりに出勤しました🚗 ³₃


    3じまでいるので、ご無沙汰なるるの
    お相手してくれるおにいさん㊙️♡

    えっちなお誘いまってるね♡



    パネルもやっと撮影して新しくなったので
    よかったらチェックしてください(^_-)-🪄


    ではでは、ラブコールまってます📞♡



    ♡るる♡
  • 2023/01/06 17:22 はな

    めっちゃ良いんだわ〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近 柔軟剤をいつものより
    ちょっと高いやつ買ったんですよ。


    めちゃくちゃいい匂いすんの!!
    洗濯機から出した瞬間が
    すごい幸せ😂😂笑


    ほんとは洋服用で買ったんだけど
    いい匂いすぎて普段使いにしちゃった(笑)


    ていうお話でした🤲🏻


    来週は女の子の日なので
    お休みします(´・_・`)
    一応9日までは出る予定です!

    都合合うお兄さん
    遊んでください🥰




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/05 21:03 はな

    おやすみなり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日はお休みなので
    買い物行ってきました🌟


    欲しいもの買えて満足💖💖


    明日は17時から出勤です^ᴥ^♡
    もし時間あうお兄さんいたら
    遊んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    初詣行った時のフルーツ飴🍎🍇🍊🍍





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/05 15:51 あかり

    2023🐇♡ ぴょん〜!



    あけおめです♡

    昨年はたーっくさんお世話になりました♡🐯

    何もわからない初めて状態から
    たくさんの優しいお兄さんのおかげで
    ずーーっと楽しく過ごせたよ〜!

    2023年も
    たくさんよろしくねっ🐰♡

    今年もたくさんのお兄さまと
    お会いして お話して
    えっちなことしてたくさん癒せるよう
    笑顔で頑張ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸

    姫初め?あかり初め?まってるね🥺💗


    きょうは20じまでお待ちしてます!
    お誘いしてくださいね🎀


    あかり
  • 2023/01/04 21:21 はな

    あと1枠!次回2時~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    立て続けにお誘いありがとうございます🥺


    久々の仲良しさんに会えるの
    嬉しい(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)💖



    急いで向かってるけど
    時間の前後だけごめんなさい…!


    次回案内が2時~です
    ラストひと枠埋めてくれたら
    飛んで喜びます🥲💕





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/04 17:21 はな

    目指せ50件⚔️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    口コミが48件になってた❤️
    嬉しい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    有難いことにたくさん口コミ
    書いていただいて( ; ; )


    口コミが多かったからっていう理由で
    指名頂くことも多々あります🤭🫶🏻

    まじでサクラ居ないし
    全員知ってる仲良しさん達です🤤💕



    ほんとだったら 50件以上いってた
    はずなんだけど 口コミ消されちゃって
    なかなか50件行かない😭

    良いなって思ったら
    書いてくれると嬉しいです(՞ . .՞)੭"


    お喋りマシーンなので
    気をつけてください😚笑



    今日も出勤したよ!
    年末年始の連勤は今日で最後!
    明日はお休みです( ˶'꒳'˵ )💖




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/04 02:31 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    2回目のIくん♡
    口コミ書いてくれてありがとう🤤💖
    まさか書いてくれるとは
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しい…!!


    べた褒めしてくれてるやん👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭💕

    Iくんの低音ボイス好きなんよ〜🤭♡
    数ヶ月ぶりに会ったのにもかかわらず
    メイク変えたことも気づいてくれて

    なん!私を落としにきよる🫶🏻笑


    オキニトークでも
    プレイ中でも優しさの塊だんね🥺


    こんな私でよければ
    また遊びに来てください♡♡


    次は私がせめたろか。





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/03 18:03 はな

    いとしなもんっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    今日も元気に出勤したよー!!
    いっぱい寝たから元気すぎる🤣(笑)



    今日も3時まで居るので
    お時間あるお兄さん
    お誘い待ってます😚💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/03 06:01 はな

    あっという間

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました(*´꒳`*)


    Aさん♡ 可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとう🥳
    あの短時間で寝癖ぼっさぼさに
    なるのスゴすぎ🤣
    楽しんでもらえたみたいで
    よかったです🫶🏻


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    ​​​

    Kさん♡120分から180分へ変更して
    延長までありがとうございました♡♡
    清めの儀式はまじで笑った🤣🤣
    これから使っていきます🫡✨笑
    アメリカ行っても私の事
    忘れないで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    金ピカのお兄さん♡
    金まみれすぎて一瞬たじったのは内緒🤫
    私よりお肌すべすべでずーっと
    くっついてたかった(っ ॑꒳ ॑c)❤️
    あの映画はお兄さんに
    ピッタリだから是非見てね(笑)



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    3日も出勤です!
    スタートは18時からになってます🥺
    あと少しで仕事始めの方も多いかな?
    お仕事頑張れるように
    いっぱい癒しに行くね♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/02 18:22 はな

    初詣♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    みなさま 初詣は行かれました?
    私は今日めるちゃんと初詣
    行ってきました🎍


    ちゃんと参拝してきた⛩


    久しぶりに三賀日に初詣
    行けたから嬉しかった🥰


    おみくじ引いて
    フルーツ飴食べたよ〜!😋
    ぶどう飴めちゃくちゃ
    美味しかったの!!

    ​​
    今から出勤です🙌🏻
    よかったら遊んでください🥳




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​
  • 2023/01/02 05:11 はな

    姫初めに♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜( ⸝⸝⸝ 𖥦 ⸝⸝⸝ ) ⸝💖


    姫初めに選んでもらったおかげで
    ほぼ完売でした🥺💕うれぴぃ


    また2日も出勤してるので
    よかったら遊んでください😻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/01 17:02 はな

    2023年🐇

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あけましておめでとうございます🎍☀️


    昨年もたくさん遊んで頂き
    ありがとうございました!!


    仲良しさんはご存知の通り
    私は負けず嫌いなので
    いろんな話をする中で
    一緒に悔しいって言ってくれたり
    一緒に楽しんでくれたり、、

    仲良しさんに救われてる部分が
    たくさんあります(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    今年はのんびりマイペースに
    私らしく!で頑張ろうかな😋💖


    初めましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    私と出会えてよかった!
    って思えるように頑張っていくので
    今年もよろしくお願いします🫶🏻


    元旦も出勤!!
    めちゃくちゃ連勤してるけど😂😂
    スタートからご予約ありがとう꙳☄︎
    3時までいるので
    はなはじめ 待ってます💋




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼