神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 20:21 はな

    ごりごりの...

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    2月も今日で終わりですね🫥
    はやいなあ



    私よく好きなタイプを
    お兄さんに聞きがちなんだけど
    聞かれたら 佐藤健とか平野紫耀って
    言うのね。

    でも性癖にささるのは
    ごりごりタトゥー入ってて
    ニップルピアスあけてる人は
    ささるなあって思った🤭🤭笑

    エロいよなあって感じるけど
    友達は理解してくれない(笑)
    まあ出会ったことないんですが🤣


    ふふふ

    今日も5時まで待ってます😏♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/28 06:41 はな

    増えてるうう🤙🏻⤴︎⤴

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(っ ॑꒳ ॑c)💖


    ここ最近ほんとに 私を選ぶ理由が
    『 口コミが多かったから 』って
    お兄さんが多いです(´•-•̥`)♡♡
    ありがたや🙏🏻🙏🏻


    なんでそんなに多いの?って
    よく聞かれる(笑)

    だーいぶ前に 仲良しさんが
    はなちゃんが人気出るようにって
    何回も呼んでくれてその度に
    口コミ書いてくれて、ってしてくれた
    おかげもあって今じゃ断トツに多いですね🥰

    今日51件になりました〜!👏🏻👏🏻


    口コミ件数で選ぶんじゃなくて
    口コミ内容も多少読んでもらってから
    の方が私のことは分かるはず😏✨

    またお礼日記も書きますね( *´꒳`*)💞
    28日も20時から出勤だよん





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/27 06:31 はな

    私の知らない世界

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(´•-•̥`)💖

    バタバタしてしまって
    到着遅くなったりですみませんでした🥲



    精力剤飲んで待ってたお兄さん
    可愛すぎた🤣🤣🤣
    色んなものくれてありがとでした🫶🏻🫶🏻


    ラストのお兄さんも
    めっちゃ酔ってたけど
    すんごい楽しかった〜!!😆笑
    初めて会った職業だったから
    質問攻めやったけど(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    私の知らないことだらけで
    勉強なりました🫡✨



    27日も出勤だよん( *´꒳`*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​
  • 2023/02/26 20:21 はな

    寝言がひどい!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近またワンピースを見始めました🫥
    前回はナミのところまで見てたけど
    そこで終わっちゃってて
    いろんなお兄さんに ここからが
    いいとこなのに!!!
    って多々言われまして😇笑

    今 軍艦島のとこ🤣🤣
    ちょっとは進んだよね?!笑


    いつも寝る前に見てそのまま寝落ち
    するせいか『ゴムゴムの〜』とか
    言ってる自分の声で起きる🤣
    まじ無理(笑)

    この前は謎に唸ってましたᐠ( ¨̮ )ᐟ
    平和に寝てます(笑)



    今日も今から出勤ですー!
    よかったら遊んでください🤲🏻






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/26 06:51 はな

    ありがとうすぎる😭♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐡ• - •̥ᐡ)💖


    仲良しさん♡♡
    久々に会えて長い時間過ごせて
    んもー幸せすぎた⸜( ⸝⸝⸝ 𖥦 ⸝⸝⸝ ) ⸝💞
    いつも甘えさせてくれて...
    絶対わがまま娘発揮してる(笑)
    お土産もいつも可愛いのありがとう😻
    また3月会えたら嬉しいな𖤐´-



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    最後めっちゃ笑って
    楽しすぎたฅ*•ω•*ฅ♡︎

    旅行で来てるお兄さん方多いから
    神戸の思い出になったって
    言われるの嬉しい🫣



    26日も20時から出勤しますー!





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/25 20:03 はな

    きてね♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🐈‍⬛🎀


    私のためにわざわざ
    福原から戻ってきてくれた
    お兄さんもありがとう〜!!

    たくさん甘えてくれて
    甘えさせてくれて
    嬉しかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💖



    今日は今から出勤です🥰
    お誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/24 17:21 はな

    今日は17時から✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は顔の洗浄してきた😙
    ( ピーリングのこと )

    意外と肌綺麗!って言われた
    意外…ね、🤣



    今日は久々に17時~3時までです🤲🏻

    天気悪いけど
    よかったらお誘い待ってます🥳






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/23 19:31 はな

    【お礼写メ日記】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遅くなってしまったけど
    Sさん 口コミありがとう❤️‍🔥


    ディスり入ってるけどな🤣🤣🤣


    いじられキャラすぎて
    逆にSさんの方が可愛かった꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖

    乾燥してるとこ
    クリーム塗ってくれたり
    優しさ満点のSさんで
    出会えてよかった( *´꒳`* )


    仕事忙しそうだけど
    また神戸来る機会あったら
    元気あげるよ(〃`𓎟´〃)✨






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/22 20:21 はな

    222✌🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    にゃんにゃんの日🐈‍⬛🎀
    今日も甘えさせてください🥳



    なんかラブロマンス映画見てたら
    こっちが恥ずかしくなって
    🫣←こんななる(笑)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/22 15:51 あかり

    出勤🫶&ありがとう💌♡




    出勤しました🎀ฅ^•𖥦•^ฅ

    22時までお待ちしております♡

    髪の毛暗くして
    前髪もちょこっと短くしました😽

    すごく清楚に大人っぽくなったきがする・・!
    ぜひnewな私、みてください((o(。・ω・。)o))♡

    お礼です💌

    昨日らすと枠!本指名のなかよしさま♡
    いつもありがとうっ!
    あうたびになかよしになれて
    リラックスできる存在になれてる気がして
    あかり、とっても嬉しいです🥺💗
    いつもいつも嬉しいお言葉くれて
    優しくしてくれるから
    あかりももっともっと!大切にしたいな〜
    喜んで幸せになってもらいたいな〜って思う!
    素敵な関係になれてるきがします☺️🌸
    やばすぎるプレゼントも宣言いただいて
    いいのですか・・・!?!?!?って
    ずっとドキドキしてる(T_T)笑
    これからも単推し〜っ🫶✨
    ほんとにありがとうっ!






    今週末と先週末、
    問い合わせいただいてるみたいなのに
    おやすみいただいててすみません(T_T)💦
    また会えるチャンス、いただけたら
    嬉しいです🥲💗

    今月ちょこっとぱたぱたしちゃった・・
    3月はいっぱいいるようにします😳🫧💦


    きょうもよろしくねっ☺️🌸

    あかり
  • 2023/02/21 20:21 はな

    涙脆すぎ🤣

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ここ最近帰ったら
    ハリポタシリーズずっと見てます👀✨
    ( ほぼ寝落ちしてるけど笑 )


    死の秘宝part2は
    マクゴナガル先生かっこよすぎて
    すぐ泣いちゃう‪( •̥ •̥ )笑


    ピエルトータム ロコモーターの
    呪文好きすぎる😂😂


    好きな映画はセリフ覚えるまで
    何回も見る派です🫡







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/21 19:41 るる

    今月ラスト♡




    こんばんは、るる出勤しました♡



    2月の出勤は今日で最後の予定です🥲


    女の子の日だったり予定があったりで
    次回出勤までまた2週間くらい?
    空いちゃうと思うので、

    よかったら今日あいにきてください🔞♡


    2時までいるので
    えっちなお誘いまってます💌



    ♡るる♡
  • 2023/02/21 15:51 あかり

    💌【お礼写メ日記】💌あかり




    クチコミありがとう♡

    ねーー嬉しすぎます!
    遊ぶたびクチコミくれて
    ほんとにほんとにモチベーションになる😳💗

    ぜーんぶ何度も読み返してるの!
    嬉しい言葉しかない(T_T)

    初めましての日に比べて
    格段に!なかよしになれてて
    心の距離もぐんぐん近付いてるのがわかって
    あかりは本当に嬉しいんです☺️🫧

    共通の趣味で盛り上がったり
    遠征先でもあかりのことを考えてくれたり
    特に今回の
    単推し!この言葉!
    嬉しいよねえ・・😳💗

    伝えたいことは会ってるあいだに
    お伝えしてるけど
    ここでも言わせてね!

    いつもありがとう!
    優しくしてくれて
    大切にしてくれてありがとう!
    これからもずーっとあかりと
    過ごしてくださいね☺️🎀


    あかり
  • 2023/02/21 15:41 あかり

    出勤🚗³₃🎀あかり




    出勤しましたฅ^•𖥦•^ฅ

    22時まで!お待ちしております♡

    あしたも15-22時でいるよ〜っ🫧

    週末はおやすみいただくので
    2月のあかり納め
    してください💗
    お誘いお待ちしております💗


    お礼です!

    スタートお誘いしてくれた
    本指名のMさま💌

    今日もありがとう♡
    お互いのことよく知れたきがして
    嬉しい時間だったなあ!
    教えていただいたお店、
    ちょーきになる!
    行ってみようとおもいます😳🫶
    お兄さんといると
    甘えたい気分になっちゃう!それくらい
    リラックスしてるから
    Mさんももっともっと
    あかりのこと好きになってくれたら
    嬉しいなあ〜なんて〜おもいました☺️
    ほんとにありがとう♡

    あかり
  • 2023/02/20 21:21 はな

    遅ればせながら

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️‍🔥

    なんか濃厚な時間過ごせて
    幸せだった〜!

    仲良しさんお誕生日おめでとう🎉
    一緒に過ごせて良かった♡♡



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    スタートからお誘い
    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    待機戻りましたので
    今日も5時までよろしくお願いします😊💞






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/19 20:13 はな

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    日曜日ってずーーんって感じ😕

    私は曜日感覚が無いに等しいけど
    サザエさんとか見たらもう終わり🤣🤣



    今日も5時までいるので
    よかったらお誘い待ってます💓






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/19 07:21 はな

    すごいものみた

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳

    待たせすぎちゃって
    行けなかったお兄さん方すみません💦
    またタイミング合えばお願いします💖




    仲良しさんにはじめましてのお兄さん方
    全員優しくて甘えさせてくれて
    ありがとう( ; ; )💕💕

    だいすきだ〜っ


    ルネッサのSM部屋ほんとにすごい(笑)
    アート載せたいんだけど
    引っかかる気がして載せれない🤣🤣

    会いに来てくれたお兄さん
    見てください(笑)


    また明日!20時から出勤します🥳





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ​​​​​​
  • 2023/02/18 21:02 るる

    今日も♡




    こんばんは、るる出勤しました♡


    昨日、一昨日もひっそり出勤してたんですが
    2日とも完売ありがとうございました♡


    たくさんお誘いうれしいです(`・ω・´)ノ


    今日も早速ご予約ありがとうございます♡


    このあと22:30頃から空いてるので、
    えっちなお誘いまってるね🔞


    るると濃厚な時間をすごそ㊙️♡



    ♡るる♡
  • 2023/02/18 20:21 はな

    私の存在

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日ははじめましてのお兄さん
    仲良しのお兄さんありがとうございました🫣


    仲良しさんが 寝れないし
    嫌なことあったから元気もらおうと思って
    って私を思い出してくれたのが
    すっごい嬉しかった( ; ; )♡♡

    私に会う前に1人でしてたのは
    おこだったけど😠笑


    お兄さんが元気ない時は
    私が元気あげるよ🤭

    私の存在がすこしでもお兄さんの支えに
    なれたら嬉しいなって思ってます💭💕


    今日も5時までいるので
    よかったらお誘い待ってます😻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/17 20:03 はな

    いまふ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    昨日久々にバスボム使った𓈒𓂂𓏸




    バイキンマンの型してたの🥺
    かわいいい!!


    中からドキンちゃんの人形
    出てきたよ!!




    今日も5時までいるので
    お誘い待ってます😽





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/17 17:41 あかり

    出勤です🌸あかり




    出勤しました🎀



    予約してくれてるお兄さま
    とっても嬉しいです、ありがとう!
    綺麗にして向かいますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    あしたはおやすみいただいてて
    つぎは19日、にちようびの
    17時から22時までいます🌷

    ちょっとのお時間だけど
    お会いできたら嬉しいなあ( U '-' )ノ('ᴗ' U)♡





    お礼です💌

    14階のおにいさま🫧
    お日様いっぱいの暖かいお部屋で
    お昼間からえっちなことするの
    幸せでしたねえ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日もとっても寒いけど
    ぎゅーーーってひっついたら暖かくて
    とっても楽しかったです!
    お兄さん見習ってわたしも
    筋トレしないといけないなあ!
    ありがとうございました♡


    402号室のお兄さん🫧
    素敵なホテルによんでくれて
    ありがとうっ!綺麗だった!
    短い時間でもお兄さんの話術で
    あっという間に打ち解けてしまって
    楽しすぎたよ〜っ😳💗
    美意識、見習います。笑
    今からのおべんきょう
    頑張ってくださいね!あかりも
    応援してます((o(。・ω・。)o))
    ほんとにありがとうっ!


    あかり
  • 2023/02/15 20:03 はな

    しゅ🫶🏻 ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    スマブラ CPレベル9に
    コテンパンにされて
    しょげてる私です。

    使い手が定まりません🤦🏻‍♀️

    練習あるのみ👉🏻👈🏻



    今日も出勤です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    よかったらお誘い待ってます😽






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/15 06:31 はな

    ロングコース💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    初めましてのお兄さん
    仲良しの👨🏼‍🦳

    ありがとうございました( *´꒳`* )💖


    今日全員のお兄さん方が
    延長してくれて嬉しかった😭♡



    仲良しの👨🏼‍🦳は
    4時間半かな?
    めっちゃ長くとってくれて
    本当に感謝です(ᐡ• - •̥ᐡ)♡♡

    カラオケして極道映画見て
    楽しすぎたっ🤣🤣



    15日も出勤しますっ✊🏻✊🏻
    遊んでくれたら嬉しいです😽💕





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/14 20:21 はな

    待ってるよぉ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近帰ってきたらばたんきゅー
    ヾ(⌒(_×ω×)_


    おかげで寝起きはすっきりです(笑)


    昨日も遅くにありがとうございました🥳
    スティーブとのエロく聞こえる
    単語ゲームが秒で終わって
    地味におもしろかった🤣🤣


    今日も5時までいるので
    よかったらお誘い待ってます😻🫶🏻





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/14 15:41 あかり

    出勤しました♡あかり





    出勤しました🎀

    22時までお待ちしてます♡




    ラスト枠かな?
    いつもましてのおにいさま
    御予約ありがとうございます💄♡

    綺麗にして向かいますね💌

    17日の御予約報告も
    とっても嬉しい!
    ありがとうございます🥲💗

    お会い出来ること
    楽しみにしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸

    あかり

  • 2023/02/13 20:21 はな

    しゅ(՞ . .՞)੭"

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    久々に月曜日出勤してます🫣💕



    今日からまた1週間頑張ろうね❣️




    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます( ˆОˆ )♪

    5時までいるのでお誘いまってます🥳






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/13 17:21 はな

    したちち

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ᴗ͈ ᐡ꒱💖

    年上なのに 年下みたいな可愛さ🥺
    ギャップですね〜〜〜



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



    今日も20時から出勤します🤎









    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/11 23:21 あかり

    ありがとう♡あかり



    出勤してました♡

    ⬆️10日ほどおやすみいただいたら
    日記をすっかり忘れたまま
    終わりの時間なってました(T_T)💦


    久しぶりだったのですが
    仲良しさまが助けにきたよ!してくれて
    とっても幸せな1日でした😳🫧
    いつもありがとうございます💌♡



    お礼です💌

    スタートの本指名大先生さま🏥♡
    メリークリスマス&あけおめ&ことよろです♡笑
    いろんなお話してくれて
    もーーいっぱいびっくりした!笑
    あかり、2023年も健康に純白にえっちに
    生きていきます😽💗
    またいろんなお話ききたいよ〜
    お話してるときのせんせーは
    ニコニコで楽しそうで
    きいてるあかりもニコニコなっちゃった😽
    ありがとう😽💗


    超久しぶりの本指名お兄さま🍓
    ねーーー!ほんとに!
    嬉しかった((o(。・ω・。)o))♡
    いちごもありがとうっ!
    好きなもの覚えててくれて嬉しいよ〜
    新人のときからありがとう🥲💗
    あかり、成長できてたでしょうか・・!?
    おすまししてたのに
    新人のときの痴態がバレてて
    もーー・・あーー!恥ずかしーー!て何回も
    なりました😮‍💨笑
    キャラかえたん?は恥ずかしすぎます。
    あのときがもう、素直すぎたのです。笑
    つぎはその中間くらいを狙っていきますのてま
    またよろしくお願いしますねっ!笑🥺💗


    202号室のおにいさま♡
    はじめましてありがとうっ!🥺
    お部屋美しすぎます。
    本当に、きょうお家帰ったら
    お部屋綺麗にしよー・・て考えてる(T_T)笑
    いっぱいちゅーしてくれて
    照れちゃったけど!嬉しかったよ!😮‍💨🎀
    あかりが雑なタイプだから
    タオル、ぽーーん!て投げてたんだけど
    それ畳んでくれてて、やさしすぎる!?って
    びっくりしてた😂💗
    ありがとうっ!((o(。・ω・。)o))♡


    あかりと30cm差♡なおにいさん🌷
    ほんとーに高身長いいなあ・・
    あかりに分けてほしいなあ・・🥺
    ぜんぶが規格外で!
    おっきい手でいっぱい撫でてくれて
    可愛がってくれて
    嬉しかったなあ((o(。・ω・。)o))🎀
    時間が一瞬で経って
    もう終わり!?ってびっくりしちゃった!
    また好きなもののお話
    いっぱい聞かせてほしいなあ🌸




    たくさんありがとうございました🎀
    先月に引き続きまたランキング?も
    いれてもらえてて

    わたし1人の力じゃ絶対に無理なことだし
    呼んでくれて仲良くしてくれるお兄さんのこと
    本当に心の底から
    ありがとう!大好き!って思ってます🥲💗

    つぎは
    14にち火曜日
    15-22でいます♡

    今月は出勤が少し少なめになります!が!
    たくさんよろしくお願いしますฅ^•𖥦•^ฅ

    あかり
  • 2023/02/11 20:21 はな

    性の劇薬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日は遅い時間にお誘い
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    モテる男の定義、、
    かなりおもしろかった🤣


    Netflix 何か面白いのないかな〜
    って探してたら
    【性の劇薬】ってタイトルの
    映画?があった、、🤤

    タイトルから面白そうすぎて
    帰ってきてから見ようと
    心に決めました(〃`𓎟´〃)

    多分想像してるのと違うとは思うんだけどね。

    見た事ありますか🥺?



    今日は土晩なので
    1週間の疲れを私に癒させてくださいな





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/10 23:10 はな

    おすすめ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    最近 じゃがりこの梅味に
    ハマってる🤤♡


    お菓子あまり食べないけど
    じゃがりこだけは好き(笑)


    飲み物はジャスミン茶一択🌸





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/10 19:00 はな

    20時からだよん♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    ぐっすり寝た〜🥱🥱笑
    3日間休んだら怠けちゃう( ꒪꒫꒪)



    今日から出勤です(´ . .̫ . `)💖
    20時から居るので
    よかったらお誘い待ってます🍀*゜










    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/09 04:11 はな

    【お知らせ】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは
    おはようございます
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    朝ですね〜〜( ¯꒳​¯ )ᐝ


    映画週間にしてました🥳
    Twitterで結構おすすめの映画
    教えて貰っていろいろ見ました🤤

    スプラッターしか見てないけど(笑)




    タイトルにもありますがお知らせです⋆͛📢⋆


    1つ目は バレンタインイベント
    やってます🍫🤎
    本指名様限定です꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
    よかったら利用して遊んでください〜!


    2つ目は 出勤時間の変更です❣️
    今月は20時-5時までにしてます😌♡


    10日から出勤なので
    よろしくです︎👍🏻 ̖́-




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/08 04:21 はな

    🤎本指名様限定Event🤎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🤎バレンタインEVENT🤎



    本指名様限定のイベントが開催です❣️


    期間は2/8~2/14までになります

    ご利用コースが

    90分→110分

    105分→125分

    120分→140分


    料金変わらずで長く居れます🥺💕




    私の仲良しさん方 写メ日記だけ
    見てくれないから気づいて〜!😭笑


    8日から始まるけど
    私は10日から出勤します( ˶'꒳'˵ )💖
    よかったら利用してください♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/06 17:21 はな

    てへっ(´ . .̫ . `)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    2日間お休み頂いてました😌
    ひっさしぶりに15時間とか寝たら
    身体バッキバキなった(笑)


    10何年ぶりに恋愛小説見て
    泣いてました🥲笑
    小学生の時とかめっちゃ読んでたもん
    無駄にえろいやつとか😏😏


    今日出勤したら
    3日ほどまたお休みいただきます(´•-•̥`)

    よかったら遊んでください😚♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/03 17:22 はな

    鬼の日

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    今日は節分ですよ〜😈🤍
    保育園以来してないけど(笑)


    恵方巻き食べましたか??😋
    コンビニに売ってたけど
    めちゃくちゃ高くてびっくりした(笑)


    明日 明後日はお休みなので
    よかったら遊んでください꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/02 17:21 はな

    ポテンシャル高め

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は完売 ありがとうございました🥳
    自称ガチ恋メンヘラ仲良しさん(笑)
    なんかいじめ倒されたなあ、、💭
    もっと可愛く笑えるようにします🤣

    ロングでとってくれた
    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました🥰



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    珍しく木曜日出勤です🤭
    来週から女の子の日に入っちゃうので

    今日明日と出来たら月曜日かな?


    3時までいるので
    お誘い待ってます(՞ . .՞)੭"





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/01 17:21 はな

    ◯◯体型なワタシ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    昨日も遅い時間にお誘い
    ありがとうございました( ˶'꒳'˵ )💖


    あー、男が好きな体型だわ〜って
    永遠に枕にされてた私。
    どこが?!って聞いたら
    この幼児体型感 って🈂️


    幼児体型って褒められてるん、、?アセ
    肌はもちすべで褒められます😏✨


    今日も3時までいるので
    堪能しに来てください🥳





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/02/01 00:01 はな

    賞味期限10分

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は 賞味期限10分の
    パスタを食べに行きました🤤

    もっちもちで美味しかった😋




    3時まであと少しですが
    お誘い待ってます🍀*゜





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼