神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/07/11 23:10 らる

    お礼日記始めました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    らるは今日から

    お礼日記はじめます🧸

    会いに来てくれた

    お兄様のこと

    たくさん書けたら

    嬉しい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    いっぱい

    イチャラブなこと

    しようねぇ🎀🤍
  • 2024/07/11 19:50 まみ

    出勤しました🩷

    こんばんはimg

    仕事おわって
    出勤しましたっ
    今日も23時ごろまでいるので

    お時間ある
    お兄さんっ

    まみとえっちな
    あそび
    しましょ(*´꒳`*)✨🩷

    連絡くれたらうれしいですっ🩷

    待ってるね☺️!
  • 2024/07/11 19:40 ちひろ

    お礼😽

    60分、中央区自宅のお兄さん🧃

    いっぱいお話ししていちゃいちゃ楽しかったあ💞🙈

    こっちに来たときまた呼んでね♪まってる🥺

    つぎももっともっと仲良くなりたいなあ💭

    今日も夜まで出勤してるから長めの時間もすっごくうれしいよ〜☺️⏳

  • 2024/07/11 17:10 ちひろ

    お礼🐰

    60分本指、兵庫区自宅のお兄さん❤️

    毎週呼んでくれてもうお家も慣れた〜🤭

    いつも優しくていちゃいちゃ💞今日もありがと♪

    また楽しみにまってるよ🫧
    お仕事もむりせず頑張ってね!

  • 2024/07/11 14:40 ちひろ

    出勤してまーす💞

    お兄さんたちこんにちは✨

    今日は天気が🌧️だけど

    一緒にいちゃいちゃしよっ👼🏻♡

    夜までいるからお誘い待ってるね‼︎

  • 2024/07/11 13:10 きい

    今日から🎶

    今日からお世話になるきいです🥰

    148cmのミニマムロリ系です︎💕︎
    また自己紹介のものせるので見てくれたら嬉しいなあ♡

    本日18-22までいます😊
    時間は少し短いけどおにいさまからのお誘い待ってます🚗³₃

  • 2024/07/11 12:20 はな

    汗かきながら○○…♡




    ユニオンホテルの田中(仮) ‪‪❤︎‬


    なんなん(仮)って🤣🤣🤣

    遅い時間に呼んでくれてありがとう❤️‍🔥

    気になってくれてたのうれしいなあ!


    素股気持ちよくなって貰えて

    よかった!!

    でも次はお酒飲んでない時に

    リベンジだね✊🏻笑


    甘いの苦手って書いてるから

    一生懸命差し入れ考えてくれて

    ほんとうありがとう🥹🥹

    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    また神戸来たら遊んでね😚♡




  • 2024/07/11 11:50 はな

    2回戦っ♡





    中央区自宅のYくん ‪‪❤︎‬


    ちび同盟( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🤝🏻チガウカ


    いっぱいちゅーして

    いちゃいちゃできて

    癒しになれたかな??


    2回戦はムリ〜っていってたのに

    ちゃんといけたねっ(。•ㅅ•。)♡

    さすがっ!


    アイスもチップもありがとう🥹💕

    また遊ぼうね〜!




  • 2024/07/11 11:34 さあや

    お礼日記🍓

    120分指名のお兄さん♡

    いっぱい相談してくれてさあやの事頼ってくれて嬉しかった☺️

    ありがとう🥰🥰

    お酒飲んでて寝ちゃったけどまたイチャイチャ出来たらいいなぁ💭︎💕︎

  • 2024/07/11 11:20 さあや

    お礼日記🍓

    90分指名のゴールドリーフの優しいお兄さん☺️
    お風呂でいっぱいイチャイチャしたの楽しかったです🤍

    フェラ上手いねって言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった🥰

    また今日みたいにいっぱいお話もしたいなぁ💭💕

    楽しい時間をありがとう♡
  • 2024/07/11 04:50 はな

    次回12日20時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😻


    またお礼日記かくねんദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎


    次回出勤は12日20時からです( ᵔᵒᵔ )🌟



    今週のシフトちょっと変則的なので

    チェックしてくださいっ( • ̀ω•́ )✧