神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

73件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 19:30 はな

    明日は出勤します(*^^*)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    昨日は出勤予定だったのに
    お休みしてしまって
    せっかくお誘いしてくだった
    お兄さん方すみません( ; ; )


    ちょっと体調崩しましたが
    ガッツリ寝たら復活しました💪🏻
    寝不足ダメだね〜、、

    みなさまもしっかり
    休息してくださいね😌




    明日は出勤します(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖
    20時からなので
    もし!もしよかったら
    お誘い待ってます🥺🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/02/28 13:50 あやか

    月曜のおれいっ






    月曜日のお礼ですっ!
    遅くなってごめんなさい🥺🙏



    105分 北国のお兄様🤍


    ドア開けてエスコートまでしてくれる紳士なお兄様!
    俺聞き役やねん!って言うてたけど
    お兄様もめっちゃ喋ってくれて楽しい時間でしたね🥰
    先に嫌なことある?って聞いてくれたのも
    印象的で優しさを感じたのも覚えてます👍🏻💓
    俺sやけど最初やからな!って甘やかしてもらって
    ありがとうございました🥺💓
    色んなお話もほんまにおもろかったし
    また聞かせてくださいね🤫❤️笑




    75分 ウーベンのお兄様🤍

    道路混んでたから到着時間よりだいぶ遅れちゃって
    ほんとーにごめんね😭😭
    やのに大丈夫やった?ってほんと優しすぎる😭
    お会いしてからもずっと甘やかしてもらって🥺💓
    可愛いって言うてくれてたけど
    お兄様もえっちですごく可愛かったよ🫣❤️
    お話の時もいっぱい褒めてくれてありがとうっ!
    気持ち良くなってくれてて嬉しかったな🤫💕
    また会いに来てね🫶




    70分 ジャガーノウスのお兄様🤍

    お兄さんテンション上がったのわかりやすすぎた!笑
    可愛いってたくさん褒めてくれて幸せでした🫶
    そしていっぱいせめられて、、、🫢💕
    あの瞬間から初めましてやのに
    思いっきり私の素を見せちゃった🫣笑
    それがまたいいって言うてくれて嬉しかったな🥰
    お兄さんもたくさん興奮してムラムラしてくれてたから
    楽しくなっちゃった🤫❤️
    またお時間合うときあったら呼んでね💓



    あやか🤍








  • 2024/02/28 12:30 あやか

    日曜日のおれいっ





    日曜日のお礼ですっ!
    遅くなっちゃってほんとーにごめんなさい😭
    お兄様ごめんねっ。




    90分 ご自宅のお兄様🤍

    初めましてのお兄様っ!
    お兄様の雰囲気イケメンすぎてこっちが緊張しちゃった🥺笑
    見た目通りのいじわるさん🫢💓笑

    後ろから攻めてくるあたりきゅんでした🫣❤️
    おでこにちゅーとかも初めてされて幸せでした🫶
    私の目標のお話も聞いてくれて
    アドバイスやただ肯定してくれるだけじゃないリアルなお話も
    ほんとーにタメになりました🙇🏻‍♀️💕
    コーラもご馳走様でした😋
    またお話もしたいしいちゃいちゃもしたいから
    お時間合う時呼んでくれたら嬉しいです👍🏻



    あやか🤍


  • 2024/02/28 12:26 あやか

    しゅっ







    出勤してます🥰



    スタートからご予約ありがとうございます☺️🫶



    75分 ウィンベルマジックのお兄様🤍


    ずっとオキニトークでも優しさの塊のお兄様っ!
    やっぱり会っても優しい😭💓
    一生可愛い可愛い言うてくれてお姫様扱いもきゅんっ。
    久しぶりにお会いできたから
    テンション上がってずっと見つめちゃった🫣🫶

    いーっぱいいちゃいちゃできて幸せでした❤️
    お仕事無理せずにまたお兄様のタイミングで
    会いに来てくれたら嬉しいな☺️💕
    それまで元気に過ごしてね💓





    あやか🤍








  • 2024/02/27 20:33 はな

    いそげーっ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    この前は姫路店に行ってきました😌
    相変わらず全然寒すぎて
    唇しんでた(笑)



    今日と明日はこっち
    出勤してます(っ •̀ ̫•́ )︎✨


    早い者勝ちでっす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いそげーっ!!!



    4時までいます( *´꒳`* )💖






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/27 15:00 あかり

    おひる🍴💗



    出勤しました🎀

    18時くらいまで
    お待ちしてます( >﹏
    久しぶりにお昼でてみたよ〜
    仲良しさん早速よんでくれてありがとう!
    つぎも真剣勝負しよね😸✨


    最近あったかかったのにまた急にさむくて。
    なのに花粉はすごくて くしゃみとまらない。
    なんだこの季節は〜!
    はやくあったか春になってほしい(T_T)




    まだまだお誘いお待ちしてまちゅ💋

    あかり
  • 2024/02/26 11:10 あやか

    しゅっ






    出勤してますっ🤍


    今日は19時までいてるのでお時間合うお兄様お待ちしてます🥰



    14時から予約してくれたお兄様🤍
    ありがとっ😘お会いできるの楽しみにしてますね💕



    あやか🤍






  • 2024/02/25 23:50 るる

    3時まで♡




    こんばんは、るるです♡


    またまたおひさしぶりの日記に
    なっちゃったけど.......(ノ_・💦

    今日も出勤してます♡



    さっそくあそんでくれたおにいさん
    ありがとうございました♡


    このあとも3時頃までいるので

    3連休最終日、
    るるとえちえちして締めくくろ?㊙️


    えっちなお誘いまってます🔞🍼




    ♡るる♡





  • 2024/02/24 21:50 はな

    ご予約完売💫💫

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日と本日は
    ご予約完売です(´;ω;`)💗



    これからのお兄さん
    待っててくださいね‎𖤐 ̖́-‬



    行けなかったお兄さん方
    すみません( ; ; )
    またタイミング合う時
    お誘い待ってます🥺






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/24 18:30 あやか

    おれいっ 退勤っ





    ご予約ありがとうございました🥰




    75分 ご自宅のお兄様🤍

    まさかまたお会いできるとは😭💕
    前あった時と雰囲気変わってたからあれ?ってなったよ🫣
    お部屋もパワーアップしてて羨ましかった🥺笑
    こたつでいちゃいちゃは癖になるね🤫💓
    やっぱりお兄さんは優しいのにいじわるさん!笑
    最後はいっぱい気持ち良くなってくれてよかった🫶
    またお時間合う時に会いに来てねー☺️




    今日は退勤しますっ👍🏻
    明日日曜短い時間やけどいてるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます🫣💕
    3連休最終日あやかといちゃいちゃしましょ?😘


    あやか🤍




  • 2024/02/24 15:10 あやか

    【お礼写メ日記】






    sugakira様🤍

    2回目の口コミありがとうっ!
    褒めすぎていただいてやばい🫣❤️

    前回は緊張してる雰囲気あったけど
    今回はそんな感じもなく自然な感じなの、
    私も感じてたからすごーく嬉しかったよ🫶

    いじめっ子モード発動しちゃってごめんね🤫笑
    お兄様が可愛くて楽しくなっちゃった☺️💕

    いつも甘やかしてくれて
    私のこと気遣ってくれる、そんなお兄様が
    私はすごーく大事です🥰
    岩盤浴も差し入れやプレゼントもお祝いも
    ほんとーにうれしかった!!

    これから少しずつ仲を深めいけたら嬉しいです🫣💓


    あやか🤍



  • 2024/02/24 14:50 あかり

    ねむねむ…




    おはよ〜っ!

    出勤しました🎀
    20時までお待ちしてるね♡

    きょうあったかい。
    るん。
    花粉には、負けてます。
    えーん。


    昨日のお礼💌
    です!



    せんせぇおにいさん💌
    久しぶりに会えて嬉しかったよー!
    ずっと見ててくれてありがとう☺️
    もちろん覚えてるし 忘れられない😂
    貴重なひとり時間をあかりと遊ぼ〜って
    思ってくれるのが嬉しい!ありがとうね!
    つぎこそもっともっと焦らして
    もっとめろめろ〜にさせちゃうよ〜!
    ほんとにありがとう🎀



    アプリおにいさん💌
    またきてくれて嬉しい!ありがとう☺️
    ねえお話が。本当に。おもしろすぎた。
    興味津々になっちゃったよ〜っ!
    またお話、きかせてね😾✨
    わたしはぷっくりお腹が結構すきなんだけど
    よのなかの女性はそんなことないのね……
    びっくり……!
    でも予約してくれてリードしてくれるスマートな
    ひと、みーんな好きだから!キュンなので!
    成功しますように☺️💗成功例聞きたい。


    あかりおた💌
    復帰即予約、さすがです!
    ありがとうね☺️
    たくさんお話もできていちゃいちゃもして
    きょうも楽しかたね🌷
    いつもありがとう〜は直接伝えてるから
    ここでは内緒〜にさせてもらおね〜
    クチコミも楽しみにしてる☺️🎀
    ありがとね🫶


    ほじゃね〜



    あかり
  • 2024/02/24 13:03 あやか

    昨日のお礼っ







    昨日のお礼です💓



    120分 北国のお兄様🤍

    すっかりあやかのトリコですね👍🏻💕笑
    …調子乗っちゃってごめんなさい🥺🥺
    それくらい言える仲にはなれました☺️❤️
    短いスパンで会えててお兄様の体の調子もすぐわかるから
    私的にはほんまに安心してます🫣
    まさかのハプニングごめんね😭😭
    またすぐ会えるのを楽しみにしてます!
    いつもいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🥰❤️





    70分 ホテルオークラのお兄様🤍


    緊張してたお兄様ほんまに可愛かったー🥺💓
    方言も可愛くて久しぶりにってとこにもまたキュン🫰🏻
    ずっと優しいお兄様で安心したのを覚えてます🫣💕
    優しくぎゅーしてくれて恋人空間っ!
    お土産もらっちゃった🫢ありがとう💕
    神戸観光たのしんでね!!
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰



    あやか🤍




  • 2024/02/24 12:51 あやか

    しゅっ







    出勤してますー!



    スタートからご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️


    90分 本指名のお兄様🤍

    土曜日のスタート枠はもーお兄様で決定だね👍🏻
    いつもいじわるやけど楽しい時間を過ごさせていただいてます💓
    今日の俺は強いから‼️が、パワーワードやったね。笑
    でも、、、あれっ?笑
    思わずお互いが笑顔になる瞬間でしたね🫣❤️
    気持ち良くなってくれたってことでうれしいです💕
    いつまでもあやかの沼にハマっててください🥰



    あやか🤍




  • 2024/02/23 19:15 きらり

    出勤です🫧

    出勤しました〜💕

    今日もお誘いお待ちしてます💌
  • 2024/02/23 16:50 あかり

    お久しぶりです🎀♡




    お久しぶりです💗

    私生活の大バタバタで
    おやすみいただいてました(T_T)

    日記もあげてなくてすみません😿

    今日からまたよろしくお願いします💗


    ⬆️ここまで書いて送信せずに今…!

    久しぶりなのに仲良しさまで埋めていただいて
    ありがとうございます!幸せ😿💗


    あしたはまだまだ🈳あるので
    お誘いいただけたら嬉しいです💗

    2024年初めまして〜ことよろ〜したいな😽


    あかり


  • 2024/02/23 12:30 あやか

    火曜日のおれいっ





    火曜日のお礼です🙇🏻‍♀️❤️




    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍

    初めましてでしたねっ🫣💓
    イケメンでびっくり🫢‼️

    身長も高くて私の方がドキドキしてたかも?笑
    お兄さんもドキドキしてくれてたかな🤔💕
    プレイ中もずっと気持ちよさそうにしてくれたから
    嬉しくなって頑張っちゃった🥰
    お仕事無理しないで頑張ってね🥺
    また会いにきてねー!




    120分 アルピナのお兄様🤍

    会えるスパン短すぎんっ?笑
    すぐ会いにきてくれるからうれしすぎるねんけど🫣❤️
    いつも最初の方は私のトークを
    楽しそうに聞いてくれるからたくさん話しちゃう🫢💓

    マッサージも定番化してきたね👍🏻
    安定でプレイは毎回えっちすぎる🤫❤️
    気持ち良くなりすぎてえぐい🤫
    いつも興奮してくれて嬉しいよ💕
    そしてそして、またすぐ会えちゃうねっ🥰




    火曜日のお礼です!遅くなってごめんなさい😭

    あやか🤍




  • 2024/02/23 12:10 あやか

    しゅしゅっ





    出勤してまーす!


    スタートからご予約ありがとうございます🥰



    90分 リベラルのお兄様🤍

    毎月きてくれるドSなお兄様っ!
    ほんまに一生攻めてくるから
    たくさん気持ち良くなりすぎちゃう🫣💕
    その攻め方もまたえっちすぎて、、、🥺
    毎回約束守ったよって言う顔は可愛すぎるのにね😘笑
    お土産もありがとう!おいしく頂きます🫶




    14時からご予約頂いているので
    最終枠空いてます💓


    空いてる時間にこの間のお礼日記あげていきます🥺💕


    あやか🤍



  • 2024/02/22 21:50 らる

    コスプレ🎀

    ブルマっていいよね❄️

    こんばんはらるさんです🌟

    本日は4時アップです✨

    opでコスプレして

    普段とは違うプレイも

    してみたいな(*´˘`*)♡

    まってます💫
  • 2024/02/21 17:39 はな

    いるよん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    雨だねえ( ; ; )
    髪の毛が爆発する〜〜





    ハモ。
    食べたことないから
    気になってます☝️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/21 00:41 らる

    まってゆね💫

    こんばんはらるさんです🌟

    スタートから予約

    ありがとうございました🙏🏻❤

    とっても楽しかった✨

    本日も4時まで

    お待ちしています❄️

    今だったら

    すぐ逢いにいけるよー(ᐢ..ᐢ)💘
  • 2024/02/20 17:22 はな

    しゅ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    最近天気悪いから
    地味に暖かいね😌
    湿気えぐいけど(笑)



    どんより気分になってませんか☁️
    はなちゃんテンションに
    引きずり込んであげよう😈💓なにそれ


    会ったことあるお兄さんは
    お分かりだと思いますが
    ふわふわはしておりません🥺
    サバ女です🐟



    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/20 12:20 あやか

    ありがとっ






    95分 ゴールドリーフのお兄様🤍


    前回会ってから来月行くねって言ってたのに、
    あれっ?😘笑
    こんな早く来てくれると思ってなかったよ🫢❤️
    ほんまそーゆーとこかわいすぎっ!
    それ以外も可愛いけどね🫶
    そしてやっぱり優しさの塊☺️💕
    終始気遣ってくれてありがとう!
    新しい発見は2人だけの秘密ですね👍🏻💓
    いーっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    気持ち良くしてくれて私の体のこと考えてくれてありがとう🥰
    差し入れもありがとね!また来月だね😘



    あやか🤍



  • 2024/02/19 18:50 あやか

    金曜のお礼っ 退勤っ






    めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい😭



    最終枠 80分 ゴールドリーフのお兄様🤍


    オキニトークから気になってるって言うてくれて
    嬉しかったなぁ☺️💕
    最終枠のギリギリの時間やったはずやのに
    お仕事のご都合つけてくれて
    長い時間でご予約してくれてありがとう🥰💓
    お会いする前もお会いしてからも
    テンション上がっちゃった🫶
    お兄様もお会いしてからたくさん褒めてくれて嬉しかった😘

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとっ!
    お兄様も気持ち良くなってくれてよかった😘
    また会いに来てね❤️





    今日はもー退勤します🫢
    明日10時からいてるのでご予約お待ちしてます🥰
    最終枠ご予約くれた本指名のお兄様ありがとっ❤️


    あやか🤍




  • 2024/02/19 18:09 あやか

    ありがとっ






    90分 トムボーイのお兄様🤍

    久しぶりに会えたね😘❤️
    お仕事忙しくなるからって言うてて
    元気にしてるかな?って思ってたから
    ほんまに嬉しい🥺💓

    やのになかなか時間が合わずやったみたいで
    ほんまにごめんね😢
    ビールで乾杯してテンション上がって喋り過ぎたねっ。笑
    お酒と会えない時間のおかげで
    すんごーくえっちでした🫢❤️
    また会えるの楽しみにしてるねっ!


    あやか🤍




  • 2024/02/19 15:40 あやか

    土曜日のお礼っ






    土曜日のお礼です💓
    本指名のお兄様達ほんとーにありがとっ😘




    スタート 95分 うさみみのお兄様🤍

    前回同様ずっとプレイ中もにっこにこ☺️❤️
    ほんとーにいじめるの大好きなお兄様っ。
    たくさんいじめられちゃったけど
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう💕

    でもほんとーにへんたいっ!笑
    いつも楽しい時間をありがとう🥰
    お喋りもすごーく楽しかったよ🫶






    120分 バンタンパリのお兄様🤍

    2回目のお兄様🤫❤️
    もー優しさの塊すぎて何?!笑
    前回の時ご飯食べる時間ないって言うてたら
    ご飯も買ってきてくれて、まさかのプレゼントにお祝いまで😭💓
    サプライズありすぎてほんとー嬉しすぎたっ。
    いたずらしすぎちゃってごめんね🤫💕笑

    岩盤浴も準備してくれてて最高でした👍🏻
    ほんまに幸せな時間ををありがとうね🥰🫶





    140分 北国のお兄様🤍

    まさかこんなにすぐお会いできるとはっ🫢❤️
    最初の方私の弾丸トークを楽しそうに聞いてくれてありがとう🥰
    ずっとにこにこ聞いてくれてたからいっぱいお話ししちゃった🫶

    なのになんでプレイはあんなドSなん?!笑
    いじめられ過ぎてえぐいっ😢
    初めて潮吹きしちゃった、、、🫣💓
    でもお兄様がすごく興奮してくれてたからよかった🥰
    お時間合う時はまた呼んでね!約束!





    最終枠 60分 ゴールドリーフのお兄様🤍

    俺のことは写メ日記に書かないでって言うてたので
    書かないっ!🥺2人だけの秘密ね🤫💕
    でもご予約の時間してたのに道路混んでたから
    遅れちゃってごめんね😭
    久しぶりに会えたすごーく嬉しかったし
    沢山甘やかしてくれてありがとう❤️




    遅くなったけど土曜日のお礼でした🙇🏻‍♀️
    出勤前から完売の連絡きてたので
    ほんとーにうれしかったです😭❤️
    お時間合わなかったお兄様達ごめんねっ。
    お兄様達がいてくれるおかげで頑張れてます🥺



    あやか🤍




  • 2024/02/19 10:30 あやか

    しゅっ






    出勤しましたー!



    土曜日は完売でした!ありがとうございます😭❤️
    また後ほどお礼日記書かせてください🥺


    今日も足元悪いですが
    10時から出勤してるので
    お時間合うお兄様会いにきてね🥰💕



    あやか🤍




  • 2024/02/19 00:54 らる

    オフショ♡

    こんばんはらるさんです🌟

    本日も21時から4時までいます‼️

    撮影のオフショ♡

    際どいのは会ったときに

    見せてあげるね(⑉• •⑉)

    うまく撮れてるかな🐳

    感想も教えてほしい💘

    本日も待ってるね🎀
  • 2024/02/18 20:20 はな

    ゲーム三昧や、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    最近 ルンファクやら牧物やら
    そこらへんハマってベッドから
    抜け出せずにいます🥸


    牛飼うとき大体
    もーちゃん って名前付けがち🤣🤣笑



    今日も帰ったらやろーっと(^-^)V


    今日も出勤してます🙌🏻
    よかったらお誘い待ってます♡♡






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/18 05:10 はな

    また明日ね♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ!


    行けなかったお兄さん方
    すみません( ; ; )💔


    明日も出勤してるので
    タイミング合えば
    是非お待ちしてます🫶🏻



    素股あんまり好きじゃないとか
    言ってたのに 自分からして〜って
    言ってくれたお兄さん
    可愛すぎた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕
    なんだよお♡♡笑


    一緒に居て楽しいって言われるの
    うれしいっ!!
    私も楽しい時間過ごせました😌♡



    明日は20時からの出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/17 19:50 きらり

    ありがとう😌

    昨日はきらり呼んでくださり
    ありがとうございました🫧

    すっごく楽しくってあっという間でした🤭

    次回は20日16時〜予定です💕

    お兄様方からのお誘い待ってます💌
  • 2024/02/17 18:30 はな

    出勤したよ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥳♡


    半年ぶりくらいの仲良しさんに
    会えて嬉しかった🤭
    ほんと年上のお姉さん好きなの
    分かりやすくて可愛い(笑)



    初めましてのお兄さん方も
    ありがとうございました😌
    あの角度 広めていきましょか(笑)



    今日も4時までいます\( ˆ ˆ )/♡
    いつもよりちょっと早めに
    出勤したので
    よかったらお誘い待ってます❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/17 10:10 あやか

    しゅっ







    電車乗って三ノ宮まで向かってます😎‼️



    今日ありがたいことに出勤前からほとんどご予約埋まってる😭❤️
    しかもみんな本指名のお兄様達😭❤️
    いつもほんとに感謝しかないよ🥺🥺



    今日会うお兄様まっててねー!


    1日笑顔で頑張りますっ👍🏻💕


    あやか🤍





  • 2024/02/17 01:20 きらり

    出勤です🫧

    出勤しました💕
    スタートから2件のご予約有難うございます😖
    3時40分〜もお兄様方からのラブコール
    お待ちしてます💌
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜😌
  • 2024/02/16 20:24 はな

    しゅっきーん!♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




    女の子休暇してました( ᴗˬᴗ)
    お出かけしたりゲームしたり
    充実してたよ〜🥰







    アトアに行ってきたの🐠‪ 𓈒𓏸
    初めて行ったけど
    めちゃくちゃ綺麗かった〜!

    その後お寿司食べたけど
    今思えば複雑、、笑笑


    今日からまた出勤してるので
    よかったらお誘い待ってます💗






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/16 17:10 あやか

    おれいっ





    60分 ジャガーサウスのお兄様🤍


    かっこよくて身長高くて優しいとか何事?!笑
    背伸びしないとちゅーできない身長差にきゅんっ💕
    その時も優しくぎゅーしてくれて私の方が癒された🫣❤️
    プレイ中もずっと優しくしてくれて
    たくさん甘やかしてくれてありがと😘
    次お会いできた時はいっぱいご奉仕させてね🥰




    60分 ご自宅のお兄様🤍


    わんちゃんとお出迎えしてくれて癒されたぁ🥰
    お喋りも楽しくてずっと笑ってたね☺️❤️
    ずっと甘々なお兄さんでおもしろかったよ😘笑
    プレイも優しすぎてびっくり🫢‼️
    ずっときづかってくれてほんとーにありがとっ。
    またお会いできるの楽しみにしてるね💕




    90分 ご自宅のお兄様🤍


    めちゃめちゃダンディーなお兄様っ。
    でも見た目と裏腹でめちゃめちゃ可愛いお兄様💓
    お喋りもずっと楽しくてふつーに素な感じで
    喋ってしまった🫣💕笑
    ハマってしまったって言葉嬉しかったよ❤️
    またすぐに会いにきてね🥰



    あやか🤍





  • 2024/02/16 15:40 あやか

    しゅっ







    今更やけど出勤してます、、、。🥺



    10時から今までバタバタさせてもらって感謝です🫶


    あと2枠ほどのお時間あるので
    会いに来てください🥰❤️



    あやか🤍




  • 2024/02/16 02:40 きらり

    お久しぶりです💕

    お久しぶりです🫧きらりです
    2ヶ月ぶりなのでどっきどきです💓

    お誘い待ってます💌
  • 2024/02/13 17:30 あやか

    退勤しましたっ






    急用出来ちゃってちょっと早めに
    退勤してます😭😭ごめんなさい🥺



    次の出勤は16日の10時からです🫢‼️
    明日明後日お休みもらってリフレッシュしてきます👍🏻
    会いにきてね😘
    ご予約お待ちしてます❤️



    あやか🤍




  • 2024/02/13 13:40 あやか

    【お礼写メ日記】





    yossy333様🤍 口コミありがとうございます🥰💓



    お会いした瞬間からお兄さんの
    テンションが上がってるのわかってたよ😘


    可愛いってずーっと褒めてくれてて
    すぐ興奮してたのも、、、🫣❤️
    私も嬉しくなっちゃってたくさん甘えちゃった☺️
    シャワー浴びる時間さえ惜しかったね🤫💕




    過去1なんてほんまに最上級の褒め言葉ですっ😭❤️
    口コミもすぐ書いてくれてありがとう😭💕
    中々会えないけどまた神戸の方まで来た時は
    会いにきてくれたら嬉しいな🫣💓
    その時はまた、たっくさーんいちゃいちゃしましょうね🫶


    あやか🤍



  • 2024/02/13 12:20 あやか

    昨日のお礼っ






    遅くなったけど昨日のお兄様達
    ほんとーにありがとうございました💓





    60分 ゴールドリーフのお兄様🤍

    ダンディーなお兄様っ💓
    やのに可愛らしいお兄様で
    お会いしてずっと可愛いって褒めてくれて
    興奮してくれて嬉しかった😘
    すぐやばいやばいって大きくなってたね🤫💕

    お喋りといちゃいちゃしすぎて
    時間足りなくてギリギリになっちゃって
    離れるのが寂しかった😭😭
    また会いにきてくれたらいっぱいぎゅーしようね🥰❤️






    75分 ご自宅のお兄様🤍

    お時間の拡大ありがとっ😘
    終始気遣いの塊のお兄さま🥺💕
    こたつでいちゃいちゃも初めての経験でした🫣💓
    守ってくれるようなぎゅーもしてくれてきゅんっ。

    いっぱい出てて嬉しかったなぁ🫢
    お風呂の時も寒くないようにって
    ストーブつけてくれてたとこにまたもやきゅんっ。
    ほんとーにありがと!また会いにきてね🫶





    120分 アルピナのお兄様🤍

    マッサージ喜んでもらえてよかった☺️💕
    お兄様お疲れやったし
    お時間も長く取ってもらってたから
    お話もマッサージも色んなことできてよかったです👍🏻❤️
    ただほんまに威力凄すぎて、、、🫣
    これはお兄さんとの秘密やね🤫💓笑
    いっぱい興奮してくれてイってくれて嬉しかったです🥰
    また会いにきてねっ😘





    最終枠 60分 ジュークボックスのお兄様🤍

    最初はお互い緊張しちゃったね🤔笑
    出張終わりにわざわざきてくれてありがとう💓
    お風呂一緒に浸かってゆったり💕
    あったまっていちゃいちゃいーっぱいしたね🫶
    お時間足らず焦らしプレイなっちゃってごめんね🫢❤️笑
    それもまたありでしょ?😘笑
    次会う時はたくさんご奉仕させてね!
    最終枠で疲れてるのににこにこしてて
    えらいねって褒めてくれたの本当に嬉しかった🥰








    私に会いにきてくださるお兄様達は皆様
    ほんとーに優しくて気遣いできる方ばかりで
    私も少しでも返されるようにって思ってます🥺🥺
    こんな私でもお兄様達の癒しになれてたら嬉しいなっ。


    あやか🤍





  • 2024/02/13 10:30 あやか

    しゅっ





    出勤しましたー😘💕



    昨日は完売でしたっ‼️
    バタバタさせてもらってありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️



    タイミング合わなかったお兄様ごめんね🥺
    会いたかったよー😭😭



    今日も10時からいてるので
    ご予約お待ちしてますっ!


    あやか🤍


  • 2024/02/12 12:18 あやか

    土曜日のお礼っ






    土曜日のお礼っ。
    お兄様遅くなっちゃってごめんね🥺🥺



    80分 ゴールドリーフのお兄様🤍


    はじめましての楽しいお兄様☺️💕
    終始ずーっと笑顔😊
    プレイでこそ楽しんでくれて私も嬉しい気持ちになりました💓
    いーっぱいきもちよくなって2回も、、、🫶
    いろんなお話も楽しかったし
    ずーっとちゅーしてくれて幸せでした🥰💓
    お茶の差し入れもありがとうっ!
    また会いにきてくれるの楽しみにしてるね😘



    あやか🤍



  • 2024/02/12 12:10 あやか

    しゅっ






    出勤してますっ!



    スタートからご予約ありがとうございました😎💓



    120分 うさみみのお兄様🤍


    初めましての紳士的お兄様!
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとっ😘
    ここ触っててっておねだり可愛かった🫢💕
    お風呂でゆっくりお話も👍🏻💓
    心もスッキリしたみたいでほんとーによかった🥺🥺
    またなにかあったらいつでも聞くし、
    私はお兄様の味方ですよっ☺️❤️
    お話ししたくなったらいつでもきてね!




    最終枠埋まっているので
    今から16時ごろまで空いてますっ!


    あやか🤍




  • 2024/02/12 05:10 はな

    次回16日(金)〜!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺💗



    久々の仲良しさんに会えて
    嬉しかった〜!!

    近況報告してくれるの
    嬉しいんだよ(*^^*)笑



    次回出勤は少し空いて
    16日(金)〜になります(っ •̀ ̫•́ )︎






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/11 17:20 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💖



    仲良しさんへのプレゼント
    喜んでもらえて良かった〜🥰
    本当にいつも良くしてくれて
    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀*゜



    今日も4時までいます(*^^*)
    23時頃までは🈳なので
    よかったらお誘い待ってます❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/10 17:10 はな

    出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日は遅くまでお誘い
    ありがとうございました💖


    お酒飲んでご飯くれたり
    まったりさせてくれて
    ありがとう〜😭♡

    帰って爆睡でした(笑)



    今日も4時までいるので
    よかったらお誘い待ってます(*^^*)






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/02/10 13:30 あやか

    おれいっ







    60分 本指名のお兄様🤍


    いつも復活ってときに1番に呼んでくれるっ🥰
    やからいつも頑張れてます🫣💕
    お兄様顔真っ赤っかで可愛かったぁ。
    今日はちょっと強引さんやった🫢それもまたきゅんっ。
    私より敏感で、、、🫢❤️
    気持ち良くなっていっぱい出てたね🫶
    いつもほんとーにありがと!
    お仕事無理せずにね😢






    60分 パネル指名のお兄様🤍


    オニキトークからすぐご予約ありがとうございます🥺💓
    こんなにすぐ会えるとは思ってなかったよ😢
    すぐ打ち解けれてずっと褒めてくれて嬉しかったぁ🥰💕
    可愛いって言うてくれるのは私のパワーになる👍🏻
    最初から最後までずっとぎゅーとちゅーしてくれてありがと😘
    お兄様すぐ大っきくなっちゃってたね🤫❤️
    おっきすぎて私の口には全部入りませんっ笑
    最後はいっぱい出してくれて嬉しかったです!
    たくさん気持ち良くしてくれて甘やかしてくれてありがとう😭🤍
    中々会えないと思うけどまた会いにきてくれたら嬉しいな😘



    あやか🤍



  • 2024/02/10 12:50 あやか

    しゅっ





    出勤してますっ!


    スタートから2枠ご予約ありがとうございます💓
    もー幸せっ🥰💕


    あとでお礼書きますね🫶



    最終枠ご予約いただいてるので
    今から16時ぐらいまであいてます!
    お時間合うお兄様会いにきてね💓



    あやか🤍




  • 2024/02/10 00:06 はな

    今から行ける!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    キャンセルくらいました故
    今から行けます(*`・ω・)ゞ



    うちキャンセル出来ないからね…
    やめてね…🥺🥺🥺



    起きて待っててくれたら
    嬉しいです😭






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼