神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/13 23:01 ちひろ

    お礼💌

    90分中央区、ウサギノミミのお兄様💞

    ぎゅーってしながらいちゃいちゃ🙈
    優しくてとっても楽しかったあ♡

    次もお話してもっともっと仲良くなりたい‼︎

    口コミもまってるね〜✨🤭

    ほんとにありがとっ♪

  • 2024/07/13 21:50 まみ

    出勤しました❣️

    こんばんはっ

    出勤しましたimg

    3時までいます🩷

    まみとえっちな
    土曜日にしませんか?

    連絡まってます🩷

    今日はお昼、会社の人と
    かき氷たべてきました🍧
    最近のかき氷はすごいですっ(笑)
  • 2024/07/13 20:44 あやか

    7/13 👓のお兄様へ🤍








    80分 ゴールドリーフのお兄様🤍





    初めましてでご指名
    ありがとうございます☺️💕




    弾丸オキニトーク。笑




    すぐ会えたの嬉しかったね😘
    タイミングばっちり👍🏻💓




    ちょっとツンツンかな?って思ったけど
    まさかの敏感さん🫣




    楽しくなっちゃって
    いっぱい攻めてちゃった🤭💓
    2回もできて嬉しかったあ🥰




    次は仕返しされるみたい🤔
    受けてたとう💪🏻




    それまで待ってるね🫡🤍



  • 2024/07/13 20:40 ちひろ

    本指名うれしい🎀お礼🎀

    60分中央区、自宅のお兄様🫧

    気に入ってくれてとっても嬉しい🙈

    お仕事毎日大変みたいやけど頑張ってるのすっごいかっこいいよ〜✨

    今日もいっぱいえっちなことしたね💕
    また呼んでねっ♪

  • 2024/07/13 20:13 はな

    たいきっ





    待機もどったよん(。•ㅅ•。)♡



    明後日くらいに

    動画出すと思います( ᵔᵒᵔ )🤞🏻💗


    個人的によく撮れたと思う( •̀•́ ) ̖́-


    へへへへへ。


    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕





  • 2024/07/13 20:10 はな

    2人で○○しすぎた





    ゴールドリーフのYさん ‪‪❤︎‬



    ワードセンス最高すぎて

    腹よじれるくらい笑って

    ほんと疲れた🤣



    Yさんのタイプに

    当てはまったみたいで

    よかったですわ🤲🏻笑


    獣に食われてる気分味わえたかな^ᴗ.ᴗ^♡


    また絶対きてねー!!!




  • 2024/07/13 19:51 らる

    こんにちは

    1人目75分のお兄様⟡.·

    お家行って入ってからずっと
    可愛い可愛いって沢山言ってくれて
    にたにたしちゃった🧸
    お風呂でもいっぱい
    いちゃいちゃ出来て楽しかった🎀
    また待ってるね🫶🏻

    2人目90分のお兄様⟡.·

    めっちゃ色んなお話出来て
    楽しかったね(*´ー`*)♡
    お布団でもいっぱいぎゅーして
    たくさん気持ち良くしあえて
    幸せだったありがとう🙌🏻
  • 2024/07/13 19:10 ちひろ

    お礼🐻

    75分兵庫区、自宅のお兄様💌

    おしゃれなお家で楽しかったあ🙈❤️

    2回気持ちよくなったね〜🤭

    いっぱいお話ししてちひろ仲良くなれたとおもって嬉しいよ!
    また呼んでねっまってるよ🫧

    今日も夜までいるから優しいお兄様、誘って〜💞

  • 2024/07/13 17:20 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    みなさま ご飯しっかり

    食べれてますか??


    私は神戸に来て初夏バテで

    あまり食欲がございません😔

    この勢いで痩せたい(笑)


    欲求はしっかり満たしていこう‎𖤐 ̖́-‬



    今日も4時までいます🙌🏻

    お誘い待ってます( ᷇࿀ ᷆ )









  • 2024/07/13 16:50 あやか

    7/13 エルディアのお兄様へ🤍









    90分 エルディアのお兄様🤍





    この短期間で
    ほんままさかすぎる🫣❤️




    もー緊張も解けて
    おにーさんもにこにこやから
    あやかは嬉しいです🥰





    ずーっと甘やかしてくれて
    可愛い可愛いしてくれて
    毎回幸せです🫶




    しっかり弱いとこも見つけて
    撃沈してましたね🫢🤍





    次もいっぱい攻めさしてください💪🏻💓





  • 2024/07/13 16:20 あやか

    7/13 🏠のお兄様へ🤍








    125分 ご自宅のお兄様🤍





    初めましてでご指名
    ありがとうございます🫶




    オキニトークしてて
    やっとお会いできましたね🥰




    長めのお時間とってくれたから
    直接ゆっくりお話もできて
    楽しかったです☺️❤️





    おにーさん終始優しすぎて
    たくさん甘えちゃいました🫣💕




    気持ちよさそうに悶えてる
    おにーさんがかわいくて
    頑張っちゃいました💪🏻笑




    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🫶




    またお時間ある時
    呼んでもらえたら嬉しいです😘
    それまで待ってますね🤍





  • 2024/07/13 14:59 さあや

    お礼🍓

    兵庫区ご自宅のお兄様☺️

    60分延長してくれてたくさんイチャイチャ出来て楽しかったね🥰

    ありがとう😍

    こういうお店初めてって言ってて
    さあやも新人だから一緒だね〜っていっぱいお話も出来たしまた会いたいな♡
  • 2024/07/13 14:55 さあや

    お礼🍓

    75分うさみみのお兄様☺️

    テクニック凄くてびっくりした😳

    たくさんイチャイチャ出来たしゴーヤの可愛かったな〜😂🩷

    靴も可愛くてオシャレだったから靴のこといっぱい話したいな😌😌
  • 2024/07/13 14:50 さあや

    お礼🍓

    60分指名のゴールドリーフのお兄様☺️

    いっぱい可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ🥹🤍

    イチャイチャしすぎて中々お風呂まで辿り着かなかったね😂

    またしたいな〜楽しかったな💭︎💕︎
  • 2024/07/13 12:31 ちひろ

    出勤したよ💕

    今日もとっても天気いいね☀️

    お兄様に会いたいなあいっぱいえっちなことしよ🫧💭

    お誘いまってるね〜💓

  • 2024/07/13 12:20 はな

    おっぱい洗顔





    リブマックスのSさん ‪‪❤︎‬


    お迎えいらないホテルやのに

    わざわざ迎えに来てくれてありがとう🙌🏻


    いっぱいオプションつけてくれてたから

    最後ら辺バタバタしてしまったけど

    めちゃくちゃ楽しかったね🥺♡


    甘いの苦手なの知ってくれてたから

    差し入れも嬉しかったよ( ᵔᵒᵔ )


    おっぱい洗顔初めて聞いたけど

    ばり笑った😂ww

    最後いけてよかった(*^_^*)


    今日の旅行も楽しんでね(◍´꒳`◍)🧡




  • 2024/07/13 11:50 はな

    はなちゃん研究隊





    うさみみのRくん ‪‪❤︎‬


    こんな近々で会いに来てくれて

    ありがとう〜!!!😻


    ちょこちょこメッセージが

    可愛いのがツボ(笑)


    前回ボロ負けだったから

    今回は負けんって思ってたのに

    余裕負け😗悔しい〜


    犬になったり猫になったり

    狼なったり忙しいけど

    またはなちゃん研究しにきてね🙂‍↕️




  • 2024/07/13 09:50 あやか

    しゅっ!









    神戸向かってます🫶




    スタートからご予約
    ありがとうございます🥺💓




    神戸ついたらそのまま
    向かうのでまっててね🚗





    19時までいてるので
    お問い合わせお待ちしてます🤍




    3連休初日、
    あやかといちゃいちゃしませんかっ?






  • 2024/07/13 04:50 はな

    次回13日17時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😻!



    次回は明日13日17時から

    です!





    今日初めて新しい1万円札もらった!!

    鬼ださい!!!すごい!!!


    はやく見慣れたい(笑)





  • 2024/07/13 02:50 まみ

    今日はおわりっ

    こんばんはっ
    今日はおわりですimg

    まみとえっちなことしてくれた
    おにいさん
    ありがとう💗

    だいすきです💗



    明日は21時ごろから
    お店にいる予定なので
    お時間あるおにいさん

    えっちなおやすみ
    一緒にすごしましょ(●´ω`●)

    連絡もらえたら
    うれしいですっ💕
  • 2024/07/13 02:20 きい

    ありがとう😊

    きいです!退勤しました♪
    きいのこと呼んでくれたおにいさまありがとうございます😊

    色々ハプニングもあったけどおにいさまと過ごす時間大好き♡

    きいはイチャイチャして甘えるのが好き︎💕︎
    いっぱい甘えさせてください🥺🥺

    15日1-5でいます!
    初めての深夜🌙*゚
    おにいさまからのお誘い待ってます🚗³₃