神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/07/16 23:00 はな

    次回 0:00過ぎ頃




    ご予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🤞🏻💗



    もう少し待っててください!



    次回は0:00すぎ~です🥹🥹


    お電話待ってます( •̀•́ ) ̖́-





  • 2024/07/16 20:40 ちひろ

    お礼💇🏻‍♀️💞

    90分ルネッサのお兄様🐰

    お兄様、接客業されてるから逆にちひろがおもてなしされちゃった〜🤭

    いっぱいきもちくなったね🩷

    お話もして仲良くなれたっ次もたのしみにしてる♪
    忙しいって言ってたからお仕事もむりせず頑張ってね✨


  • 2024/07/16 19:40 ちひろ

    お礼🐻

    90分ゴールドリーフのお兄様✨

    おもしろくて優しかった♪
    時間も伸ばしてくれてたくさーんいちゃいちゃ楽しかったね💞💞

    ほんとにありがと!

    有名な女優さんに似てるって言ってくれてとっても嬉しかったよ🤭

    また呼んでねっ‼︎

  • 2024/07/16 18:57 なのは

    出勤♡💞

    なのはです︎💕︎❕


    出勤しました(*^^*)♡♡




    今日も朝5時までいるのでお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

  • 2024/07/16 18:50 まみ

    出勤🤍

    こんばんはっ♡
    まみです😺




    向かっております🚙…˖⁺
    今日も23じごろまで出勤しているので
    ご都合の合うお兄さんっ♡
    ご連絡くれたらうれしいです📞





    3連休あっというまー!でしたね☺️
    お休みのお兄さんも
    お仕事だったお兄さんも
    まいにちおつかれさまでしたっ♡




    雨で蒸し暑いけど
    冷房いれると肌寒くてちょっと難しい季節です
    もうすぐ梅雨明けかな?( ; ; )☂️✨



    ではでは
    お待ちしていますねん♡


    今日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/07/16 17:23 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    出勤しましたー!



    曇ってるけど気温ちょうどいい、、






    この前事務所で

    たこぱしたよ〜🐙❤️‍🔥


    タコだけじゃなくて

    いろんなもんぶち込んだ✌🏻



    今日も4時までいるので

    お誘い待ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





  • 2024/07/16 06:47 さあや

    お礼🍓

    100分指名のお兄様☺️

    お風呂上がって寒かったけど
    2人でくっついてぎゅーってしてたらすぐあったかくなったね🥰

    最後エクレア一個くれたの嬉しかった🥹

    またぎゅーってしてあっためてほしいな🤭
  • 2024/07/16 06:40 さあや

    お礼🍓

    オキニトークでお話ししてたお兄様😍

    早く会いたいねって話してて
    会えて嬉しかった♡

    コスプレも出来てずっと可愛いって褒めてくれてありがとう🤍🤍

    また神戸に来た時は会おうね楽しみにしてるね😌

  • 2024/07/16 06:38 さあや

    お礼🍓

    115分指名のお兄様☺️

    時間たっぷりあったから色んなお話出来て楽しかったな〜🥰

    ホテルの部屋番号とお兄様の誕生日が一緒なのが驚きだった😂

    また今日みたいにお話ししてイチャイチャしてゆったりしたいな😌😌
  • 2024/07/16 06:20 はな

    次もはなちゃん!





    レムプラスのTさん ‪‪❤︎‬


    はなちゃんに会いきたよ〜

    って嬉しいこと言って〜🤤💕


    いろんなお話聞けて

    楽しかったね‪(*ˊᵕˋ* )


    感じてないフリしてるの

    なんなの(笑)

    身体は正直です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    素股気に入ってくれてよかった❣️


    また神戸来たら呼んでね( ᷇࿀ ᷆ )




  • 2024/07/16 05:10 はな

    次回16日17時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😻



    16日の出勤は17時からです!!


    今週は出勤時間いつもと

    バラバラになってしまってるので

    タイミング合わせにくいかもですが

    お誘い待ってます(*^^*)🤍




  • 2024/07/16 04:30 なのは

    ラスト枠(ㅅ´ ˘ `)♡♡

    ねえねえ、今日の最後に遊んでくれるお兄様いない?( ᐢ.ˬ.ᐢ )✨




    お誘い待ってるよ〜〜〜〜(ㅅ´ ˘ `)💞




    おにぎり食べてエネルギーチャージしたから元気もりもりだよー(っ ' ᵕ ' c)



    沢山御奉仕させて◜. ̫.◝?

  • 2024/07/16 01:00 まみ

    おれい💌

    お礼日記💌

    淡路島のおにいさん🏠

    スタートから
    120分
    予約ありがとうございました♡

    お仕事おわりに
    ありがとう♡

    一緒にいっぱい
    きもちよくなれたね!
    ほんとのカップルみたい💕

    かわい〜!ってたくさん
    褒めてくれて嬉しかったですっ❣️

    映画も面白かったね🎥

    また会おうねっ
    約束(*´꒳`*)🌷∗*゚