神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/07/21 23:10 はな

    次回0:00~!





    この時間まで遊んでくれた

    お兄さん方ありがとうございました😻



    次仲良しさん向かってます❣️



    次回 0:00過ぎ頃

    案内です( ´›ω‹`)💕



    溜まってるもん出してこ〜!





  • 2024/07/21 21:10 らる

    お礼日記⟡.·

    90分ビジホのお兄様⟡.·

    お店初だったみたいだけど
    とっても楽しんでもらえて
    嬉しかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    サッカー次は勝とうね⚽

    90分のラブホのお兄様⟡.·

    年が近くて色んな話
    出来てとっても楽しかった🫶🏻
    我慢できてなかったのが
    とっても可愛かった₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    また逢いに来てね💫

    90分ラブホのお兄様⟡.·

    一緒に夜のコンビニ行ったの
    ドキドキで楽しかったね⟡.·
    素股で喘いでるのかわいくて
    いじめちゃってごめんね💫
    また逢いに来てね🎀
  • 2024/07/21 20:16 まみ

    あそぼっ🖤

    こんばんはっ♡
    まみです🐱







    おにいさん
    夜はなにしてるの?🌛


    日曜日の夜
    まみとえっちなこのして過ごしませんか?




    今日も23時ごろまでいるので
    呼んでください❤️


    らぶ電話📞まってます❣️







    ではっー(=^ω^)ノ🩷またです

  • 2024/07/21 18:10 なのは

    この後…💞

    なのはです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    この後18時から朝5時まで出勤します💪🏻❤️‍🔥




    今日もやる気MAX😤💨




    たくさんのお誘い待ってるね〜( ᐢ.ˬ.ᐢ )✨

  • 2024/07/21 17:20 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    出勤しました( •̀•́ )✨️



    太陽が眩しすぎる🥺🥺つらい、、



    今日も4時までいるので

    よかったらお誘い待ってます🎶





  • 2024/07/21 16:30 まみ

    出勤しました💜

    こんにちはっ♡
    まみです😻




    2日ぶりに出勤しました☺️

    23時ころまでいますので
    ご都合があうお兄様
    ご連絡ください📞( ⁎ᵕoᵕ⁎ )


    おやすみしてたので
    今日はえっちなことしたいです♡(笑)






    そろそろ梅雨明けかな?☀️
    本格的に暑くなってきましたね🥲
    あせびっしょり。
    びっしょりです。♡



    ではでは
    またのちほど、です♡


  • 2024/07/21 07:40 さあや

    お礼🍓

    90分指名ご自宅のお兄様☺️

    数時間後には海外に行くのにその前にさあやと遊んでくれて嬉しかった💕

    海外行く前に最後に遊んだ子がさあやちゃんで良かったって言ってくれた🥹🥹

    また戻ってきた時にもう一度会えますように✨

    わざわざお菓子とかジュースも用意してくれてありがとう☺️
  • 2024/07/21 05:50 さあや

    お礼🍓

    75分指名のご自宅のお兄様☺️

    身長めっちゃ高くて身長差カップルみたいだった🥹💕

    バレー🏐してたみたいで身体も引き締まってた!!

    服可愛いって言ってくれた🐶‎🤍

    イチャイチャしてたらあっという間だったからまた会いたいな😍
  • 2024/07/21 04:40 はな

    21日も17時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🙌🏻



    私に負けじと癖強な方、、

    ほんとに爆笑しすぎて

    ムードも何も無かったごめん🤣🤣


    楽しすぎました(◦ˉ ˘ ˉ◦)🤍




    21日も17時からの出勤です¨̮⃝


    迷ってるならGO!!!ですよ😚





  • 2024/07/21 02:50 らる

    一緒にお風呂はいろー🛀

    今日も暑いから
    汗かいちゃったかも💦

    一緒にお風呂で流しましょ♡

    でもそのあと汗かいちゃうから
    もう1回その後で入ろうね💕