神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/07/22 23:50 なのは

    お誘いありがとう🥹❕

    なのはです🎶❕


    20時からいままでお誘いありがとうございました💪🏻❤️‍🔥✨




    オ○ションに電○付けてくれたお兄様ありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡


    とっても気持ちよかった〜🐳✨





    写メ日記みてお誘いくれたお兄様もありがとう🥹💞





    とっても幸せ( ´˘` )💞






    朝5時まで❕いるから、まだまだお誘い待ってます☺️♡




    なのは(っ ' ᵕ ' c)

  • 2024/07/22 22:20 ちひろ

    明日まってるよ💘

    お兄様お久しぶり‼︎

    お誕生日で充実した日を過ごしてたよ✨

    明日からまた出勤するから会いたいなあ🤭
    お誘いたのしみにしてる♪

    パネル写真も変わるからお楽しみに👀🖼️

  • 2024/07/22 18:50 まみ

    ねえねえ

    こんばんはっ♡
    まみです🐱






    お仕事だったお兄さんも
    お休みだったお兄さんも
    今日1日おつかれさまでしたっ🩷




    今向かってるよ🚙…˖⁺
    23時ごろまでお店にいるので
    月曜日からえっちな気分なお兄さん
    連絡待ってます(*´-`)❤️‍🔥📞💭








    今日めちゃくちゃ暑かったね、
    ほんとにぐっしょり、、、になりました🥹♡
    ハンディファン忘れちゃって😢
    明日は気をつけてますっ!(笑)

    水分補給大事ですよん💧🥤








    ではでは、またねっ‎(ミ・。・ミ)🫶🏻

  • 2024/07/22 14:00 あやか

    ⚠️次回出勤日!










    お久しぶりのあやかです🤍






    まだお休み期間なんですけど
    次回の出勤決まりました🫶





    25日 10:00〜19:00
    26日 10:00〜19:00
    27日 10:00〜19:00





    この3日間が休暇あけのシフトです🥰
    その先はまたあげていくので
    確認してもらえたら嬉しいです💓






    今の段階でご予約いただいてるおにーさん!
    ほんとにいつもごめんね😭
    はやく会いたいよぉ





    まだまだお問い合わせお待ちしてます🫶
    いーっぱいえちえちしたいな💕






  • 2024/07/22 13:49 あやか

    【お礼写メ日記】










    sugakira様🤍
    いつも素敵な口コミありがとう🥰







    今回は私の体調面を考えての
    リクエスト出勤でした🙇🏻‍♀️





    なんとか予約日に回復が
    間に合ってよかったー、、😭





    それやのに考慮してくれたおにーさん
    ほんとーにありがとう🥺❤️






    お外デート🫶
    贅沢すぎて楽しかったなあ




    カフェでまったりの時間も
    夜のお洒落な個室居酒屋も
    神戸の街を堪能できて幸せっ🥰




    そんな経験をさせてくれたおにーさんに
    感謝しかないよ😘




    もーいつもぎっしり、
    そして恥ずかしいくらい褒めてくれてて
    私を甘やかすのがうますぎ!




    次のお出かけも楽しみだね🤭💓






  • 2024/07/22 13:40 あやか

    【お礼写メ日記】








    KobePapa様🤍
    素敵な口コミありがとうございます🫶






    快く書いてくれて
    ほんとーにありがとう😢💓




    メロメロになってくれてたんやね🤭💕
    うれしすぎっ




    ゆったりな時間からの
    興奮しまくりのえちえちも
    おにーさんやからこそ!ですね☺️🤍





    骨抜きなんて
    また嬉しいこと書いてくれちゃって、、、




    さすがパパ👍🏻❤️




    またおにーさんのお時間合う時に
    呼んでくれたら
    あやかはうれしーです🤭💕




    次もいーっぱい
    いちゃいちゃして興奮しようね🫶






  • 2024/07/22 12:50 はな

    |´꒳`)チラッ






    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    昨日遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました😻



    最近 起きたらまず一言

    『…え?』。


    仕事なのか休みなのか分からん(笑)


    今日はお休みです😌



    明日は17時からおるでね🫶🏻





  • 2024/07/22 04:40 さあや

    お礼🍓

    90分指名のご自宅のお兄様☺️

    鏡の前で舐めるのえちえちだった 🙈💓

    お土産とかお菓子いっぱいありがとね🥰

    歌も一緒に歌えたしまたゆっくりしたいな😍

  • 2024/07/22 00:10 なのは

    コスプレも❕

    この前コスプレ付けてくれたお兄様いたの!!



    コスプレしてのプレイは、とっても興奮したな〜o(。・‧̫・。)o💞💭





    オプションどんどん付けてね✋💕︎




    朝5時までいるからお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥