神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/07/24 23:50 ちひろ

    お礼❤️退勤しました🫶🏻

    90分アナクラウンプラザホテルのお兄さま✨

    お兄さまおもしろくてずっと笑っちゃって楽しかったね😂

    景色もとってもキレイだった〜🌃🩵

    出張でなかなか神戸に来ることない貴重な時間に会えてうれしかった‼︎

    日焼けして腕に時計の跡ついてたからあんまり焼けないようにお仕事もがんばってね💕

    明日も14:00〜お誘いまってまーす😚🫧

  • 2024/07/24 22:20 なのは

    お誘いありがとう😭♡

    またまた0時40分から85分お誘いありがとうございます!(´▽`)✨




    次回最短ご案内2時10分頃から🈳です🙇‍♂️♡♡





    あ!あとね、23時からのお兄様オ○ションの電○付けてくれたの😭♡♡

    ありがとう〜🥹
    楽しみだよ〜🥰




    今日もご予約沢山でとっても嬉しいデス◜. ̫.◝💞






    たくさん御奉仕もがんばるからたくさん楽しい時間共有しようね❤︎




    なのは🌸♡♡

  • 2024/07/24 21:20 なのは

    ご予約ありがと!🥹♡

    なのはです( ᐢ.ˬ.ᐢ )ヒョコ✨


    この後、23時からお誘いありがとう😭♡ とっても嬉しい♡ しかも95分も꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱✨



    たくさん楽しもうね🥰待っててね〜🥹


    この写真、自慢のクビレがよく分かるでしょ◜. ̫.◝﹖💞



    クビレはしまってて、おしりはプリプリだよ〜🍑♡




    そんななのはと遊んでくれるお兄様まだいるかな?☺️






    まだまだ朝5時まで長いからまってるね( ᐢ.ˬ.ᐢ )♡♡

  • 2024/07/24 20:40 はな

    しあわせ!!





    ゴールドリーフのOさん ‪‪❤︎‬



    85分ありがとうございました😻


    薄っぺらい言葉と

    どでかい態度は

    セットですね🤣🤣笑


    楽しいって言って貰えてよかった❣️


    また遊ぼうね〜!!




  • 2024/07/24 19:20 ちひろ

    あいたいなあ🥹🥹

    今日はお兄さまたち忙しいのかなー🥺

    22時までいるからまだまだお誘いまってるよ❤️

  • 2024/07/24 19:10 きい

    ありがとう💕

    昨日お誘いくださったおにいさまありがとうございます😊

    差し入れも頂きました😋

    家帰って美味しく頂きました!食い意地のあるきいです🥰

    昨日はいっぱい攻めてくれるおにいさまばかりで、きいはヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    でも、気持ちよくなりすぎていっぱい、イッちゃった🥺

    またお誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/07/24 18:20 なのは

    出勤💪🏻❤️‍🔥

    なのはです︎💕︎❕

    本日も出勤しましたm(_ _)m🎶



    最近、お誘い多くて嬉しいな〜🥹♡


    今日も沢山のお誘い待ってるね(❁´ω`❁)





    最近、オ○ションで電○をつけてくれることが多くて、なのはは電○大好きだから嬉しい🥰






    電○つけてくれたら、もっと乱れたなのはをみれるかもね🤭♡🐳







    今日も朝5時までいるので、お時間選びやすいです、お誘い待ってます🍀*゜♡♡






    なのは🌸♡♡

  • 2024/07/24 17:31 はな

    出勤♡





    昨日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



    短期間で呼んでくれる

    仲良しさんすち♡♡


    明日も仕事頑張れるわ〜

    って言って貰えると

    私の満足度も高いです( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨


    今日も出勤してるので

    よかったらお誘い待ってます🎶





  • 2024/07/24 17:20 ちひろ

    お礼🫧

    70分中央区🧸自宅のお兄さま✨

    かわいいかわいいってたくさん言ってくれてとっても嬉しかったよ💞

    きもちよくなってすっきりしたねー💭❤️

    おしゃれなお家で料理も得意なお兄さま!
    また呼んでねっ💕💕

    ほんとにありがとーっ!!

  • 2024/07/24 14:40 ちひろ

    待機してるよ💕

    今日もとっても暑いねー!

    暑さに負けないくらいちひろといっぱいえっちなことしてあそぼーっ🫧💞

    お兄さまのすきなとこ癒やさせて♪

    お誘いまってるよ✨

  • 2024/07/24 13:40 ちひろ

    今日も元気に出勤だよ☀️

    昨日は社長さんがケーキ用意してくれてスタッフさんたちがお祝いしてくれた🎂♡

    お誕生日は特別な日だからうれしい🥳

    スタートからお誘いまってるね!

  • 2024/07/24 02:20 はな

    うお!魚!↷🐟






    昨日 初めて魚釣りしたの( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨







    これ はなちゃんが釣った

    アジと鯛!🐟



    サザエも手づかみでとったよ!

    うんまかった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕




    ギリ1枠or2枠いけます🙌🏻

    かーまちょ!





  • 2024/07/24 01:07 なのは

    お誘いありがとう^ ^♡

    なのはです^ ^💞


    2名のお兄様お誘いありがとうございました🎶♡



    とっても楽しかったね〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و💜




    でも、まだまだ夜はこれから🌃🌙*゚





    お誘い待ってます◜. ̫.◝💞





    なのは🌸♡♡

  • 2024/07/24 01:04 はな

    足技えぐぅ!





    アパホテルのYさん ‪‪❤︎‬


    出張お疲れ様😌


    癒しになれてたかなあ?


    足癖悪すぎて引かれるかと思ったけど

    むしろ好いてくれてありがとう😂💕


    私のすることぜーんぶ

    感じてくれて嬉しかったよ❣️


    明日もお仕事頑張ってね🤞🏻💗





  • 2024/07/24 01:00 はな

    ○○しにきた!





    うさみみのEくん ‪‪❤︎‬


    まさかの2日ぶり🤣🤣🤣

    もーう!めっちゃすきやん!笑


    可愛いわあ


    いろんな話しすぎて

    逆に何話したっけ?笑


    ぺいぺい ほぼカツアゲやで😒


    またアレ治しといて!!!😠笑





  • 2024/07/24 00:20 ちひろ

    お礼💭

    60分本指名、中央区自宅のお兄さま💕

    また会えてうれしー‼︎

    前よりもっと仲良くなれた気がする👀

    お仕事おわりで疲れてるみたいだったからむりせず頑張ってね🧸

    つぎも楽しみにしてるね🫧