神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/07/25 23:20 らる

    あそぼー❤️

    今日も暑いよー💦

    こんな時こそ
    らると一緒に
    涼しいお部屋で
    エッチなこと
    しませんか?🥰
  • 2024/07/25 23:10 ちひろ

    お礼🩷退勤しました!

    95分中央区、自宅のお兄さま💕✨

    オキニトークで話してて予約してくれた😚

    とっても紳士なお兄さまでいちゃいちゃ楽しかったね🫧❤️

    スタイル褒めてくれて嬉しかった🤭
    ちひろもダイエットしたいからいっしょに頑張ろー!!💪🏻✨

    ビール飲みすぎないようにね😂笑

    また呼んだねったのしみにしてるよー🍒🩷

    今日も優しい楽しいお兄さまたち会えてちひろ幸せ☺️明日もお誘いお待ちしてまーす♡

  • 2024/07/25 21:50 まみ

    むかってますっ🚗

    まみですっ🐱
    ご自宅のお兄さんっ🩷






    向かってます(*´꒳`*)
    ありがとう〜!


    楽しい夜にしようね🌛








    まだ予約受け付けてます♡
    2時ごろまでいますので
    まみとえっちな遊びしましょう🍑

    ではっ♡

  • 2024/07/25 21:47 あやか

    7/25 Hちゃんへ🤍








    90分 ゴールドリーフのお兄様🤍





    2回目ましてやけど
    4ヶ月ぶり!
    しっかり覚えてたよ👍🏻❤️





    おにーさんも記憶力良すぎてえぐい!





    これまた知ってる人は知ってるはず、
    私しんちゃんが好きで、iPhoneケースも
    待ち受けもしんちゃんやねんけど





    それを覚えててくれて
    あやかに会いに行く途中
    ガチャガチャあったからやってん!って😭💕






    もー嬉しすぎた😭❤️
    ほんとにありがとうっ






    乳首が弱いのは相変わらずで🫣💓
    〇〇もおっきくて、、、💕
    たくさん気持ち良くなってくれてよかった☺️






    冷やし乳首はじめましたは
    パワーワードすぎる。爆笑




    残りのワードは
    2人だけの秘密ね🤫㊙️笑





    なかなかタイミング合わなかったけど
    これからは会えるタイミング
    増やしていけたらうれしいなあ




    またすぐ会えるの楽しみにしてるね🤍






  • 2024/07/25 21:40 あやか

    7/25 Kさんへ🤍









    120分 ご自宅のお兄様🤍





    久しぶりにお会いできた🥺❤️
    もーいつも私がタイミング悪くて
    ほんとにごめんね😭





    やっぱり紳士。
    ドア開けたらすぐカバン持ってくれるとこも
    私が好きなものを差し入れするとこも!





    なによりゆっくりしよ!
    ご飯ちゃんと食べた?
    これあやかの好きなやつやろ?って





    優しすぎてきゅん🫶




    でもいちゃいちゃの時は
    Sなおにーさんやから敏感になって
    たくさん濡れちゃった🫣❤️





    おねだりしても可愛い可愛いって
    たくさん甘やかしてもらって
    ほんとーにしあわせです🥰





    この後空いてるんやったらって
    お時間の拡大までありがとう☺️💕





    次も早くあいたいよ😡笑




  • 2024/07/25 21:20 さあや

    お休みします🥲

    こんにちは🤍

    さあやです🍓

    女の子の日がきてしまったので

    1週間お休みします😭

    次は31日の23時からなので

    お兄様とたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます♡
  • 2024/07/25 21:10 らる

    お礼日記⟡.·

    70分自宅のお兄様⟡.·

    お仕事お疲れ様- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́
    沢山癒せてたら嬉しいな🎀
    楽しい時間ありがとう🫶🏻
    またまってるね💫

    60分仲良しのお兄様🎀

    沢山会いに来てくれて
    ほんとに嬉しい🤍
    合うたび可愛い可愛いって
    自己肯定感あげてくれるの
    優しくて幸せ🌟
    また早く会おうねえ❣

    90分仲良しのお兄様⟡.·

    出張の予定ずらして会いに来てくれて
    愛感じた🫶🏻
    一緒にゲームしたのも楽しかったね❣
    お仕事頑張ってね
    また来てくれるの楽しみにしてるね🌟

    70分ラブホテルのお兄様⟡.·

    お洋服めちゃお洒落で
    びっくりした❣
    いっぱいぎゅーして
    いちゃいちゃできて
    楽しかったね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    またこっち来たらよんでねぇ🎀
  • 2024/07/25 20:24 ちひろ

    お礼🧡

    90分西区、自宅のお兄さま🫧💕

    恥ずかしがってるお兄さま見てちひろもはずかしくなってた\(//∇//)\❤️

    いちゃいちゃいっぱいしたね🤭💞

    また呼んでねっ‼︎体調気をつけてお仕事もがんばって🧡🧡

  • 2024/07/25 19:21 まみ

    出勤しますっ🤍

    こんばんはっ♡
    まみです😻




    今向かってるところです🚙…˖⁺
    今日も2時ごろまで
    お店にいてますので
    気になってくれたお兄さんっ
    ご連絡まってますね(´-`).。oO📞🩷








    昨日はおやすみでした🌛

    一昨日は遅くまでありがとうございました🩷
    あとでお礼の日記、ちゃんとかきます!
    遅くなってごめんなさいっ🥲






    今日は33度だってーっ🥵(笑)
    びっくり!めちゃ暑い!
    でも暑いときって
    えっちなことしたくなりませんか?(*´꒳`*)❤️
    まみは今日も気持ちいいこと
    たくさんしたいので、らぶこーるしてね🩷











    ではではっ❣️今日もよろしくお願いしますっ🩷またね(ᵔᴥᵔ)❣️

  • 2024/07/25 18:20 なのは

    やる気マ○マ○💪🏻❤️‍🔥

    待機中だよ〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    たくさん写メ日記用の写真撮ってた◜. ̫.◝❕



    このコスプレ可愛くない?😳✨




    めっちゃテンション上がるᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀





    沢山御奉仕する気まん、まんだからお誘い待ってるね( *´꒳`*)💕︎

  • 2024/07/25 17:30 ちひろ

    お礼💞

    110分ホテルアユンのお兄さま✨❤️

    顔ちっちゃーいかわいい😳って甘やかしてもらっちゃった💞
    私よりもすっごくベテランのお兄さまでいっぱい教えてもらっちゃった😚🫶🏻


    お話ししてるとあっという間🧡
    きもちくなってすっきりしたね!🫧

    また呼んでくれるって嬉しい🤭楽しみにしてる♡

  • 2024/07/25 16:20 なのは

    スレンダー美少女出勤💪🏻❤️‍🔥

    なのはです⑅ ⸝꙳


    なのはほどスレンダーな子いるの?ってくらいスレンダーだよ〜(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪



    お遊びしなくていいの◜. ̫.◝﹖💞


    最近お誘い多くて嬉しいんだ〜ᐡ´• ̫ •̥ ꜀ᐡ🎀

    昨日は、3名のお兄様からお誘い頂けたの嬉しかったな〜🥰

    お誘いしてよかったって言って貰えること多いから、もし気になってるお兄様いたら是非お誘いして欲しいな🥺



    お喋りも好きだから退屈しないと思うしすぐ打ち解けられると思うよ( ᐢ.ˬ.ᐢ )✨




    人見知りのお兄様もぜひまってるよ☺️





    ちょっと早いけど到着したから16時から待機してるよ🫣♡


    飛び込みもご予約も今日も待ってるね🤭

  • 2024/07/25 15:40 あやか

    お店戻りました!









    お店戻ってきました👍🏻💓






    2枠連続仲良しさんっ
    ありがとう🥰しあわせ🫶





    まだ残りあいてるので
    お問い合わせお待ちしてます💕




    あとでお礼日記上げていきます!





  • 2024/07/25 14:30 ちひろ

    出勤🐰💕

    お兄さまたちおはよ☀️

    もう暑すぎてキャミ着ることが多くなる😳🧡

    今日はスタートから淡路島でご予約いただいて向かってまーす‼︎🚗

    たのしみ〜❤️❤️

    まだまだお誘いまってるよ✨💞

  • 2024/07/25 12:24 はな

    アニキ!!!





    ジャガーホテルのアニキ ‪‪❤︎‬


    120分にコースアップありがとう😻


    めちゃくちゃギャップありすぎて

    アニキって呼んでたけど

    もはやボス🤣ww


    素股気に入ってくれて良かった💗


    また神戸帰ってきたら

    呼んでね!絶対!!




  • 2024/07/25 12:00 はな

    1年以上前から





    北区自宅のAちょん ‪‪❤︎‬



    100分ありがとう😻



    1年以上前から気になってくれたみたいで

    ようやく会えましたね〜( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    タイミング合わなくてごめんね( ; ; )


    うさぎさん達可愛すぎて

    射止められた💘💘💘


    ドラマの趣味合いすぎて

    お話も楽しかったよ〜🤞🏻💗





  • 2024/07/25 11:10 あやか

    つぎ、13:30〜!








    だいぶ前からご予約とってくれた
    そこのおにーさんっ!





    もちょっとしたら向かうから
    待っててね😘





    会えるまで時間かかっちゃって
    ごめんね😭





    次、13:30〜案内可能なので
    ラブコール待ってます🤍




    今日は久しぶりの出勤やから
    いっぱいいちゃいちゃしたいよぉ




  • 2024/07/25 09:20 あやか

    しゅっ!









    神戸向かってます🚃💕





    久しぶりの出勤やから
    わくわくっ





    事前ご予約してくれてる
    おにーさんありがとう🥺❤️
    会えるの楽しみにしてますね!






    19時までいてるので
    お問い合わせお待ちしてます🤍





    今日も暑いけど熱中症きをつけてね!






  • 2024/07/25 05:20 はな

    次回金曜日20時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❣️




    もうほんと一日中暑いね

    熱中症気をつけようね( ߹꒳߹ )



    次回は 金曜日です!

    20時からいるのでよかったら

    お誘い待ってます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💗




  • 2024/07/25 02:40 なのは

    お礼日記💌♡

    先程のお兄様ありがとうございました💞


    攻め上手なお兄様だったからとっても気持ちよかった〜🥹♡♡



    なのはの弱い乳○攻めてくれて2、3回もイッちゃった◜. ̫.◝…///



    お話も弾んで笑い声たくさんでたよね☺️♡





    選んでよかったって言って貰えて嬉しかったよ❕🥹✨️





    また、選んでくれたら嬉しいな( *´꒳`* )
    待ってるね( ᐢ.ˬ.ᐢ )✨






    なのは🌸♡

  • 2024/07/25 00:50 なのは

    お礼日記💌♡

    95分のお兄様ありがとうございました💪🏻❤️‍🔥


    私の大好きな電○付けてくれてありがとう🥹♡♡

    電○でせめられながら乳○せめてくれるの気持ちよすぎたなぁ…◜. ̫.◝💞




    プレイ後のお話もたくさん笑って面白かった( ᐢ.ˬ.ᐢ )✨




    また、お誘いするね〜って言ってくれてありがとう🥹♡♡


    また、待ってるね(❁´ω`❁)💞




    なのは🌸♡