神戸市 [出張]|デリヘル|神戸デリヘルクリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-777-6435|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/07/31 23:20 さあや

    出勤してます♡

    さあやです🍓

    1週間ぶりの出勤です🌟

    お兄様に会いたいなぁ💭︎💕︎

    お誘い待ってます♡
  • 2024/07/31 23:10 まみ

    あとちょっと、❤️

    こんばんは♡
    まみです🐱











    あともう少し受付いけますっ
    2時ごろまで
    いけますので
    寝る前にまみとえっちな遊びしませんか?🥰







    いちゃいちゃしましょっ🌛

  • 2024/07/31 22:50 ちひろ

    退勤したよ🫶🏻💘

    今日もえっち🫧なことして楽しかったあ🙊❤️

    ありがと✨

    明日も14時〜ムラムラしちゃってるお兄さまお誘いまってるよ🤭

  • 2024/07/31 22:40 ちひろ

    7/31 お礼🎀

    90分本指、兵庫区自宅のお兄さま🖤

    先週お互いの都合が合わなくて会えなかったけど今日会えたね🤭💗

    ひさしぶりでちょっと緊張したけど、お兄さま変わらず紳士✨
    2回すっきりできたね🤭

    ちひろのお誕生日プレゼントにほしかった香水🫧🧚🏻‍♀️くれたの
    とってもとっても嬉しいありがと🙈🙈

    大切に使うね💗

    東京のお土産もたくさんありがと!

    ゴルフで日焼け🧴⛳️気をつけてね!

    お仕事忙しそうだけどこれからも癒しにちひろ呼んでくれたら嬉しいなあ💭💗


  • 2024/07/31 22:23 らる

    お礼日記⟡.·

    60分自宅のお兄様⟡.·

    このお店で初めての利用で
    らるのこと選んでくれて
    ありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    沢山癒せて
    楽しかった❣
    また会おうねぇ

    150分ホテルのお兄様⟡.·

    出張お疲れ様🔆
    びっくりするくらい
    褒めてくれて
    一緒にいてとっても
    楽しかった🫶🏻
    次回数更新しようね❤‍🔥
    延長もありがとう
    また会いに来てね⟡.·
  • 2024/07/31 19:50 ちひろ

    7/31 お礼🖤

    90分ジャガーホテルのお兄さま💗🤭

    会った瞬間からお遊び中、ばいばいする時までかわいいってずっと言ってくれたね🥺❤️

    ちひろが照れちゃった🙈

    お兄さまといちゃいちゃしていっぱい🐳💗

    お仕事も1人でむりせずまた会おうね✨

  • 2024/07/31 19:09 まみ

    出勤🤍

    こんばんは♡
    まみです🐱








    仕事おわって向かいます🚙…˖⁺







    2時ごろまでお店いるので
    やさしくええっちーなお兄さん🩷
    連絡くれたら嬉しいです(*´꒳`*)🎶📞



    昨日も遅くまでありがとうございました!
    帰りの車、寝落ちしてお礼日記書けなかったのでまた書きます♡





    本当にありがとう♡









    今日はいつもよりちょっと過ごしやすかった気がする…笑
    暑さマシじゃなかったですか?🍧






    今夜も一緒に気持ちよくなりましょっ🩷🌙
    では、のちのちですっ(`・ω・´)🫶🏻

  • 2024/07/31 17:00 はな

    出勤♡





    こんにちは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    厚底サンダル買ったつもりが

    全然厚底じゃなくて

    しょんぼりしてる私です(´•ω•`)笑


    まあ可愛いので良しとしよう。


    今日も事前予約ありがとうございます😻

    4時までいるので

    よかったらお誘い待ってます(*^^*)




  • 2024/07/31 16:27 ちひろ

    7/30お礼🍧

    120分長田区、自宅のお兄さま💗

    かわいいって時間も伸ばしてくれてありがと!🤭
    嬉しかったよ♪

    お兄さま格闘技してるからガッチリで守られてる感あったしこのまま寝ちゃいそうってくらい安心感あった🙈❤️

    酔ってたから調子よくなかったね😂😂

    次はシラフのときに元気なの見せてね😘💗

  • 2024/07/31 16:20 ちひろ

    7/30お礼💟

    70分中央区、自宅のお兄さま💘

    歳が近くて緊張してるの伝わってきてちひろも緊張しちゃった🙊💗

    切りすぎた髪の毛もかわいかったよ👀✨

    やば、めっちゃかわいいって照れながら言ってくれたのうれしかったあ!!😚

    お仕事大変だとおもうけどお家も片付けしていかないとねっ笑

    また8月たのしみにまってるよー💗💗

  • 2024/07/31 15:50 ちひろ

    7/30お礼❤️

    70分ゴールドリーフのお兄さま💞

    こんな可愛い子が働いてるの!って目おっきくして驚いてたね😂😂💗

    ぎゅーってとっても安心感あって落ち着いたあ🤭

    いちゃいちゃ💋してまた会えるのたのしみしてる✨
    バイバイしたあともオキニトークしてくれて嬉しいよ💗🥺

  • 2024/07/31 15:10 ちひろ

    出勤🫡💗

    ちひろ今日も元気に待機してるよ✨🌻

    いちゃいちゃすっきりしたいお兄さま呼んでね💗💗

  • 2024/07/31 14:10 はな

    もはや尊敬✨




    アナクラウンのSちゃん ‪‪❤︎‬


    70分予定だったのに
    コースアップに延長までしてくれて
    残り全枠埋めてくれて本当にありがとう😻



    ほんっとにずーっと喋り倒して

    爆笑すぎた🤣🤣


    最初やべえやつみたいな感じだったのに

    最後は私の事すげえしか言ってなかったよ🤣

    めちゃくちゃ楽しんでくれて

    私も嬉しかったよ🥳( 本心 )

    アレ絶叫しすぎだったけどね(´^ω^`)

    また神戸来た時待ってる‪🥺



  • 2024/07/31 12:23 はな

    半年ぶり♡





    モントレーのSくん ‪‪❤︎‬


    姫路で会ったぶり₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    神戸でも姫路でも見つけてくれて

    呼んでくれるの本当うれしいよ😻

    いつも定期的に

    呼んでくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )💗


    安定に一緒にお酒飲んで

    イチャイチャして楽しかったねえ🫶🏻

    ちょっと次はシラフで来てもろて🤣🤣

    また待ってるよん🥺🎶





  • 2024/07/31 12:00 はな

    垢抜け♡





    西区自宅の仲良しさん ‪‪❤︎‬


    90分ありがとう😻


    2日ぶりに恋愛相談(笑)

    相変わらずピュアで可愛かった🙌🏻


    初めて男の子の髪の毛セットしてみたけど

    自分でするのじゃ違いすぎて🤣🤣

    最後のは気に入ってくれて良かった👍🏻✨️


    2日前と急成長しすぎてびっくりしたよ😳

    また進展楽しみにしてるね∩^ω^∩




  • 2024/07/31 08:20 きい

    やらかし🥲

    おはようございます☀️きいです(*^^*)

    29日の出勤終わりに携帯落としちゃって写メ日記あげれませんでした💦
    無事見つかりました😊
    過去1焦ったもうあんな思いしたくない😅
    おにいさまもおきをつけください😊っていってもそんなドジなことしないか笑


    最近は、本指名様もちょくちょく来てくださって嬉しい限りです♡
    ありがとうございます!

    きいの目標はランキングにのる!!
    なのでもっともっと頑張ります(ง •̀_•́)ง

  • 2024/07/31 04:46 はな

    31日17時から!





    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました🥰



    半年ぶりの仲良しさんに

    2日ぶりのリピ様

    延長しまくってくれた

    優しいお兄さん


    めちゃくちゃ楽しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💖



    31日も17時から出てます!

    よかったらお誘い待ってます(*^^*)




  • 2024/07/31 04:40 ちひろ

    退勤😴💭

    ちひろ退勤しました💞

    今日は後半からどんどんご予約いただいて、初めましてのお兄さまたちに会えた💗

    ありがとーっ🧡🧡

    お礼日記ゆっくり書いていくね✍️✨

    明日も元気にスタートからご予約まってます♪

  • 2024/07/31 04:24 なのは

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)







    ラスト枠😪お誘いまってる(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪