神戸市 [出張]|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE神戸福原店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-5348|
  • 営業時間:14:00~26:00(電話受付25:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/10/05 17:37 一色由花子(ゆかこ)

    神戸【最終日】満了??

    神戸・福原店【最終日】も?という快挙を達成出来ました?

    これにて神戸・福原店無事完走出来ました??♀?
    たくさんのお兄さん達、事務員さん、キャストの皆さん、本当にありがとうございました???

    また来年来ますので、よろしくお願いします??

    4日のお礼日記?
    14:00から遊びに来てくれたお兄さん。
    最終日に遊びに来てくれて、とても嬉しかったです?エッチなプレイでおもてなしと癒しをお届け出来たかなと思っています。また私がこっちに来た際はよろしくお願いします?

    19:00に来てくれたあ兄さん。
    キスが好きみたいだったけど、キスは足りたかな?物足りなかったなら、今度はもっとしようね??私のアナルで感じていってくれて嬉しかったです??
    タバコ忘れたの気づかずにすみませんでした?

    21:00に遊びに来てくれたリピたん。
    まさかまさかの連続で遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです??相変わらず会ってそうそう、
    抱きしめてくれたり甘えさせてくれたりでメロメロです。私のアナル気に入ってくれたかな?
    今度会ったら教えてね?

    24:30から自宅出張に呼んでくれたお兄さん。
    キレイなニューハーフやオトコの娘がお好きなようで、その中の1人に私が入ってるなら嬉しいな??短い時間だったけど、フェラを褒めてくれたりアナルの締まり褒めて貰えて嬉しかったです??

    お礼日記は以上です、、

    今回の神戸・福原は前回とはまた違って色々な経験や出会いができてとても幸せでした???

    みなさんにも、この幸せ気分を味わって貰えるように私も頑張ろうと思います???

    また神戸に遊びに来た際は、よろしくお願いします?

    一色由花子。


  • 2023/10/05 16:36 桃 マリ

    仕事復帰

    インフルでお休みもらってましたが、昨日から元気に出勤してます😄

    休みすぎてムラムラし過ぎてヤバい‪(っ ॑꒳ ॑c)
    いっぱい舐めていっぱい白いの出させたいな♥️
  • 2023/10/05 15:23 一色由花子(ゆかこ)

    10月3日のお礼日記

    10月3日のお礼日記?

    前にはご主人様に飼われていたお兄さん。
    今回は私を選んでアナルを遊んで欲しかったみたいで可愛かったです?私のことも間違えて『ご主人様』と呼んでいたけど正直でいいよ?そっちのが攻めがいがあっていいから、これからも私の奴隷でいてね?

    前にお友達に偵察させていたお兄さん。
    やっと会いに来てくれて嬉しかったです??友達からそれとなく情報を聞いていたのですぐに分かりました。エッチも指マンを含めて私の事責めまくりでアンアン感じちゃいました?
    本当に会いに来てくれてありがとうございます??♀?

    一色由花子。


  • 2023/10/05 13:37 一色由花子(ゆかこ)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 京都店に出勤中♪ です。

    お誘いお待ちしてます。

    一色由花子