神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/01/18 19:40 広瀬 優衣

    今日のありがとう??




    今日は??




    imgUさん??img
    今日は、ありがとうございました??
    お久しぶりでした〜img
    逢いに来てくれて
    うれしかったよimgアリガト??
    今日は、久々のマッサージ♪
    喜んでもらえて良かった〜?
    また、してあげるね??
    今年もいっぱいimgしよ〜ね??




    imgお仕事帰りさま??img
    今日は、ありがとうございました??
    楽しかったです♪(*´ω`人)~?
    コップ、コロコロ〜笑
    そんなに焦らなくても
    いいのに〜?
    今度は、ゆっくりして下さいね?
    三宮に来た時は お待ちしてます??




    imgお休みぶらぶら さま??img
    今日は、ありがとうございました??
    いろいろお話
    楽しかったです〜♪(*´ω`人)~?
    元気なくて……
    大丈夫でした\( ´?`)/♪
    お互い筋トレ頑張りましょ〜ね?
    また、お待ちしてます??





    今日は、
    ありがとうございましたimg

    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています??*???*)ノ"


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日も
    『11:00~17:00』までいるよ??




    日記?*をみてくれて
    ありがとうございましたimg



    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ



    ゆいimg



  • 2023/01/18 18:05 寺内 みのり

    ありがとうございました??♀?

    こんばんは?




    長期休暇頂きありがとうございました?
    お兄様方とスタッフさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    また、心配して頂きありがとうございました?



    ご報告です。
    来週から復帰出来そうです?

    また、無駄に明るいみのりと遊んで頂けたら嬉しいです??



    出勤予定です(∩???∩)
    23日(月) 9:00〜15:00
    24日(火) 9:00〜15:00
    25日(水) お休み
    26日(木) 9:00〜15:00
    27日(金) 9:00〜14:30
    28日(土) お休み
    29日(日) お休み
    30日(月) 9:00〜15:00
    31日(火) 9:00〜15:00