神戸市 [出張]|ファッションヘルス|ホットポイントvilla オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-332-3666|
  • 営業時間:6時~23時59分|
  • オススメ価格帯: 30分10,800円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/04/01 21:42 寺内 みのり

    感謝?

    本日も遊んでくれたお兄様
    楽しい時間をありがとうございました
    (??????)?


    また、お会いできる日を楽しみにしてます(?´?`?)

    凄い鼻声ですみませんでした??♀?



    マイガール登録とみたよしてくれたお兄様もありがとうございました?? ( ??????????)??



    明日は9:00〜15:00の出勤予定です????


    お時間合いましたらお相手して下さい?(*´□`*)??

    待ってますね(∩´? ? `?∩)


  • 2023/04/01 18:13 広瀬 優衣

    今日のありがとう??




    今日は??




    img朝1番目さま??img
    今日は、ありがとうございました??
    待たせてしまって
    ごめんなさいでした??
    表 裏…
    あっちこっち と…
    気持ちかったです〜( ??? )?
    またしてね??
    たまに7時からいるので
    ホームページで
    確認して頂けるとうれしいですimg
    また、お待ちしてます??




    imgサウナさま??img
    今日は、ありがとうございました??
    甲子園行ったのかなぁ〜?
    それとも、???
    サウナの日
    また、来てくれると
    うれしいなぁ〜img
    次回は、ゆっくりと♪
    また、お待ちしてます??




    imgおしり?? さま??img
    今日は、ありがとうございました??
    桜?楽しめましたか??
    年齢なんて気にしないで〜?
    私の好きな年齢ですimg
    落ち着くんです〜(? *´?`*?)
    また…
    このままじゃ ヤバい??? 笑
    って事になって来た時は
    お待ちしてますね??
    さわさわしてね♪? ?




    imgパネルご指名さま??img
    今日は、ありがとうございました??
    優衣を選んでくれて
    うれしかったよimgアリガト-??
    休日出勤 ご苦労さまです(。???。)ペコリ
    野球??の結果 観たよ〜??
    今日もスマホ観戦かな?
    早く お仕事
    終わるといいね♪(? ??_??)?ガンバ!!
    次回は、ゆっくり出来たらいいなimg
    お待ちしてますね??




    imgMちゃんさん??img
    今日は、ありがとうございました??
    お久しぶりでした〜img
    逢いに来てくれて
    うれしかったよimgアリガト-??
    お仕事帰りで疲れてるのに
    全然来られへんかったから…って…
    ホンマにうれしかったimgアリガトゥ
    ちゃんと名前覚えてた〜???ヨカッタ♪
    また、待ってるね??




    今日は、
    ありがとうございましたimg

    また、お逢い出来るの
    楽しみにしています??*???*)ノ"


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    明日も
    『7:00~16:00』まで入るよ??

    逢いに来てねimg




    ゆいimg



  • 2023/04/01 17:56 二宮 りく

    こんにちは(・∀・)



    4月━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━!!!!


    3月も
    お会いできた皆様
    ありがとうございました?


    真面目に
    出勤して
    良かったです♪(о ̄∇ ̄)/



    今月も
    仲良くして下さい(o´艸`)



    では
    ラストまで
    お待ちしてます(・ω・´☆)

  • 2023/04/01 11:18 広瀬 優衣

    今日から…



    今日から

    img

    って事を 忘れてました?

    ( ´??ω??`)ゴメンナサイ…


    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    先月、お逢い出来ました


    仲良しさま??


    パネルご指名さま??

    そして、
    たくさんの お兄さま??


    優衣と過ごしてくれて
    ありがとうございましたimgimg



    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    みたよ??
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


    マイガール登録??
    ( ? ・?・ )σ ポチッ♪


    ありがとうございましたimg


    今月も、
    よろしくお願いしますimg


    日記 ガンバります!!(`・ω・´)ゝ





    今月も、仲良くしてくださいねimg






    ゆいimg

  • 2023/04/01 10:05 寺内 みのり

    ありがとうございました?

    おはようございます?



    3月もたくさんのお兄様にお相手してもらえて凄く楽しい時間を過ごすことができました(∩´? ? `?∩)


    仲良し様
    初めてのご指名様
    パネルご指名様
    狙って来てくれたお兄様
    初めまして様
    マイガール登録とみたよしてくれてるお兄様

    本当にありがとうございました\(?´-`?)/?


    4月も仲良くしてもらえると嬉しいです(?´?`?)



    本日も出勤してます??

    先程までお相手してくれたお兄様ありがとうございました??


    昨日より花粉のお薬飲んで鼻水はマシになりました?
    元々鼻声なのにまだ鼻詰まりは残っているのでいつも以上に鼻声ですが首より下は元気なので遊んでもらえると嬉しいです(?????)


    待ってますね(∩?o?∩)?


  • 2023/04/01 06:21 広瀬 優衣

    16時まで??




    ??????? ???????!?




    お休み中も


    みたよ??
    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    ありがとうございましたimg



    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚


    今日は、
    『16時』までいるよ??

    逢いに来てねimg



    ゆいimg