尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

720件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 23:03 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 22:59 てん

    初投稿

    イメチェンしました☺️
    初めましてのお兄さん、そうじゃないお兄さんも是非会いに来て見てね♡
    どこがイメチェンされたかはお会いしてのお楽しみということで🥰


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 22:09 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ




    夕ご飯食べて
    少し寝てしまいました




    寝れるかなぁ





    明日から
    また
    宜しくお願いします




    (*´∇︎`)ノ おやすみ〜








    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 20:09 まや

    今日は最高の1日でした😆💕💕

    T様
    初めましてでしたね~☺️会った瞬間から笑顔で雨の中走って来てくれたの嬉しかったです😄💕
    キレイなホテルにT様の明るい人柄、ずば抜けたコミュニケーション能力にほんと魅力的な人だなぁ〰️〰️って感心しました😆😆💕私の事も色気が凄いって、何度も誉めて頂きありがとうございました(///ω///)♪💕なんて楽しい時間!!!!って、心底思いました😊笑プレイもめっちゃいい感じでしたね(///ω///)♪💕お互い感じあえてウフフでしたよ❤️
    また指名したいとの事、めっちゃ嬉しい限りです(///ω///)♪💕ぜひぜひお待ちしてますね-~💕

    N様
    初めましてでしたね~☺️一目でわかる若々しいお兄さんで優しい雰囲気が良かったですね☺️💕部屋に入ってすぐは緊張してるのかな?だったけど、どんどんお話弾んで楽しかったです(///ω///)♪💕体格の良さからスポーツされてたなって!!◯◯だったんですね😃プレイになってからは、キス💋➰💕いい感じでした(///ω///)♪💕もちろんそこからもGOODでしたよ❤️◯◯◯の話し、分かる〰️〰️で共感し合えて嬉しかったです😆笑
    帰りの別れ際に「また、お願いします」めちゃくちゃ可愛かったです😘💕こちらこそよろしくお願いします😊笑

    今日はほんとに笑って楽しくて有意義な時間過ごせました-~💕やっぱり会話はキャッチボールですね☺️打って響く感じ最高でした😆😆😆
    ほんとに素敵な時間に心から感謝します(///ω///)♪💕
    ありがとうございました❤️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 18:00 かずき

    出勤しました💞

    今日も良い出逢いがありますように(^_^)

    お誘いお待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 16:59 かれん

    お誘いお待ちしてます♡



    待機になりました。 
    どなたか見つけて頂けたら嬉しいですimg






    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 16:47 やえ

    出勤しました(*^^*)遊びにいらしてね〜

    こんにちはimg


    雨が降ってきましたね
    気温も下がってます
    お体冷やしませんように…♥


    大人な濃密なひとときimg
    戯れあいませんか
    ムッチリ太ももで
    スリスリどうかしら…img


    本日ラストまで受付中img
    お誘い
    心よりお待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 16:39 わかば

    わかばです!生理休暇!

    生理休暇で3月4日月曜迄お休みします。次回出勤は3月5日の火曜から11時から16時です。宜しくお願いします🙇妻天尼崎店わかば♥
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 15:49 あさひ

    🍀あさひ🍀

    お疲れ様です😌

    雨がめちゃくちゃ降ってますね☔️
    外出てびっくり😂笑


    次回出勤決まりました✨

    土曜日、12時~18時です🌸

    土曜日寒いみたいなので
    温めに来て下さい🥺💜

    お待ちしております🦁💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 15:19 ゆみこ

    出勤ー💜

    15時から出勤してます。
    今日もよろしくお願いいたします。
    お誘いお待ちしてます。
                    ゆみこ🩷


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 14:59 わかば

    わかばです!生理休暇!

    生理になり3月5日月曜までお休み頂きます。次回出勤は3月6日火曜の11時から16時でお願いします🙇妻天尼崎店わかば♥
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 14:14 かれん

    ありがとうございます♡



    昨日はリピーター様はじめ、お声かけて頂いた皆様どうもありがとうございましたimg
    気持ちよく悦んで頂いて良かった、私も楽しかったです。
    また遊びにいらして下さいねimg



    これから雨予報。
    足元悪くなりますが、今日も一日どうぞよろしくお願い致しますimg
    お誘いお待ちしておりますimg








    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 14:09 ちなつ

    お疲れ様です♪

    ♡お礼♡
    いつも逢いにきてくれる
    リピお兄様
    今日もラブラブなお時間を
    ありがとうございましたimg
    すごくすごく
    興奮しましたimg
    またお逢い出来るのを
    楽しみに待ってますimg



    ♡みなさま♡
    お疲れ様ですimg


    女の子前で
    ムラムラしてる私と一緒に
    気持ち良いこと
    しませんかぁimg


    いっぱいいっぱい
    イチャイチャしたいなぁimg


    ご都合良ければ
    お誘いお待ちしてますimg


    よろしくお願いしますimg


            ちなつ



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 13:29 やえ

    16時より出勤します(*^^*)よろしくね

    こんにちはimg


    少し肌冷えな日がimg
    つづきますね
    人肌恋しいです♥
    2月も今日までですね
    早いです(*^^*)


    今日は夕方よりimg
    出勤します
    よろしくお願いいたします
    やえimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:49 ちなつ

    ♡ちなつです♡

    みなさま
    お疲れ様ですimg


    本日
    12時半〜20時まで
    出勤いたしますimg


    女の子前なので
    そろそろ出勤出来なくなると思うので
    ご都合良ければ……
    お誘いお待ちしてますimg


    良い出逢いが
    ありますように……img


    ちなつ



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:38 かずき

    💞今日は出勤日💞

    昨日まで良い天気だったのに今日はまた、雨~💦

    お兄様がたも雨の中のお仕事ホント大変だと思います(ToT)

    お風呂に入ってぬるぬる…スリスリ温まりませんか?🎵

    お誘いくださいimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:38 みつこ(梅田)

    くしゃくしゃやで((●`ε´●)

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    保育園に下の子供をお迎えに行って歩いて帰っている時にこんな事を言われた…
    バーバ肌が綺麗か?と?
    私が、綺麗だよと言うと、〇〇ちゃんの方が綺麗やで!触ってみと言った!
    バーバくしゃくしゃやでと… 
    そりゃあ6歳の子供の肌に勝つわけがなく…くしゃくしゃとは酷い言われようである!
    くしゃくしゃとは、しわくちゃみたいではないか(笑)
    ジムの友達なんか毎回お肌綺麗だよねと言われてるのに(笑)
    6歳の子供には、凄く負けるが…
    まーまだましである私のお肌(笑)
    お肌が、ツルッツルになるには?
    ハテサテどうしたらいいのか?
    (笑)
    考えても無駄ではあるが…
    この敗北感…  


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:29 りつこ

    2月

    今日は
    4年に1度のうるう年




    ぉはょ━︎ヽ(`・ω・)ノ━︎ぅ!!





    今日で
    2月が終わりますね!!
    早い



    今月も
    素敵なお誘い
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    まだまだ

    私ですが


    マイペースで
    頑張るので

    3月も
    宜しくお願いします




    サウナ用グッズを
    色々購入したので


    今日は
    サウナに行くぞ



    素敵な一日を
    お過ごし下さいね




    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:12 まや

    おはようございます😊出勤します(///ω///)♪💕

    おはようございます❤️

    今朝も寒いですね😵💦

    ご予約ありがとうございます😄😄

    私の何かに共感して頂いたんでしょうか?😳

    楽しくフィーリングの合う貴方様だと信じて

    楽しみに出勤しますね😄😄笑

    13時~19時UPまで出勤します(///ω///)♪💕

    今日も1日よろしくお願いします(///ω///)♪💕

    まや😘


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 11:09 もあ

    こんにちは^_^

    今日も出勤してます。
    お会いできたら嬉しいです。
    頑張りますのでよろしくお願いします。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 10:49 りか

    10時30分〜出勤💕💕






    昨日もありがとございましたっimg
    楽しい時間でしたっimg


    今日わ10時30分〜
    出勤してますっimg

    よかったら、りかに
    あいにきてくださいね〜img

    寒いので一緒にあったまり
    たいですimg


    優しいお兄様からの



    りか




    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 09:49 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 07:39 しずか(梅田)

    只今支度中でーす🤗

    おはよー👋😃☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお父様
    お兄様何時もありがとう😆💕✨
    ございます😘

    チューハイ当て御馳走様でした。

    新しいお兄様もありがとう😉👍️🎶
    ございました🤗

    日々感謝してます😍✨

    最近無性に眠たい🥱です
    何かに取り付けれたような…😓

    まぁ普段からの睡眠不足なので
    夜しっかり寝れたら良いんだけど
    ねぇ😅

    今日も21時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て下さい
    ねぇ❤️

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 07:09 みづき

    ♥ありがとう♥













    おはようございますっimg💕







    昨日は
    imgリピお兄さんimg

    お誘いをいただきまして
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりの再会にぃ〜
    嬉〜嬉みづきでしたぁimg






    今日明日と
    imgimg時UPとなりますimg






    img月の最終

    img月の最初



    …一緒にimg







    では今日も〜素敵な一日をっimg











    妻天 尼崎店
  • 2024/02/29 06:49 あまね

    おはようございます🥹

    皆様おはようございます🥺

    本日は出勤の予定でしたが…

    腰をまた痛めてしまい動けないあまねです:( ;´꒳`;):プルプル

    非常に残念ですが、本日はお休みさせていただきます😭

    楽しみにしていた殿方様方大変申し訳ありません‎o(TωT)o

    またあまねに会いに来てくれるのを心よりお待ち申し上げますm(*_ _)m

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 23:39 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 20:19 かずき

    行きたくない日💦

    今日は朝起きてジム行きたくないなぁ(泣)…って思ってゆっくりしてたけど
    やっぱり〝自分に負けるのはイヤだ❗️〞
    ってことで昼から行って参りました🙂

    自分に〝お疲れ(*^^*)〞って言いたいです\(^_^)/

    お兄様がたもお仕事お疲れ様ですimg

    今日も頑張ったね🎵

    明日出勤します🍀
    会いに来てください💛
    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 15:59 ゆみこ

    お礼🩷

    昨日、お誘いいただいた、指名の貴方様、そして初めての貴方様ありがとうございました😊
    とても、楽しくいかせていただきましたimg
    こんなに感じちゃうなんてimg

    また、お会いできたら嬉しいです💓


    今日は、おやすみです。
    昨夜はビールを買って帰り少し飲みすぎて
    朝、寝坊してしまいましたimg
    でも、朝はスッカリ元気に家事頑張りました。
    バタバタと忙しくしてます。
    たまには、のほほんとゆっくりしたいなーimg

    今日のメニュー🩷
    焼き鳥屋で飲みまーす^ ^
    ゆみこ🩷


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 15:29 ちなつ

    こんにちは♡

    みなさま
    お疲れ様ですimg


    ♡お礼♡
    いつも来てくださるリピお兄様img
    今日もラブラブな時間を
    ありがとうございましたimg
    いっぱいいっぱい
    イチャイチャしちゃったねimg
    またお逢い出来るのを
    楽しみにしてますimg


    ♡お時間あるお兄様♡
    ご都合良ければ
    いやらしい事しちゃいませんかimg
    ラブラブカップルの様な時間を
    過ごさせてもらいたいですimg

    よろしくお願いしますimg


       ちなつ



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 14:29 なお

    こんにちは

    出勤してます♥️

    よろしくお願いします😊


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 14:09 かれん

    ありがとうございます♡


    先日24日は短い出勤にも関わらず見つけて下さった再会の皆様、どうもありがとうございましたimg
    カランコロンのお客様、ご自宅デリバリーのお客様、少しお久しぶりでしたが覚えて頂いてて嬉しかったです。
    いつも褒めて下さったり、仲良くして下さり本当に感謝ですimg
    またお声かけて下さいませimg




    寒い日が続いてますので、皆様暖かくお過ごし下さいね。
    今日は15時よりお誘いお待ちしております。
    よろしくお願い致しますimg





    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 11:59 りつこ

    こんにちは

    休みの日は
    パンツが多いです




    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪︎





    今から
    マツエクと眉を整えに
    行ってきます




    素敵な一日を
    お過ごし下さいね




    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 11:39 ちなつ

    ちなつです♪

    みなさま
    お疲れ様ですimg


    本日
    13時〜18時まで
    出勤いたしますimg


    しばらく
    出勤出来ないと思うので
    ご都合良ければ
    お誘いお待ちしてますimg


    イチャイチャしたーいimg


        ちなつ



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 11:19 あまね

    出勤したばい❤️

    朝からバスが時間通り来なくてブルーになったあまねです💙

    そして初めてバスで席を譲って成功しました✨️

    これは大満足💯

    人に優しくすっと気持ちよかね〜⸜(◍´˘`◍)⸝

    この心ば忘れんようにせんばね(`・ω・´)キリッ

    今日の出勤時間⏰

    11:00-17:00❤️

    です😘💕

    お待ちしております😘❤️

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 10:49 わかば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    わかば
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 10:29 わかば

    わかばです!お礼日記。

    昨日初めて自宅デリバリーで入りました(^O^)初めての旦那様のご自宅にドキドキ💗しました。またお時間あればお誘い下さいね♥
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 10:21 こと

    むにむにおぱーい♡

    おはようございます♡
    むにこです←
    じゃなくて琴です❣️❣️笑
    ムニムニに癒されに、、、😳💕
    はむはむツンツンしてくだぱい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
    むにむに好きはもちろん
    メガネフェチさんも待ってる🥺👓
    妻のお店やけどお化粧濃いめの
    むちむち枠でやらせてもろてます←笑
    いろーんな好みの男性いるでしょ♡?
    細いの無理な人もおるでしょ!!
    ぜひ琴と遊びまそ🫣🫶
    待ってるお🥺🖤


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 10:09 あまね

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    皆様おはようございます✨️

    本日も出勤致します😘💕

    11:00-17:00です❤️

    今日はバスが時間通り来なくて朝からしょんぼりです(´・ω・`)

    この後いい事があればいいな❤️

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 09:49 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 08:49 サリー

    おはようございます💕

    今朝は良いお天気img

    元気に出発img

    imgりさと淫らな情事を楽しみませんかぁ~img

    貴方のお誘い待ってま~すimg

    imgりさ

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 08:19 りか

    昨日ありがと〜❤️今日18時〜出勤💕


    昨日も完売
    ありがとございましたっimg

    リピさんいつもありがとうっimg
    いつもりかを可愛いがって
    くれてありがとございますっimg
    嬉しい言葉をたくさん
    かけてもらい嬉しいですimg


    夜来てくれたはじめての
    お兄さん❤️
    2人とも凄く優しくて
    面白い方で緊張しちゃい
    ましたが、すぐ打ち解けて
    めっちゃ笑顔いっぱいの
    時間でしたimg

    初めてあったのが嘘のようで
    また来るって言って
    いただけて嬉しかったですimg


    2月わほとんど出勤
    昼職終わりと週末が
    メインで長い時間働くの
    少なかったのですか、、
    来た日わリピさん見つけて
    くれて本当にありがとう〜img
    感謝でいっぱいです、、。

    妻天にわ魅力的な女の子
    たくさん居るので
    気になる人が居たら
    入ってみてくださいねimg

    新人さんも素敵な子が
    たくさんなので要チェックですimg


    口コミありがとございますっimg
    どんなに嬉しいかw
    お礼がしたいのですが
    いまいちやり方わからず、、w
    感謝してますimg

    今日わ、昼職終わり
    18時〜出勤しますimg
    エッチなお兄様方
    りかとたくさんイチャイチャ
    しましょうね〜img

    今日も一日お仕事
    頑張りましょう〜img








    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 07:39 しずか(梅田)

    もう少しで出勤します。

    おはよー👋😃☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったネットのお兄様
    ありがとう😆💕✨
    ございました🤗

    チューハイ御馳走様でした🤗
    感謝感激してます😍✨

    今日も21時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て
    下さいねぇ💞

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/02/28 06:59 りな

    おはよう御座います✨

    朝の6時から起きてしまってめちゃくちゃ眠い‥。

    予定があるときは予定の時間より1時間以上、早く起きてしまうのは単に不安症だから‥。

    仕事しながら半分息抜きですが新たな趣味を見つけてしまったので‥笑。

    素敵な一日になりますように朝ごはんしっかり食べて今日も楽しく過ごして下さいね。

    本日は17時〜時間が短いですが出勤致します♪

    イチャイチャしながら一緒にリナと遊びませんか?

    お誘い楽しみにお待ちしています。


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 23:39 まや

    今日1日をいかに良く過ごすか!!

    K様
    日記のタイトルにも書きましたが、「今日1日をいかに良く過ごすか!!」を思い知らされる、世界一無駄な時間でした。
    ある意味、いい勉強させてもらいました。


    M様
    初めましてでしたね😃明るくハキハキした感じ、笑顔で会話も弾み、心底救われました😊💕
    近い◯◯、共通点も多々あり楽しかったです😄😄
    会話から見えてくる優しさがひしひしと伝わってきました(///ω///)♪💕プレイもいい感じに盛り上がって、休憩挟みながらもまた色々お話してあっという間に時間過ぎちゃいましたね😄😄💕笑笑
    ほんとにありがとうございました❤️
    心より感謝します🙇⤵️
    また来て下さるとの事楽しみにお待ちしてます😊😊💕

    このお店に来て、早1年半経ちますが今日ほど時間の無駄を感じたのは初めてだったし、同じ24時間なら笑って過ごしたいなぁ~と痛感しました。。
    私もそんな出来のいい人間じゃないけど、笑顔だけは売りなんです。

    皆様も笑って1日過ごしましょうね😄😄

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 23:16 あまね

    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    本日はいいお天気なのにも関わらず寒かったですね🥶

    もう買い物以外引きこもりでレジン制作してました🏠

    沢山の猫ちゃんが作れたので大満足です❤️




    それでは皆様おやすみなさい😪😴💤

    夢でお会いしましょう🦄💭💗

    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 23:09 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も遊びに寄ってくれて有難う御座いましたimg
    また会えるのを楽しみに待ってますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 21:59 りつこ

    お疲れさま

    無事に
    5連勤終わりました



    素敵なお誘い
    有難うございました
    ┌︎○︎ペコリ



    明日、明後日と
    連休を頂き
    また
    金曜日から
    宜しくお願いします




    明日は
    マツエクと無印へ



    パンプス欲しいし
    ネックレス欲しいし



    あー
    困った、困った




    ヾ(*´▽︎`)ノ"ほな サイナラっ☆︎;:*:;☆︎;:*






    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 21:49 ゆい

    🐢さん


    本日も遊んでくれたお客さま方ありがとうございました🥹🫶🏻

    お喋り楽しかったしいっぱい気持ちよくされたしでるんるんでご帰宅です( ´˘` )笑
    また遊んでくれたら嬉しいな🥺



    今日はちょっとした隙間時間にかめさんグミ食べました(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)
    めちゃくちゃ可愛すぎたけどしっかりもぐもぐいただきました😋笑



    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 18:19 ゆみこ

    出勤しています。🩷

    出勤してまーす❤️
    寒いですね😨
    二人であったまろimg
    貴方様のお誘いお待ちしてます🩷
    よろしくお願いいたします。

                    ゆみこ🩷


    妻天 尼崎店
  • 2024/02/27 16:29 えりか(梅田店)

    出勤してまーす✋

    おはようございます😊
    写メ日記忘れてました💦

    ただいま絶賛出勤中です👍

    本日21時まで
    今週もよろしくお願いします🙏


    妻天 尼崎店